柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 21:54:36

    ありさでぇーす

    • 20
    • 20/01/27 21:54:14

    夜はパンを何個かかじって…1個にしておけ!

    • 27
    • 20/01/27 21:52:58

    >>57262
    あの顔でありさwwww
    あんな顔でありさwwww

    • 15
    • 20/01/27 21:51:48

    >>57254
    ちょw
    ありさ?やばいーウケるー

    • 13
    • 20/01/27 21:41:41

    >>57259
    これが本性wwww
    ここで書いているのも本人確定だーw
    上から目線で何様?むかつく

    • 14
    • 20/01/27 21:33:36

    >>57260ありさだよ(笑)

    • 10
    • 20/01/27 21:30:20

    >>57259
    自分の事じゃんw

    • 8
    • 20/01/27 21:25:56

    >>57259
    これ、ありさ?

    • 7
    • 20/01/27 21:24:12

    昔から口が悪いこと

    • 16
    • 20/01/27 20:55:57

    ありさがこんな事も書いていたよーーー

    • 19
    • 20/01/27 20:55:23

    >>57254
    ありさwwwwツボったwwww

    • 14
    • 20/01/27 20:52:22

    体重も嘘くさいんだけど
    体脂肪率42パーセントっておかしくない?
    50は超えてるよね?

    • 16
    • 20/01/27 20:50:02

    汗だくでパンを、、、おぇぇー

    • 15
    • 20/01/27 20:48:34

    >>57247本当だ(笑)最初の方のブログで

    どーも
    貧乏暇なし
    ありさです

    って書いてある!!

    • 15
    • 20/01/27 20:35:23

    パンなんか作ってないで筋トレしろ
    ハゲブタブス

    • 14
    • 20/01/27 20:25:40

    >>57247
    ありさ?あの顔でありさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww都合の悪いのは削除までしてたんだ知らなかったwwww
    それにしてもありさってww
    全国のありさに謝れww

    • 18
    • 20/01/27 20:22:04

    糖分取りすぎは薬を飲めば大丈夫!だから食べ放題なんだブー。

    • 18
    • 20/01/27 20:08:25

    >>57219
    アンチでもないがジム行ってるぜ?
    働いてるよ。食事制限してるよ。
    パン食べないよ。飲み物はカロリー0よん

    • 9
    • 20/01/27 20:01:00

    >>57219
    本気で言ってる?
    正気?

    • 4
    • 20/01/27 19:31:11

    >>57247
    お里が知れるね。

    • 5
    • 20/01/27 19:29:22

    デブって昔からここ見てるから、ノンフィクション出た後に昔のブログ発掘されて慌てて削除したりしてたよ。
    ありさって自分で言ってて(笑)
    事故った時に10対0じゃないのに、相手に車買えって言ってた。
    昔から輩みたいな事をやってたんだよ。
    お父さんは元893とか言ったりね。

    • 20
    • 20/01/27 19:25:30

    >>57233
    タヒって書いてるのはアンタくらいだよ。
    法的手段出ても、アンタの方が突っ込まれるよ。
    堀ちえみに情報開示された人もタヒって書いてたんだから。

    • 7
    • 20/01/27 19:04:22

    悔しくて仕方ないのよ。
    薬飲んでも痩せないんだから笑笑
    それどころか増量!
    爆笑以外何ものでもないわ笑笑

    • 18
    • 20/01/27 18:44:32

    前代未聞アンチに開示請求される本人とかちょっと見たくなった

    • 8
    • 20/01/27 18:44:01

    ももちーどこでヅラ買ったのー?
    ヅラが小さいよーバレバレで変だよwwww
    ヅラ変えた方が良いよーwwww

    • 10
    • 20/01/27 18:42:08

    >>57232
    自分で可愛いと思っているんだよーwwww
    だからももちwwww
    ももちって顔じゃないwwww

    • 12
    • 20/01/27 18:40:43

    >>57234
    これはもう確定だなwwww
    本人気付いてないようだけど見ているひとにはハッキリ分かるよなwwww
    うけるwwww

    • 10
    • 20/01/27 18:37:36

    >>57238
    ドラえもんパクリもね。
    今朝も嫁イビりしてた姑舅は、真冬に冷水でタワシで体擦られても仕方がないって言うツイートにいいねしてたし。
    オンラインサロンでも詐欺のような事をしてたし。

    • 8
    • 20/01/27 18:33:26

    デブチ痩せる気ないね
    誰になんで言われても自分はいけてる!
    自分が言った事が正しい
    品がなくて、口が悪い、性格がわるいから
    友達になっても、みんな離れ行くんだよ
    そしては職場をやめつるんじゃにい?

    • 9
    • 20/01/27 18:26:11

    開示請求されたら困るのは本人だよね。精神病の人を揶揄するコメントしたり散々してたよね。とてもじゃないけど介護職に就いていてはいけない人の発言ばかり書き込んでいたよね。
    ばれたら介護職だけではなく芸能界にもいられないよ

    • 11
    • 20/01/27 18:07:42

    法的手段取れるほどお金あるの?

    • 10
    • 20/01/27 18:05:04

    >>57233黙れ!クソ豚!文句があるなら薬に頼らず自力で痩せてから言ってこい!ハゲが!

    • 10
    • 20/01/27 17:49:11

    >>57233 頑張ってる人をバカにしてるのは柏崎さんですよ?
    ストイックに真剣にダイエットしてる人をバカにし過ぎ。
    まず、ダイエット中にあの量食べて痩せるはずがないんだよ。今まで散々とんでもない量を食べてたからあんな食事でもダイエットだと思ってるんでしょ。
    馬鹿にし過ぎだよ。

    • 15
    • 20/01/27 17:45:35

    >>57233本人確定!
    黙ってジム通いでもしてろ!

    • 11
    • 20/01/27 17:42:27

    頑張っている人を馬鹿にしているアンチは情けないですよ。


    ももち依存ですよねー(爆笑)



    アンチのアドバイスなんて誰も聞くわけねーだろ!!



    アンチとその家族も不幸な人たち(爆笑)
    タヒタヒタヒ




    これ以上嘘ばかり書いていると法的手段をとられちゃうかもよー(爆笑)

    • 3
    • 20/01/27 17:39:45

    >>57219ももちだって(笑)
    あの顔でももち
    何がももちだ

    • 15
    • 20/01/27 17:19:39

    >>57219
    お伺いしますが、あの人はどんな努力をしているのでしょうか?
    努力していたら、今頃かなり痩せているのでは無いでしょうか?

    • 22
    • 20/01/27 17:00:47

    >>57222
    なんでコメント遡らないわけ?いちいち聞くなよ 
    何人も書いてるやんどんなダイエットしてるか

    • 9
    • 20/01/27 16:59:34

    >>57226
    そう、なかなかの受け口。痩せたら顎がけっこう出ると思う 

    • 11
    • 20/01/27 16:59:00

    >>57226
    顔がマジで山田邦子に似てるwww

    • 7
    • 20/01/27 16:58:01

    >>57219
    御本人?
    琢磨?

    • 3
    • 20/01/27 16:56:17

    今更だけど、この人少ししゃくれなんだね。

    • 15
    • 20/01/27 15:44:56

    神護景雲って、自作自演してるの?
    それとも別人がわざわざ名前変えてる?

    • 6
    • 20/01/27 15:36:30

    肉豆腐作成しなかったのかな?
    さすが口だけ豚女

    • 10
    • 20/01/27 15:29:31

    >>57219
    必死だなww 柏崎。

    • 10
    • 20/01/27 15:25:12

    >>57221
    どんな努力?

    • 5
    • 20/01/27 15:23:28

    >>57219
    え?努力してるから、努力しないクソデブのアンチになるんだよww

    • 6
    • 20/01/27 15:22:46

    相変わらず食い過ぎだなww
    あんなに食べなきゃ死ぬの?ポトフだけじゃ死ぬの?
    普通の女性はポトフだけにする。パンにサラダとか。 
    あと、軽くチョコレート食べたり 

    • 20
    • 20/01/27 15:20:07

    ももちは確かに太ってはいるけどアンチよりはマシだと思いますけど。
    アンチこそなんの努力もしてませんよね?

    • 2
    • 20/01/27 14:19:48

    >>57204
    椅子が腐るw

    • 2
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ