【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/11 07:09:51

    初めての育児で悪戦苦闘の1ヶ月が大変だったって言い方ならわかるけど1ヶ月しか大変じゃなかったから整形した、旅館行った、配信したって後付けしたいだけでしょ。
    最大の山場がそこだと書いておかないと育児余裕って設定にしとかないと自分優先が非難されるもんね。
    夫婦2人居るんだからそりゃ余裕じゃん。

    • 10
    • 17/06/11 06:51:06

    うちの子は楽しそうに一緒にバイバイしてるけど ここの娘はあれが終わりだって理解してるんだよね? クマさんや他の動物も親の会話の中から聞いて理解してるんだっけ? スゴい成長の早い子なんだね!なんか焦っちゃうわー(棒

    • 6
    • 17/06/10 22:04:46

    >>2621おわり なんて文字出るっけ?

    • 4
    • 2623
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 21:54:51

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/VhBgl
    育児してないのによくこんなこと書けるな

    • 2
    • 2622
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 21:53:27

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/T6sr1

    • 2
    • 2621
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 18:35:08

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/V8WCV

    • 2
    • 2620
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 14:22:12

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/aOqOx

    嘘第二弾

    • 1
    • 2619
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 12:38:04

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/MfSqP

    • 0
    • 2618
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/10 11:07:28

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/lGWTa

    アメブロでダントツクソブログ

    • 1
    • 17/06/09 23:57:39

    ザリガニ絵美更新
    http://archive.is/Utl4D

    すごいな、普通の人には全く理解できないブログ

    • 5
    • 17/06/09 21:04:37

    ザリガニ更新
    http://archive.is/mZOVL

    • 2
    • 17/06/09 18:08:09

    ザリガニ更新
    http://archive.is/kWBVk

    はいはい、嘘乙

    • 3
    • 17/06/09 16:52:45

    ザリガニ更新
    http://archive.is/hZdHP

    • 2
    • 2613
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/09 16:45:23

    早稲田夜学は嘘なんだー

    • 2
    • 17/06/09 11:19:59

    でもザリとエビの強烈な遺伝子を受け継ぐ女の子

    • 2
    • 17/06/09 09:11:07

    ザリガニ更新
    http://archive.is/RkCtc

    ここまで可愛いと思ってないよ!感が出てるのすごい

    • 1
    • 17/06/09 08:24:53

    >>2609
    しかも大人2人在宅育児だよ。ワンオペ年子とは比べものにならないくらい余裕だから。
    天真爛漫、笑顔が多いって同い年の他の子達がどんなのか知らないくせにね。

    • 4
    • 17/06/09 08:17:21

    >>2608産まれてもないのにw1歳と少しで元気なの普通だから。天真爛漫…逆に1人目まっっったく手掛からない子じゃん。
    一人目でてんやわんやしてるわけでもないのに二人目の用意とか全然しないんだね。
    動画も撮りまくってたんじゃないの??
    産んだら「家は年子で~」ってドヤりそうだけど年子って結構、節操ないんだって思う人もいるからね。しかも若い夫婦ならまだしも。

    • 2
    • 17/06/09 07:02:35

    ザリガニ更新
    http://archive.is/hrCjl

    内容のなさに拍車がかかってる
    いえいえ!ここで見てくれて嬉しいです!
    ブログに直接アクセスするひとが少しでも減るといいなぁ

    • 2
    • 17/06/08 23:20:55

    子宮の中の人々、私も少し後に妊娠して、ブログで愛読してた。出産してからは忙しくて読まなくなった。
    旦那の年齢的にも早い方がいいと思って、願い通り年子で妊娠。久しぶりに絵美ブログ見たら、クズみたいな記事ばかり。。。
    不信感から、こちらに辿り着きました。

    いや~、出産してからのブログが酷いとは思ってたけど、過去に色々やらかしてる、虚言癖夫婦だったとは…
    これからはこっちで見させて貰います!

    • 8
    • 17/06/08 22:14:45

    更新回数一日何回するんだwww
    しかも全部どうでもいいようなことでチラシの裏にでも書いておけば程度の内容
    いつもURLを張り付けてくれる人も大変だと思うわ ありがとうございます

    • 4
    • 17/06/08 21:47:02

    ザリガニ更新
    http://archive.is/bxSvU

    • 2
    • 17/06/08 20:14:54

    棒人間なら描かなければいいのに。
    50年も続くおかいつに失礼だ。

    • 3
    • 17/06/08 18:29:21

    ザリガニ更新
    http://archive.is/WEVVp

    • 2
    • 17/06/08 16:36:49

    ザリガニ更新
    http://archive.is/tNBe9

    またクソアイス記事

    • 2
    • 17/06/08 13:01:45

    ザリガニ更新
    http://archive.is/XVlpc

    なにこのクソ記事

    • 3
    • 17/06/08 10:41:18

    寝室でもリビングでも自分の個室部屋でも仕事部屋でもなく「作業部屋」ねぇ。
    モニター上って何?言い方おかしくない?
    鏡置いたのも良く効果は分からないけど何かに良いって言ってたの覚えてる。
    モニターも外国では産まれた瞬間から別で寝てるからってだけで子供にとってじゃなく自分にとって都合良いからでしょ。両親揃ってそれをしてるってすごく違和感。

    • 4
    • 17/06/08 08:59:59

    ザリガニ更新
    http://archive.is/fmwSw

    モニターでじっと子供見てるとか異様だよ

    • 5
    • 17/06/08 06:26:28

    竜人さんのご実家ってバカ?ブログしか収入がないからくだらない内容でも必死に更新して哀れ~(笑)

    • 3
    • 17/06/08 00:25:29

    ザリガニ更新
    http://archive.is/AZ7RI

    南の島にいきたいんだと
    本当どーでもいい内容

    • 4
    • 17/06/07 21:16:52

    ザリガニ更新
    http://archive.is/ITPNB

    • 3
    • 17/06/07 20:09:08
    • 2
    • 17/06/07 14:39:08
    • 3
    • 17/06/07 14:36:49
    • 3
    • 17/06/07 12:36:38

    >>2591
    可哀想にね(笑)ずーっと何かに怯えて生活してるんだろうね。

    • 5
    • 17/06/07 08:23:42

    えみが2ちゃんですげー叩かれてるって言ってたから2ちゃんも見てるんだろうね。

    • 4
    • 17/06/06 23:27:15

    石川の囲いが監視に入ってるな。
    目付けられたら怖いからツイッターでアンチコメ辞めようかなー

    • 2
    • 17/06/06 21:33:55

    竜人が入れられない間はお風呂入れてないんだろうな。てか1回でも一緒に入ったことあった?もう1歳になったのに一緒にお風呂入ったことも寝たこともないよね。異常。

    • 8
    • 17/06/06 21:29:55

    ザリガニ更新
    http://archive.is/eLxUW

    いまさらこんな内容?!

    • 3
    • 17/06/06 21:28:57

    ザリガニ更新
    http://archive.is/JIaSL

    • 2
    • 17/06/06 21:27:37

    ザリガニ更新
    http://archive.is/wVCG2

    またアイス記事です

    • 2
    • 17/06/06 15:44:20

    ザリガニ更新
    http://archive.is/5f6aZ

    ブログだけが生命線ってやばいな

    • 3
    • 17/06/06 15:42:26

    ザリガニ更新
    http://archive.is/Vy2II

    これ前からのってるやつだよね

    • 2
    • 17/06/06 15:37:55

    絵美更新
    http://archive.is/DH0O0

    無職が体の芯まで疲れたんだって

    • 2
    • 17/06/06 13:23:37

    腰が痛いのは、太りすぎたからでしょ
    気をつけてても体重増えるのに、気にせず甘いもの好きなだけ食べるからね
    育児や家事してれば運動にはなるかもしれないけど
    しないんだから、太るのは当たり前
    赤ちゃんのせいにしないでね~

    • 3
    • 2581

    ぴよぴよ

    • 17/06/06 10:49:44

    >>2577胃痛で倒れた(笑)愛しの旦那様に優しいスープもおかゆも作ってあげることはせずloveな一匹目が下痢でもよだれまみれでもたんこぶ出来ても病院には行かないけど妊婦さんは大変だもんね!たまに書く落書きでお腹へこんだり出たり設定ミスもするし外国式取り入れて一匹目はモニターちら見、アイス食べなきゃいけないし同情して貰う為に被害者ぶらないといけないしえみと呼ばせる練習、子供より遅く起きる。家の中で走り回り一回の「めっ」でダメな事を理解、チョキも出来て顔のパーツも理解し「鼻」って言葉を発して眠くなれば別室の寝床に行き夜中寝返りや咳き込んでも気付いて貰う事もなく元気な子供相手。毎日お疲れ様です!整体行ってゆっっくり休んで下さいね~~

    • 6
    • 2579
    • 高知のカツオのたたき
    • 17/06/05 22:56:12

    >>2577
    自分の事には対応が早くてドヤサの対応は検討しますでやらない

    • 5
    • 2578
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/05 22:27:00

    >>2576
    いえいえ!

    • 1
    • 2577
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/05 22:26:42

    絵美更新
    腰が痛い
    http://archive.is/pDTyD

    • 3
1件~50件 (全 2915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ