柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 06:03:02

    柏崎 桃子
    どすこい!! ももち日和 ~芸人母と、発達障がいの息子の奮闘記【描き下ろし別冊漫画付き】 (バラエティ)
    評価 買う価値なし

    • 16
    • 17/12/15 06:00:48

    >>28608学習脳力無しだからね。

    • 9
    • 17/12/15 05:50:24

    >>28606
    温かい助言を「見下された」としか捉えられないんだよね、このバカは
    サッカー部もせっかく先生が息子くんのことを心配して「部活動についてこれない恐れが…」「無理しない方が…」って言ってくれたのに理不尽にブチ切れてたし

    • 14
    • 17/12/15 05:49:09

    何が育児日記だよ
    古本屋にすぐ並ぶよ
    1円でもいらない。

    • 13
    • 17/12/15 05:24:11

    サッカー部入部も県立高校受験も息子がやりたいからやらせてるけど、
    顧問や担任反対していたよね。
    残念ながら知的に障がいがあるとどうしても出来ない事もあると思う。
    それを見極めるのも親の仕事。
    無理させすぎるとメンタルやられる。

    • 13
    • 17/12/15 05:08:59

    ウエディングドレスいつ着るん

    • 11
    • 17/12/14 22:26:13

    1回薬飲んだ程度で喘息って治るんやね~ジムにまで行けるんやから嘘丸出しやね!

    • 21
    • 17/12/14 22:17:12

    >>28551
    キムチだからわざとその、 息を~ の言葉をチョイスしたの?

    • 4
    • 17/12/14 22:10:28

    介護施設じゃなくても、接客業(販売)でも会社の補助があり半分返ってきます。
    11月中には接種しないと締め切られてしまいます。なのでバッファみたいに、介護施設でお年寄り相手の仕事なのに悠長な事言ってる時点で怒りと言うか、施設の運営にも問題が有りすぎですよ。
    ノロでも出勤するくらいだから、この野獣は。いつか大問題が起こるはず。

    • 15
    • 17/12/14 22:09:29

    えっまさかのジム?!信じられません。
    喘息って発作(小発作程度も)おきたらだいたい1週間は安静にしないといけないと医師に言われてます。気管支が元にもどるのにそれくらいの期間が必要だとか。それなのにもうジムですか。。このひと色々展開はやいですね。。(苦笑)
    おとなぜんそく怖いんですよ死にますよ

    • 14
    • 17/12/14 21:54:18

    >>28591
    このままフェードアウト確定!

    • 4
    • 17/12/14 21:53:12

    >>28572
    父がこのような施設で経理に携わっているのですが、予防接種はどの部署でも必須だしワクチンは確保するそうです。同居家族も予防接種義務づけてます。
    費用も大体の施設は自己負担はかなり少ないか無しだとききます。
    予防接種のんびりしている施設なんてありませんよ。

    • 9
    • 17/12/14 21:32:23

    もう年明けの話になったの?
    家庭教師の先生とは話もしてないのかしら?
    家庭教師も妄想か。
    学校に願書書きに行ったり(この辺の学校だけかな)面談だって1回じゃないでしょ。
    他のお子さんがゲームばかりしてるのと、バッファの息子と一緒にしたら駄目でしょ。
    普通学級じゃなくても公立受けれるんですね。テストも授業も違ってたって言ってたような。それで内申書、書けますかね?

    • 10
    • 17/12/14 21:27:46

    >>28571
    日常的にお世話するのが嫌で同居しないんでしょうねー

    • 5
    • 17/12/14 21:04:19

    >>28593 魚拓ありがとう!
    忙しくて息子の勉強を見てあげる暇がない(設定)からいきなり、そんなこんなしているうちに入試の日ってw
    息子の勉強を見る時間がないのをどう対処したってことじゃなくて、結局何もしてないっていう報告なの?w 子供放置してたのは皆既に知ってるんですがw

    • 11
    • 17/12/14 20:54:03

    >>28583
    おやつの材料持って行くってなに?
    自分ちにある材料持って行くの?
    それとも買って持って行くの?
    ここまで日本語不自由なのによく本出せたな(笑)
    喘息でジム…
    単に得意の炭酸飲んでむせただけじゃね?
    絶対喘息じゃねーわ(笑)

    • 16
    • 17/12/14 20:41:15

    魚拓ありがとうございます。
    高校中退したお前に言われたくないって言い返してやりたい

    • 14
    • 17/12/14 20:36:36

    育児トーク(276)中学校編
    http://archive.is/0gTKE

    顔合わせる度頭ごなしにそんな言われ方すりゃ
    誰だってイヤになるよ

    • 9
    • 17/12/14 20:23:13

    結果?なんの?
    標準体重になるとでも?笑

    • 8
    • 17/12/14 20:17:04

    今年中に結果出す前に、100日ダイエットの結果公開しろ!

    • 16
    • 17/12/14 20:15:28

    今年中に結果出したい?
    あと何日もないわ。○カなのか?

    • 14
    • 17/12/14 19:58:02

    魚拓やスクショありがとう

    久々の介護の仕事も合間合間に写真撮ったりブログ記事書いたりママスタ監視したり…ほんと忙しそうね
    本、どれくらい売れてるのかしら?

    • 10
    • 17/12/14 19:57:38

    >>28584
    喘息の時って話すのもしんどいのにジムってね、、、w 自分でついた嘘すぐ忘れちゃうね。

    • 14
    • 17/12/14 19:57:14

    えっ?あの人数なのに、午前中ずっと送迎なの?
    午後は入浴介助って、他の日は何にもしてなさそう。
    おやつ作って、昼御飯食べに行ってるだけなんだね。
    あれだけ大騒ぎしてジムとかいい加減にしろ!頭の弱いファンは回復して良かったですね!って言うんだろうけどさ、世の中舐めすぎ。人をバカにし過ぎ!

    • 19
    • 17/12/14 19:54:45

    本当見た目じゃなく性格もキモいやつだなこの豚

    • 17
    • 17/12/14 19:51:24

    >>28576
    えー普段参加しないのに、本出したらイベント参加するんだwww 事務所でもすっごい嫌われてそう

    • 14
    • 17/12/14 19:47:50

    喘息なのにジム!?

    ありえない・・・

    • 16
    • 17/12/14 19:44:26

    寒かった~

    アンサーブログ更新きました!
    (魚拓貼れなくてスクショですみません)

    Amazon&楽天のリンクも復活してました。

    • 8
    • 17/12/14 19:01:29

    >>28578
    ここ見て凹んだりするような神経じゃないからね。
    あの容姿を見たら分かるように 笑

    • 10
    • 17/12/14 18:13:05

    >>28579
    4月にスッキリ出た時、まさに餌だった!
    食べ方汚いし食べないダイエットは、しないと言ってたなぁ(笑)
    可愛いモデルとでも勘違いしてる感じ!

    • 11
    • 17/12/14 18:10:13

    >>28577

    また無理やり仲間に入れてもらった
    デブデカダンスやるんですね

    ダンスはユルすぎだし
    いい歳してみっともない衣装だし
    どこに需要があるのやら・・・

    もうネタとか書く気ないんやろな
    早く栃木に引っ込めばいいのに
    迷惑かけないでひっそりと巨大化して
    生きていけばいい

    • 14
    • 17/12/14 17:28:44

    食べ物ブログか?
    貧乏くさいものしか食べないわりにはデブだし。
    具合悪いはずなのに何度もブログアップしてるし。いいご身分だね。

    • 16
    • 17/12/14 17:23:21

    ここでボロクソ言われたからか、おやつの報告が無いですね(笑)
    って書いたら、更新するかもですが・・・

    • 12
    • 17/12/14 17:20:57

    >>28572
    12月23日のデブイベントにもバックダンサーとして出るみたいです。
    夜遊びして翌日寝てたらちょうど良いんじゃないですか、クリスマスの予定もないし(笑)

    • 11
    • 17/12/14 17:17:59

    >>28575
    Twitterで見たのですが、受付に居るそうです。本を持って来た人にサインする為みたいですよ~

    • 7
    • 17/12/14 17:14:36

    来週の事務所ライブ
    出るのかな??
    手伝いすらしなさそう

    変な手作り差し入れて
    ドヤ顔かしら??

    • 5
    • 17/12/14 17:14:15

    お腹すいた!

    http://archive.is/91NW9

    • 5
    • 17/12/14 17:13:19

    おはようございます!

    http://archive.is/SiyLm

    • 4
    • 17/12/14 17:11:13

    素朴な疑問なのですが
    体力の弱い老人相手の施設に
    介護者として携わってる人が
    予防接種に関して
    こんなにゆったりとした考えでいいんですか? 
    医療従事者(?)がインフルエンザ予防接種
    無いからできないって・・・
    ライブとか人ごみ行ってるよね?
    施設のオヤツも作るの止めさせたい!

    • 20
    • 17/12/14 16:23:56

    >>28567
    前に実家帰った時、お父さんに下着プレゼントしてあげた!息子の部屋掃除してあげた!って上から偉そうに言ってるの見て、家族と一緒に暮らさないのにはこういう理由もあるのかなと思った。
    同居してたら高齢の両親の日用品揃えたり家の掃除するのも当たり前だから、自慢気に家族孝行アピールできなくなるもんね。

    • 9
    • 17/12/14 14:14:21

    ブログのランキングによって病気発症したり治ったりするよねw ダイエット後もまだ大デブで、そのうち一生治らない病気になってブログで嘘つかなくてよくなるね~そしたら仮病つかわなくてよくなるし、みんなに構ってもらえるねw

    • 13
    • 17/12/14 13:17:50

    みなさん書かれてますが、豆腐にキムチ!更に醤油ドバドバに驚愕です。
    あれだけ太っていれば心臓にもかなりの負担がかかっているはず。
    なんでも自己解釈するから、息苦しいだけで喘息って事にしよう~ファンも心配してくれるし!って。
    本当に病気だと思う、精神的なね。

    • 16
    • 17/12/14 13:02:44

    この豚はなんでこんなに嘘ばかり付くんやろ?ずっとこんな風に育って来たからみんな離れて行くんやろな~自分の性格が歪んでること気づかずに一生過ごしていくんかなぁ~ある意味可哀想~見た目が不細工でも性格良かったら友達も出来るのに豚の味方は親と息子だけやもんなぁ~

    • 16
    • 17/12/14 13:01:34

    子供の頃から巨デブで息苦しくなることが多くて無意識に喘息や気管支炎を怠ける言い訳に使うようになったんだと思うわ

    喉が苦しい~とか言いながらキムチむしゃむしゃ食べて病人アピールしてんだもん
    そりゃ実家では暮らせないよね
    しょっちゅうそんな感じじゃ激甘の親もさすがに何か言うはずだもの
    たま~に実家で家族孝行の小芝居したら後は気兼ねなく一人グータラが最高ってことよね

    • 14
    • 17/12/14 12:30:03

    >>28554
    私も小さい頃 親に背負われて病院行きました(都立病院の近所に住んでいたので) 東海地方にある療養所で過ごしたし、発作がひどい時は救急車(これは、認められてる事です)で運ばれた。
    だから、こんなにだらしない人が、喘息だ様子見だって言っているのを見聞きすると、心底イライラします

    • 18
    • 17/12/14 12:23:33

    >>28554
    横になって寝たいよね
    座椅子で寝てます。

    • 9
    • 17/12/14 12:20:31

    みんなも書いてるけど1日で治るってどんな喘息?
    そんな薬あるなら欲しいわ!

    • 13
    • 17/12/14 12:15:41

    たった1、2回吸入しただけで呼吸が良くなるなんてかるーーーーーーい喘息だったんですね。
    まぁ薬袋写してるけど喘息にしては薬少ないもんね。
    吸入あれば喘息ってわけじゃないのよデブチ。
    咳風邪でも吸入は出してもらえるし、喘息持ってて今は大丈夫でも発作が怖いのでって言えば吸入処方してもらえる。
    本当に発作なら仕事無理、大量ご飯無理、横になることも出来ない。
    デブチ喘息の知識少なすぎるよー。

    • 12
    • 17/12/14 12:12:23

    >>28535
    学校の宿題も、問題集も買って、家庭教師もつけてて
    息子の勉強意欲や内容チェックしてないのね~
    コンビが落ちたのも、やめる相方のせいでモチベ下がった!みたいなまた
    人のせいにしてるしマジ性格最悪だわ

    • 10
    • 17/12/14 12:06:05

    >>28556
    あなたの方が豚みたいに性格悪いよ

    • 8
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ