カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
nFo0YrMpfS
16/03/02 17:36:49
いや、なにもやばいことはないのよ。 親が発表するのよ、学校までいって。 出生体重から、母乳育児かミルク育児か はたまた帝王切開かって そこまで突っ込まれて… 妊娠がわかったときも 産まれたときもとっても嬉しかった、とかじゃだめで 事前聞き取りの学校とのプリントで 『つわりはどうでしたか?』 『立ち会い出産でしたか?』 『母乳でしたか?』 とかの担任からのコメントがさ 突っ込むなぁ、とおもって。 みんなのところもそう?
Rw+Et1cuOs
16/03/02 19:17:04
>>13 担任は女の先生?ヒクわー。 うちも去年2年でやったけど名前の由来と小さい頃はどんな感じだったか、ぐらいだったよ。 うちは施設から通ってる子供達がいるから簡潔にだと思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:29:06
127
2
26/06/26 17:27:20
295181
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:26:49
39
5
26/06/26 17:04:47
26/06/26 17:38:13
26/06/26 17:38:18
9
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 パイナップル
nFo0YrMpfS
16/03/02 17:36:49
いや、なにもやばいことはないのよ。
親が発表するのよ、学校までいって。
出生体重から、母乳育児かミルク育児か
はたまた帝王切開かって
そこまで突っ込まれて…
妊娠がわかったときも
産まれたときもとっても嬉しかった、とかじゃだめで
事前聞き取りの学校とのプリントで
『つわりはどうでしたか?』
『立ち会い出産でしたか?』
『母乳でしたか?』
とかの担任からのコメントがさ
突っ込むなぁ、とおもって。
みんなのところもそう?
No.54 バナナ
Rw+Et1cuOs
16/03/02 19:17:04
>>13
担任は女の先生?ヒクわー。
うちも去年2年でやったけど名前の由来と小さい頃はどんな感じだったか、ぐらいだったよ。
うちは施設から通ってる子供達がいるから簡潔にだと思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません