4月から幼稚園なのにオムツ

  • 乳児・幼児
    • 45
      16/03/12 14:15:16

    わぁー!うちも同じで今本当に悩んでてここ見て泣きそうになった。
    3歳になったばかりの息子。早い段階でおまる座らせたりパンツ履かせてみたりしたけど全くだめ。褒めたりご褒美あげたりシール貼らせてみても全部その時だけ。トイレ誘っても嫌がるし、パンツが濡れても全く不快じゃないみたいで普通に遊んでる。うんち出ても教えてくれない。だからうちも幼稚園でみんながトイレ行ってるの見たら取れるかな…?とオムツ履かせてます。上の子は二歳半で簡単に取れたから甘くみてた。本当に個人差あるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ