家庭内別居してる方、教えて下さい

  • なんでも
    • 18
    • 私んち
      05/08/26 08:38:44

    親が10年近く家庭内別居してて今年離婚しました。ものすごい徹底ぶりでした!母2階父1階が部屋になり、朝は母がわざわざ父より早く起きてさっさと出ていくから顔を合わせない。夜は父の帰りが深夜。母は9時頃帰宅すると部屋にひきこもり。だから離婚話することもなかったみたい。
    おかげで私と弟はコンビニご飯が日常。掃除洗濯してました。ろくなことないよ~。親が離婚した今連絡を取り合うのは私と弟だけ。誰がおまえらの骨拾うんだ?電番ぐらい教えろ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ