【○○オタクの為の】ちらし裏【趣味のひとりごと】

  • 趣味・遊び
  • グレープフルーツ
  • 16/03/24 10:30:37

トピ立てるほどメジャーな趣味じゃない。SNSは面倒。

普段は家でひとりで楽しんでるけど、
たまには誰かに聞いてほしい。

という趣味人の皆さんのちらし裏。

ジャンル問わず、連投、実況、愚痴OK。誹謗中傷は禁止。




  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/24 10:35:09

    そんなのチラ裏でいいとおもうんだが・・・

    • 0
    • 16/03/24 10:39:35

    ウルトラマンゼロが好きすぎて辛い
    結婚したい
    かっこよすぎる
    そして、ウルトラマンエックスとの絡みに悶え死ぬわ

    • 0
    • 16/03/25 10:35:35

    癒されるー

    • 0
    • 16/03/25 12:15:04

    池袋行きたかったな~…。子供達の学校が始まるまでオタ活我慢か。

    • 0
    • 16/03/25 17:55:02

    イトヲカシのライブ一緒に行ってくれるひと見つからない~
    勇気だして誘っても、歌い手?ニコ動って?あぁボカロってオタクの好きなやつ、ってなるよ~~~泣

    • 0
    • 16/03/25 18:13:02

    僕街の八代先生好きすぎて毎日ツラい。胸一杯で体重落ちたよ~最終回迎えて八代ロスがひどくなりそう。
    しかも八代×悟とかショタコンにも目覚めて親として失格だと思う今日この頃。

    • 0
    • 16/03/25 18:15:31

    凪良ゆうさんの本をひたすら読み漁る
    愛しのいばら姫を何度も読んでしまうわ

    • 0
    • 16/03/25 18:18:52

    >>1
    たぶんコアすぎてチラ裏書けない内容だと思うw

    • 0
    • 9
    • マンゴー
    • 16/03/30 08:52:20

    薄い本つくりたい。結婚してからは一度もイベント行ってない。
    隠れ腐だから沸き上がる妄想を語る相手もいない( ノД`)…

    • 0
    • 16/03/30 08:56:28

    リヴァイ兵長にいじめられたい

    • 1
    • 16/03/30 11:50:05

    >>9
    あわわ…わかるw子供も大きくなったからイベントへは行っているけど本作りたい欲求すごいある。でも画力落ちまくりで実行に移せない…

    • 0
    • 16/03/31 08:41:20

    >>11描かないでいると画力は落ちるよね…わたしも(涙)
    妄想の吐き出しができなくてツライー

    • 0
    • 13
    • さくらんぼ
    • 16/04/01 08:10:26

    オーウェン幸せにしてあげてくれ

    • 0
    • 16/04/03 19:42:14

    ぎゃーーーー
    ホイッスル!が小学館のマンガワンでリバイバル連載!?
    新たなサッカー漫画も連載!?
    すごい嬉しい!けど、集英社じゃないのね?
    集英社、待遇がひどいもんな…

    • 0
    • 16/04/10 21:22:11

    >>6なんかわかる。私も八代先生好き。
    悟とどうとかは考えないけど。

    • 0
    • 16
    • ぶどうパン
    • 16/04/10 21:23:51

    聖飢魔II大好き!

    • 0
    • 17
    • 五目スープ
    • 16/04/11 14:36:17

    やっぱりキョウリュウジャー面白いな~。
    キングかっこいい。ガブリボルバーつけてる太ももたまらんわw
    今のジュウオウも好きだけどね。

    • 0
    • 18
    • 春雨サラダ
    • 16/04/12 08:22:32

    未だにプレステのゲームとかスーファミ、ファミコンのゲームが大好き
    最新のゲームにはついていけてない(笑)

    • 0
    • 19
    • カレーライス
    • 16/06/08 21:57:50

    リベンジS2S33日間で全部見たら夢にまで出てきた

    • 0
    • 20
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/05 08:34:41

    ICOシリーズの新作トリコがやっと発売日が決まったー

    • 0
    • 21
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/05 08:42:49

    おそ松さんにハマりすぎてヤバイ。限定ショップがあれば、グッズを買いまくり、クレーンゲームにおそ松さんがあれば、やってしまう。
    特に推し松のカラ松が好きすぎて辛い。

    • 1
    • 16/09/05 20:21:34

    最近過去にクリアした乙女ゲームを再プレイしてる
    忍恋久々やったら我来也さんにめっちゃ萌えた

    • 0
    • 23
    • リレーの選手
    • 16/09/09 08:26:49

    ナイトメアプロジェクト大好きすぎる

    • 0
    • 24
    • デーモン小太り{フックマジイケメン
    • 16/10/25 12:56:46

    中村蒼かわいいよ中村蒼

    • 1
    • 16/10/25 13:05:26

    本気じゃないけど、トルネコ3の異世界クリアできる人と友達になりたいと思ってた

    • 0
    • 16/10/27 17:07:48

    PYLONESリング好き

    でも最近は集める事が出来ない…

    • 0
    • 27
    • パンプキンパイ
    • 16/10/27 18:35:24

    10年以上のサンジクラスタなんだけど、最近毎日毎日サンジくんのこと考えてて生活に支障きたすレベル。サンジイヤーつらすぎ

    • 0
    • 16/10/27 18:41:51

    好きな声優さん出てるから、今年の初めからレンタルして何気なく見始めたうたプリ。
    4期が始まってる今、ますますハマってしまった!
    今更感があるけど、好きなもんは好き!
    下野紘が好きだから、そのまま来栖翔推しになってしまった。
    この年で、まさかアイドルアニメにハマるとはなぁ・・・
    この勢いで、ゲームもやりたい!!

    • 0
    • 16/11/01 09:07:23

    >>28ゲームやると更に思い入れが深くなるよ~。好きなキャラでしかやってないけど。

    ユーリが面白い。ヴィクトルが格好よすぎる。
    エディ・レッドメインも格好よすぎる。ファンタビ楽しみ♪

    • 0
    • 16/11/01 10:46:23

    血界戦線の久々の書き下ろしグッズがジャンフェス限定だ。行きたいけど早朝から一人で並ぶ勇気がでない。でも欲しい。

    • 0
    • 31
    • モンスター
    • 16/11/01 12:18:05

    ひたすらポケモンでミラクル交換。わらしべ長者挑戦中!

    • 0
    • 32
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/02 01:45:58

    ももクリ行けないな……
    LVあるかなぁ。

    • 0
    • 16/11/07 20:14:02

    幻想水滸伝はもうオリジナルスタッフによる新作は2度と作られないのかなぁ

    • 1
    • 16/12/14 10:01:52

    某ドラマの同人作りたい…
    TVで報われなかったキャラクターを幸せにしてあげたい

    • 0
    • 35
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/19 17:55:05

    アンティーク大好き

    • 0
    • 17/02/09 08:21:03

    海外ドラマでファンブック作りたい。
    クリマイのリード特集したい。

    • 0
    • 37
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 12:06:24

    刀剣乱舞、アイドリッシュセブン、A3やってる人いないかなぁ。特にA3!

    • 0
    • 17/02/09 16:31:54

    A3のリセマラ終わりが見えない。どうしよう。捨て垢でストーリーは進めてるけど、そっちメインにしたくない。SSR出ない…。。推しが来たらやめるべきか、SSR多めに出るまで粘るか。うーん

    • 0
    • 39
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 17:07:42

    ぜんハリのトラちゃんにめっちゃハマった。可愛い。可愛すぎなのにダンスがエロすぎ。

    • 0
    • 40
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:15:36

    >>37
    とうらぶ、アイナナやってまーす!
    A3気になってたんだよね。育成ゲームなの?あんスタダメだったわたしでもできるかな。

    • 0
    • 17/02/09 19:22:54

    ハイキューのツッキーが好き過ぎる。何であんなに可愛くてカッコいいのー!山口と友達になって語り尽くしたいわ

    • 0
    • 42
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 11:10:55

    >>40アンスタダメだったら多分ハマれないと思うw私もこういうひたすらポチポチ作業ゲームは苦手なんだけど、推しキャラいるから無理矢理ポチポチしてる...あ、でも、ストーリーは面白いよ!アイナナのライフ回復までの暇つぶしにやってみるのもありかも。
    とうらぶ、アイナナやってる人がママスタで見つかるなんて嬉しい~!ちなみに誰推しですか?
    私は大倶利伽羅及び伊達組クラスタのガクヤオトメ推しです(*´ω`)

    • 0
    • 43
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 18:53:25

    >>42
    作業ゲーか(><)でも気になるし、おすすめしてくれたからインストールしてみます!
    とうらぶ全然プレイ出来てないけど歌仙ちゃん博多くん、アイナナは環とリヴァーレ推しです^ ^たまにアイナナトピにいるよ~今ログイン出来てないからステだけど、アイナナトピではコテです( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 44
    • キッズルーム付き
    • 17/02/13 22:44:56

    春組クラスタたるち推しだったのに、十座の可愛さにやられてる…可愛い...でも見た目は好みじゃない。見た目は完全にたるちなの~!でも十座の内面が好きすぎてウッカリ推しそうになる...。大倶利伽羅に似てるのあかん...そうか、大倶利伽羅が可愛いすぎるのがだめなんだ...。

    • 0
    • 45
    • キッズルーム付き
    • 17/02/13 22:48:52

    A3誰か...誰か...

    • 0
    • 46
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/16 10:50:17

    サーカディアの世界に行きたい。
    あんな学生生活したい。影守聖~

    • 0
    • 17/02/17 14:35:06

    イベント2つ重なると1日中ゲームやってる状態なる...。ひものオタク。

    • 0
    • 48
    • うずら玉子
    • 17/02/21 16:03:17

    しゃばけの佐助が好きすぎて

    • 0
    • 17/02/24 22:43:33

    またあんスタやり始めた。(笑)

    • 0
    • 50
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 21:03:01

    ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ!

    四年ぶりに田舎帰ってその帰り際に押し問答で押しきられた封筒の厚さがおかしいと思ったら
     5 0 万 もはいってましたよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    渡されるとき変だな変だな~って思ってましたよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    1万円でも私には大金なのに 5 0 万 て何事ですか
    (゚Д゚)ゴルァ!

    私はちょっと前に事故で死にかけて、今すげー金欠ですよ

    でもな、ばあちゃん
    何やってんですか(゚Д゚)ゴルァ!
    50万てばあちゃんその金稼ぐのにどれだけ苦労しましたか?

    ばあちゃんが作ってうってる野菜ひとふくろ100円ですよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    ひとふくろたった5本の胡瓜だけれどそれをつくるのにばあちゃんどれだけ苦労しましたか
    (゚Д゚)ゴルァ!

    曲がった腰更に曲げて草取り水遣り肥料遣りに支え作り袋詰だって楽じゃないですよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    ばあちゃん、体きついって、頭痛い腰痛い足痛いって言ってるじゃないですか
    (゚Д゚)ゴルァ!

    ばあちゃんの胡瓜はばあちゃんの命すり減らして作ってますよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    金額も金額だけど、金の価値はそれだけじゃないですよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    私はばあちゃんの命を喰ってるようで涙が止まりませんよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    田舎にも帰らず28P300円でフォモ本作って売りさばいてたりしてごめんなさい
    (゚Д゚)ゴルァ!

    私の本とばあちゃんの野菜は価値が違うよ


    四年ぶりに会ったばあちゃん、ちっちゃくなって
    声もちいさくなって前はきりきり働き者だったのに頭痛いってずっと寝てましたよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    医者いってください

    整体いってください

    頼むから!

    頼むから、ばあちゃん!

    「被爆者手帳で医療費ただだから気にせんで」って
    医療費ただでも交通費はただじゃないじゃないですか
    (゚Д゚)ゴルァ!

    「あんたが生きててくれて嬉しいん。
    このお金で車買い、今使わなくても結婚資金にすればいいから」って(゚Д゚)ゴルァ!

    ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ!
    自分どうすればいいですか
    (゚Д゚)ゴルァ!

    結婚資金どころか相手もいないですよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    ばあちゃんを安心させて喜ばせてあげたいのにそれすらできませんよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    使えません、使えませんよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    受け取っちゃったんで返せませんよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    かえしたらばあちゃんきっと悲しむ
    でも返したいですよ
    (゚Д゚)ゴルァ!

    私はどうしたらいいですか
    (゚Д゚)ゴルァ

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ