●2016年10月出産予定の妊婦さん集合●

  • 妊娠・出産
  • 木の実
  • 16/03/12 17:25:55

みんなで情報交換しましょう!  


    。゚゚・。・゚゚ ,
、     ゚,    。゚
. ⊂⊃   ゚ ・。・゚ ☆彡
(*´∀')ββ
⊂⊂__⊃ ⊂⊃
。゚゚・。・゚゚, (・ω・`*)ββ
゚,   。゚⊂⊂__⊃ ☆
 ゚・。・゚

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1432件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/26 14:02:57

    >>1407
    ほんと、入院中に戻りたいです‼
    天国でした~❥笑笑
    この沈みよう…早くお外に出て散歩したいな~

    • 0
    • 16/10/26 12:17:58

    >>1409
    予定日一緒なんですね~!
    私は3人目なんですけど上の子2人とも予定日超過で促進剤だったので、今回もまたか~って感じです(´-ω-`)
    自然に陣痛が来ない体質なのかな…
    私は11月生まれなので、11月に入院して同じ誕生月でもいいかって気持ち切り替えてます!
    お互い安産だといいですね~!

    • 0
    • 16/10/26 07:32:21

    >>1408
    私も予定日同じですよー(;^_^A
    今週陣痛こなかったら11/1以降に促進剤で出産です。
    初産なので促進剤の痛みとか未知すぎて恐怖です。
    焦るけど、お互いゆったり待ちましょー☆

    • 0
    • 16/10/26 06:29:41

    24日が予定日だったけど産まれない…
    また促進剤なのかな~
    もうお腹が大きすぎてあちこち痛いし、座るのも寝るのも息苦しい(T-T)
    このまま産まれなければ11月2日に入院だってさ。

    • 0
    • 16/10/26 02:39:18

    >>1405
    17日同じです。
    入院中はハイになって今は沈んでます。
    ホルモンバランス崩れすぎです。
    ついこないだ産まれたのに遠い昔のような気分になってます。
    入院中と言うか、産まれた瞬間~1日目くらいに戻りたい(._.)

    • 0
    • 16/10/26 02:35:26

    明日入院の明後日帝王切開^_^!!
    いよいよだよー!!

    • 0
    • 16/10/25 22:17:31

    お疲れ様でした‼
    私も17日に無事に出産終えました。
    産んだ日ってわたし、毎回ナチュラルハイです。でも、家に帰ると沈みます…
    ホルモンの影響がモロに出ます…

    • 0
    • 16/10/25 16:45:38

    >>1403
    おめでとうー!お疲れ様でした^_^

    • 0
    • 1403
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/25 08:49:45

    無事に真夜中に産まれました(*^^*)
    夕方のおしるしに始まり、夜の不規則な前駆陣痛から、いきなり5分間隔の陣痛になって慌てて病院に行ったら既に子宮口全開で、いきみ逃がしもないまま30分で産まれた超スピード安産でした(笑)
    あまりの速さに体力消耗もなく元気で寝れませんw
    このトピを立てて本当に良かったです♪
    残りのみなさんも母子共に無事に出産を終えられるよう願います(‐人‐)

    • 0
    • 16/10/24 22:38:50

    >>1396
    私も今日予定日でした。
    このまま産まれない気がするーって母親に弱音はいたら、ずっとお腹に居れるわけないじゃないって笑われて何だか救われました( ´艸`)

    • 0
    • 16/10/24 21:22:12

    >>1400
    私も今朝立ち会いなしで頑張りました!
    助産師さんに命預けた感じです(笑)
    私はおしるし二日続いて陣痛→破水だったから、きっともうすぐ会えますね♪
    頑張って下さい!

    • 0
    • 1400
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/24 19:08:35

    39w4dでおしるしきたー!でも茶褐色だからまだまだあるかな?旦那が立ち会い出来なくなっちゃったから一人で頑張らないと!

    • 0
    • 1399
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/24 12:24:56

    出産された方々、おめでとうございます!

    39w3d。前駆もおしるしも全くなし。3人目でお腹も早くから下がってたから出てくるの早いんじゃないかと思ってたんだけどなぁ。39w入ってからイライラが半端無くて辛い。

    • 0
    • 16/10/24 11:06:36

    >>1395
    わかりますよー!
    うちは40w6dで生まれてくるまで、前駆もおしるしもお腹の張りすらほとんどなかったです。
    子宮口は2cm開いてるとは言われたけど、全然前兆もなく、でも夜中に急に痛くなって出産になりました。
    赤ちゃん絶対出てくるから大丈夫ですよ

    • 0
    • 16/10/24 11:04:15

    >>1393
    お疲れ様でした。
    おめでとうございます!!
    上の子も赤ちゃん楽しみに待ってますね!

    • 0
    • 1396
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/24 10:49:34

    >>1395
    今日が予定日の私もです。

    • 0
    • 16/10/24 10:45:00

    39w4d
    あ~いつでてきてくれるんだろ。本当に陣痛くるのかな…
    不安になってきました。全く産まれる気配がないのですごく泣きそうです。
    無事に元気な赤ちゃん産まれた方、おめでとうございます!

    • 0
    • 16/10/24 10:34:15

    >>1392 頑張って!私も先週帝王切開して明日やっと退院。
    元気な赤ちゃん産んで下さい☆

    • 0
    • 16/10/24 08:24:06

    39w1d、今朝の4時に二人目を出産しましたー!!上の子14時間だったけど、今回は3時間で出てきてくれました。もう初産から6年も経ってるのに、産道は健在でした(笑)
    今は後陣痛と会陰の傷でヒーヒーです…。
    ここでたくさん愚痴を言ってしまいました。
    毎日コメント見てました。
    本当に支えられました!みなさんありがとうございました。
    これからご出産の方、頑張って下さいね!全国の皆様を応援しています!

    • 0
    • 1392
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/24 05:38:34

    今日から38wになりました!!あと4日で帝王切開!!!!

    • 0
    • 1391
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/24 05:37:50

    >>1389スーパー安産ですね!!!!おめでとうございます!!!

    • 0
    • 16/10/24 05:36:56

    あと3日で予定日だけど、全く陣痛来る気配なし。いつ来るか毎日ドキドキしてます。
    三回目の出産だけど、陣痛怖くてたまらない!
    ここで無事出産した方のコメント見て勇気もらってます。

    • 0
    • 16/10/24 05:01:50

    夜中、2時47分 女の子出産しました!ここで泣き言ばっかり言ってたのですが、3時間半の出産でした!産まれた瞬間辛さが吹っ飛びました。今日まで、ありがとうございました^ - ^

    • 0
    • 16/10/23 23:13:34

    こんばんは!3日間本当に少量の高位破水に気付かず緑のオリモノが出てフラッと受診したら本日緊急入院になりました。赤ちゃんは元気なので抗生剤飲みながら陣痛待ちです。
    不安で眠れない。愚痴る所がなく書き込みしにきちゃいました。

    • 0
    • 1387
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/23 22:57:35

    予定日超過した私が通りますよっと。ちなみに2人目(1人目は予定日より2日早く産まれ、それから7年あきました)ですが、それらしき痛みなどなく、ジンクス系は一通り試しました。毎日歩き、雑巾掛け、階段上り下りやってますが前駆のまま朝が来て気づけば前駆もなくなり。本当は赤ちゃんお腹の中にいないんじゃないかと不安になったりしましたが…ここまで来たら何だか踏ん切りつきました。本当は赤ちゃんのタイミングで産まれて来て欲しいけど無事に元気に産まれてくるなら促進剤でもいいかなぁと。ただそれまでの妊娠生活と胎動を大切に穏やかな気持ちで過ごそうと思います!

    • 0
    • 1386
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/23 22:31:01

    >>1385
    うん。信じて待ちます。でも毎日泣きそう。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 0
    • 16/10/23 19:53:37

    >>1384
    私もまだまだ生まれなさそうだよー。
    赤ちゃんのタイミングを待ってその時を待とうね。
    不安だけど、元気な赤ちゃんがうまれますよ絶対!

    • 0
    • 16/10/23 15:11:05

    いまだ産まれず…本当に陣痛が来るのか不安になってきたよ。前回、死産だったし、早く産まれてきてひとまず安心させて…

    • 0
    • 16/10/23 12:29:49

    39w6d、朝7時過ぎに3690gの赤ちゃん産んできました。
    入院と同時に分娩室直行でそこから30分弱、陣痛に気付いてからのトータルでも2時間半のスピード出産でした。
    全体的に楽なお産だったとは思うのですが、3人目のせいか後陣痛が本陣痛よりも遥かに辛い…。
    痛みが来るたびに悶絶しております(^^;

    お産がこれからの皆様、頑張ってくださいね!!!

    • 1
    • 16/10/23 06:05:57

    >>1381
    まだ39wです!大丈夫ですよー!
    私は40w4dで急に陣痛きましたから!

    • 0
    • 1381
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/23 05:30:04

    >>1379
    おめでとうございます!
    今日で39w、おしるしが昨日からありますが本陣痛には繋がりません…。
    あやかりたいです!お疲れ様でした♪

    • 0
    • 16/10/23 04:25:01

    >>1379
    おぉー!おめでとうございます!
    破水パターンだったんですね、無事産まれて良かったです

    • 0
    • 1379
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/23 02:57:11

    何度かこのスレで質問したり、お話させてもらった者ですが…昨日産まれました!
    予定日(30日)は過ぎるだろうと言われ焦り始めていたら、破水からの入院になりました。

    10月が予定日の方ももう少ないと思いますが、頑張ってください(^^)

    • 0
    • 1378
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/22 10:44:23

    >>1376
    大丈夫よ。慣れっこだよ。助産師さんなんて(笑)最後は何でも出していいからおしりに力いれてみて?って言われたよ。浣腸してたからたぶんでてないけど。
    陣痛きてから、排便があったので浣腸はいいです。って断ったんだけど陣痛強める刺激になるし子宮口も開きやすくなるからちよっとだけさせてね。って言われてしたよ~。
    おかげで、刺激されあれよあれよとスピード出産しました。頑張ってね(^^)

    • 0
    • 16/10/22 07:29:49

    >>1376
    うん、大丈夫大丈夫!
    私も陣痛くるまではうんちのこと考えてたよ(笑)
    意外と浣腸してもらうとそのあとダラダラ続いたりするし、こればっかりは何ともだよね。
    うちの病院は浣腸は全くなかった。
    陣痛くる頃はお腹も緩くなることが多いし、陣痛の間隔が長いあいだにトイレへゴー!しかない

    • 0
    • 1376
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/22 07:14:12

    便秘についてコメントした者です。実体験や食べ物などたくさんありがとうございますm(__)m
    出産時にウンチが出ちゃった人は結構いるんだね。恥ずかしいとか言ってられないぐらい出産は壮絶なんだね´д` ;
    出産より人様の前で排便するかもの不安が増して仕方なくて。でも出産あるあるみたいだから少し気持ちが楽になりました。話しづらい事なのにありがとう´д` ;

    予定日超えそうだからギリギリまで食生活改善してみるね。納豆、白菜いろいろたべてみるね。うちの病院は浣腸してもらえるといいなぁ´д` ;

    • 0
    • 16/10/21 23:56:38

    この前出産したけどうんちめちゃくちゃ出たよ‼最後赤ちゃん出るとき部屋中うんこ臭くてMAX痛い中、助産師さんにすいません!本当すいません!って謝りながら産んだわw助産師さんは、お産あるあるだから気にしないでぇ~って言ってくれたけど、大量に出たみたいで引いてたと思う…

    • 0
    • 16/10/21 22:10:02

    ウンチはないけどオシッコは出た。恥ずかしいけど助産師さんは慣れてるよね。

    • 0
    • 1373
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/21 21:58:24

    張ってるのかな?ギューッと痛みが^^;

    • 0
    • 16/10/21 21:53:48

    内診グリグリ後に帰宅してから微弱陣痛あったけど遠のいた…。
    また明け方当たりに痛みで目が覚めるかなー。
    とりあえず旦那も今帰宅中みたいだし、寝られる時に寝ておこう。

    • 0
    • 16/10/21 20:39:03

    >>1368
    私一回も浣腸した事がないー。出ないか毎回不安になる

    • 0
    • 1370
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/21 18:46:35

    39w1d
    検診でした。子宮口1~2センチ開いていてお腹も頻繁に張るけど予定日超えちゃうのかぁ。
    三人目でも出産怖い…

    • 0
    • 16/10/21 18:40:24

    内診グリグリ超痛かったー!
    上の子の時は内診してもグリグリはやらなかったから今日ビックリしたー。そのせいかさっきから前駆っぽいのが続いて尾てい骨が痛い…。
    今晩あたり会えるのかなぁ~。
    便ですけど、出ますよ(笑)
    恥ずかしいとか思ってる場合じゃなかったし、助産師さんも当たり前のようにお尻拭いてくれますよ~♪

    • 0
    • 16/10/21 18:34:24

    >>1364
    病院ついたら、まず浣腸されるよ~
    大量に出しきるから大丈夫だよ

    • 0
    • 16/10/21 18:20:57

    >>1364
    私上の子のときは出たよ
    下のときはオナラ出た
    でもそんなのは関係なく淡々とお産は進んでくから平気だよ(笑)
    てか、いきんじゃえば何が出てるか分からないから大丈夫!

    • 0
    • 16/10/21 17:16:04

    >>1364
    直接関係あるか分からないんですけど、妊娠前からずっと便秘で妊娠初期なんてウサギのコロコロうんちみたいな感じで悩んでたんですけど、なぜか納豆が食べたくなって毎日食べるようになったらお通じが毎日出るようになりましたよ!
    この前、テレビでやってたけど、納豆は悪玉菌をやっつけて善玉菌を残すみたいな感じらしくてお通じがよくなるって言ってました!
    納豆なら簡単に試せると思うのでよかったら試してみてくださいな~!

    • 0
    • 16/10/21 17:12:44

    >>1364
    私は、白菜たっぷり鍋食べて、朝一冷たい牛乳を一気飲みするとその日に出ます。あんまりいい方法じゃないかもしれませんが…

    • 0
    • 16/10/21 15:42:22

    こんなこと人に聞けないからココで。
    出産の時ウンチでちゃうこと結構あるみたいよね(~_~;)便秘対策どうしてますか。
    予定日数日前だからいつ生まれてもおかしくないんだけど便秘でそんな心配してる。もう4日は排便ない。
    他人の前で出してしまうのは避けたくて沢山水分とってるけどお通じがこない。

    • 0
    • 1363
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/21 01:48:19

    切開まであと7日٩(ˊᗜˋ*)وとうとうここまできたー!!!

    • 0
    • 16/10/20 16:39:44

    まだかなー。予定日まで後6日だよー。

    • 0
1件~50件 (全 1432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ