●2016年10月出産予定の妊婦さん集合●

  • 妊娠・出産
    • 1376
    • バルーン割るやつ
      16/10/22 07:14:12

    便秘についてコメントした者です。実体験や食べ物などたくさんありがとうございますm(__)m
    出産時にウンチが出ちゃった人は結構いるんだね。恥ずかしいとか言ってられないぐらい出産は壮絶なんだね´д` ;
    出産より人様の前で排便するかもの不安が増して仕方なくて。でも出産あるあるみたいだから少し気持ちが楽になりました。話しづらい事なのにありがとう´д` ;

    予定日超えそうだからギリギリまで食生活改善してみるね。納豆、白菜いろいろたべてみるね。うちの病院は浣腸してもらえるといいなぁ´д` ;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ