• No.213 パイナップル

    16/04/01 13:44:20

    支払い能力がないであろう家庭で成績優秀者は無料。私立高校でさえあるんじゃないかと。支払い能力がある家庭にはある程度の負担はしてもらわないと無理。社会保障としての無料化ならかなりある。卵が一パック1000円ぐらいになっていいぐらいの覚悟がないとできない。8パーセントを10パーセントにもできない。軽減税率導入。これでどうやって財源の確保をするの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。