カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
nFo0YrMpfS
16/03/02 17:36:49
いや、なにもやばいことはないのよ。 親が発表するのよ、学校までいって。 出生体重から、母乳育児かミルク育児か はたまた帝王切開かって そこまで突っ込まれて… 妊娠がわかったときも 産まれたときもとっても嬉しかった、とかじゃだめで 事前聞き取りの学校とのプリントで 『つわりはどうでしたか?』 『立ち会い出産でしたか?』 『母乳でしたか?』 とかの担任からのコメントがさ 突っ込むなぁ、とおもって。 みんなのところもそう?
TsNq16pUaY
16/03/02 18:55:43
>>13 え、親が発表なのはいやだな 私母乳じゃなくて 完ミだったし、上の子は寝ない赤ちゃんだったからそんなこと発表したくない 楽しいエピソードも特にない 当たり障りない事を言うしかないよね やや嘘をつく。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:44:07
295258
2
26/06/26 20:43:33
41
3
26/06/26 20:42:55
21016
4
26/06/26 20:44:46
54
5
26/06/26 20:43:23
26
26/06/26 20:55:17
0
26/06/26 20:54:37
26/06/26 20:52:19
26/06/26 20:49:01
26/06/26 20:37:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 パイナップル
nFo0YrMpfS
16/03/02 17:36:49
いや、なにもやばいことはないのよ。
親が発表するのよ、学校までいって。
出生体重から、母乳育児かミルク育児か
はたまた帝王切開かって
そこまで突っ込まれて…
妊娠がわかったときも
産まれたときもとっても嬉しかった、とかじゃだめで
事前聞き取りの学校とのプリントで
『つわりはどうでしたか?』
『立ち会い出産でしたか?』
『母乳でしたか?』
とかの担任からのコメントがさ
突っ込むなぁ、とおもって。
みんなのところもそう?
No.51 桃
TsNq16pUaY
16/03/02 18:55:43
>>13
え、親が発表なのはいやだな
私母乳じゃなくて
完ミだったし、上の子は寝ない赤ちゃんだったからそんなこと発表したくない
楽しいエピソードも特にない
当たり障りない事を言うしかないよね
やや嘘をつく。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません