●2016年10月出産予定の妊婦さん集合●

  • 妊娠・出産
  • 木の実
  • 16/03/12 17:25:55

みんなで情報交換しましょう!  


    。゚゚・。・゚゚ ,
、     ゚,    。゚
. ⊂⊃   ゚ ・。・゚ ☆彡
(*´∀')ββ
⊂⊂__⊃ ⊂⊃
。゚゚・。・゚゚, (・ω・`*)ββ
゚,   。゚⊂⊂__⊃ ☆
 ゚・。・゚

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 1432件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/16 20:53:02

    綺麗に撮影出来ました。
    陣痛待ちの方に陣痛が訪れますように。

    • 0
    • 16/09/10 13:55:49

    >>724さんhttp://item.rakuten.co.jp/undoudou/10-86/
    これで出ますかねー?
    ベビー布団 固敷布団で検索すると3980円のが出てきますよ♪
    undoudouというショップ。
    何点セットとか、何万も掛ける必要ないですよ!あくまで個人的な意見ですけど…。
    10月産まれならバスタオルでいけるし、もう少し寒くなったら毛布を追加するくらいで充分子育て出来ますから(^^)
    結構足を蹴り出すと、枕やら何やら全部自分の顔に持ってきちゃうんで、布団周りを布製品だらけにするほうが怖いです。
    商品は固めの敷布団で、値段の割りにすごく良いものでしたよ!ご参考までに♪

    • 0
1件~2件 (全 1432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ