【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2580
    • 匿名
      17/06/06 10:49:44

    >>2577胃痛で倒れた(笑)愛しの旦那様に優しいスープもおかゆも作ってあげることはせずloveな一匹目が下痢でもよだれまみれでもたんこぶ出来ても病院には行かないけど妊婦さんは大変だもんね!たまに書く落書きでお腹へこんだり出たり設定ミスもするし外国式取り入れて一匹目はモニターちら見、アイス食べなきゃいけないし同情して貰う為に被害者ぶらないといけないしえみと呼ばせる練習、子供より遅く起きる。家の中で走り回り一回の「めっ」でダメな事を理解、チョキも出来て顔のパーツも理解し「鼻」って言葉を発して眠くなれば別室の寝床に行き夜中寝返りや咳き込んでも気付いて貰う事もなく元気な子供相手。毎日お疲れ様です!整体行ってゆっっくり休んで下さいね~~

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ