出産に義母、そんなに嫌なの?

匿名

ドリアン

16/04/01 00:59:02

何で?
主は平気なタイプで実際3人出産して3人共陣痛室までいたし、出産直後もケアが終わって待機室も義母がいたよ。
(完全母子別で部屋に行ったら赤ちゃんは母親以外退院まで触れない、陣痛室は身内、友達入室OK、立会は旦那と実子のみOKの産院)
1人目の時は旦那、私の次に実母と義母でどっちが先に抱っこするかジャンケンしてた。
産後の記念写真は3人共実母、義母はフル参加で3人目だけ計画出産した為実義両親に家族フル参加で撮影したよ。
一生に一度しかない瞬間を一緒に過ごせるって素敵だと思ってたけど、少数派だったんだね。
私、3人共息子だから将来そんなに嫌われるのと思うと果てしなく悲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。