柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 07:42:19

    >>2018
    ツイッターでも、0.8キロ減った!と得意げにツイしたら
    そんなもんは誤差のうちだと論破されてたw
    あの体格ならウ○コすりゃそのくらい減るって誰でも分かる。

    • 4
    • 16/11/11 07:29:48

    いくらステマとはいえエステにお世話になるならばこんな身体の自分でも一生懸命やってくれた人のために、紹介してくれた人のために頑張って必死で痩せようと努力して恩を返すべきでは
    いくらブログで感謝してます感謝感謝連投しても口ばっかり
    撮影だって撮られる人より何時間も早くから準備して待っててくれるスタッフさん、あんな化け物でも一生懸命メイクやヘアをセットしてくれるスタッフさんのために 撮影当日までに何キロ落とすとか努力して望むべきでは
    ポスター写真なのかパンフレットの写真かわからないけど不特定多数たくさんの人が目にするものだし少しでもいい姿をって思わないのか
    ノンフィクションでは自分がこんな見た目だから旦那も女作っていなくなった、自分がこの容姿だからずっとコンプレックスだったみたいに泣きそうに語ってたよね
    演技か?嘘か?やらせか?

    • 0
    • 16/11/11 07:25:54

    1.2キロ減ったって、それ誤算だから!120キロもあればトイレ行っただけで1キロくらい減るから!大阪行った後も数百グラム減って、痩せた痩せたって騒いでたけど、それも誤算だからぁぁぁぁぁぁ!!

    • 0
    • 16/11/11 07:11:19

    >>1997
    顎の部分に巨大な水泡ができてるみたい。
    なんであんなことになってんの?
    何もかもがなぞ体系

    • 0
    • 16/11/11 07:05:57

    >>1976
    やっぱり体型おかしいよ。ウエストよりおしり、骨盤が小さいって女性ではあり得ないよ。男だよ。

    • 0
    • 16/11/11 07:00:19

    >>1997
    この顔ホント嫌!!
    不細工過ぎて殴りたくなる!!

    • 0
    • 16/11/11 06:54:59

    なんでAmebaもクリニックも、こんな人を広告塔にして、クリニックの宣伝になると思うんだろう?こんな醜い水着姿見せられて、このエステ受けたくなる人なんていないから!!逆効果だっつうの!!

    • 0
    • 16/11/11 06:39:12

    >>2012
    胃を小さくする手術の時に、あの凄い
    脂肪が邪魔して外科医、手術しにくそうだよね?

    • 0
    • 16/11/11 02:19:24

    腹肉の脂肪吸引すればいいのに
    病的な肥満なんだし、最悪手術して胃を小さくする事もした方がいいかも

    • 0
    • 16/11/11 02:16:29

    老廃物が出ると透明なジェルがグレーに変わる?
    いやそれただの垢だろ!!きったねーな。
    エステのお姉さんも「こんな巨大な豚に施術しても意味ねーよ!こっちが疲れるだけだわ」と思いながらやってるに違いない。

    • 0
    • 16/11/11 01:49:01

    こいつ、絶対痩せれんやろ!!
    もっと豚になって醜くなりや~www

    • 0
    • 16/11/11 01:45:27

    >>1976
    上半身大きい割に、お尻は小さいのかな?

    • 0
    • 16/11/11 01:45:04

    >>2007
    ほんとだ、よく見たらホルターネックの水着だね
    でも、あまりにも醜い着こなし…。
    ブログに自分の画像貼りながら惨めにならないのかしら。

    • 0
    • 16/11/11 01:20:10

    >>2001
    これ水着じゃない?
    透明なプラスチックだったりするじゃん
    それにしても、食い込んでるね~ww

    • 0
    • 16/11/11 01:19:15

    >>1997
    すごいね。脂肪肝もあったりして。
    尿酸値高そう!

    • 0
    • 16/11/11 01:18:57

    120キロって冷静に考えるとすごいな… 自分の倍以上だ… 絶対生活に支障あるじゃん

    • 0
    • 16/11/11 01:16:38

    >>2001
    ブラの紐、凄い肉に食い込んでる?

    • 0
    • 16/11/11 01:11:47

    毎日毎日遊び歩いて暴飲暴食する時間やお金があるなら肥満外来やジムに通えばいいのに。エステや岩盤浴に行っただけでダイエットした気になってるけどこの巨漢がそんなので痩せるわけないじゃん。変な人だね。

    • 0
    • 16/11/11 00:47:50

    かかとみたいな顎は何?
    なんであんなに赤いの?

    • 0
    • 16/11/11 00:23:58

    >>1976の画像、よく見てみたら
    ブラのホックもおかしいって気づいた。
    明らかにサイズ合ってないみたいで、左右の布?が真ん中で重なってない。
    一体どうやって留めてるんだろう。安全ピンか何かで無理やり繋いでんのかな?
    ブラのサイズ(それもアンダー…)がないほど太ってても危機感ないなんてヤバすぎ。

    • 6
    • 16/11/10 23:23:47

    ももち

    • 0
    • 16/11/10 23:23:06

    自分ルールで食べていい日とか、そんな事してて痩せられるわけない!本気でダイエットする気ないじゃん。1ヶ月1キロとか豚がまじ何言ってんの…

    • 0
    • 1998
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 23:23:03

    ここみてるから、言い訳と、ここに対しての返答がすごい。例えば、上半身が太りやすいのがなやみ、ダイエットについての言い訳 笑
    もう
    ダイエットせずに、どんどん太ればいいじゃん。
    食べてもいい日作るじゃなくて毎日たべてるんだからダイエットしなくていいでしょ。

    • 0
    • 16/11/10 23:18:42

    鼻も豚そのもの
    猪八戒?

    • 6
    • 16/11/10 23:07:00

    やっぱり上半身に対して比べたら
    お尻も小さいし足も細いから
    余計変だしそりゃ腰にも負担はくるわ
    エステの写真でどう見てもわからない写真がある
    腕?があってどっちに頭があるのか?
    どこから腕生えてるのか??肩はどこ?
    わからない…

    • 0
    • 16/11/10 22:44:32

    >>1993
    タオル類も何度洗濯しようが豚が使ったかもしれないと思うと気持ち悪い。

    • 1
    • 16/11/10 22:37:59

    >>1971
    若く見えるとか絶対ないよねー!女性だってことすら信じられない
    どう見ても巨漢のおっさんだよ

    • 0
    • 16/11/10 22:20:24

    >>1987
    いくら掃除しても、同じ施術台になる可能性あるから絶対イヤ

    • 1
    • 16/11/10 22:12:05

    パンツも汚そう
    体型の割りにブラのひも細すぎ 切れるぞ

    • 0
    • 16/11/10 22:10:02

    さんまさんの番組で今日の最重量として紹介されるだけでも恥ずかしいのになんとも思わないのか

    その体型で新幹線よく乗れたな

    さんまさんは一度自分の他の番組で気になるいじりがいのあるタレント見つけると
    さんま御殿に一回呼ぶ傾向があるけど(2回目あるかないかは本人の努力とスタッフの評価もあるかもしれないが)加藤諒とかそのパターンだし
    デブチは絶対呼ばれないだろうな

    • 0
    • 16/11/10 22:08:40

    セルライト…

    やばすぎ…

    どうしたらこんなすごい
    脂肪?がつくの???

    人間の体って不思議

    • 0
    • 16/11/10 22:04:57

    >>1979
    もうトランクスおじさんにしか見えないわwww

    • 0
    • 16/11/10 22:03:23

    >>1976
    同じこと思った~!

    • 0
    • 16/11/10 22:03:02

    エステに悪いが全然宣伝にならない
    逆にデブチと同じエステに通いたくないし客が減りそう

    • 0
    • 16/11/10 22:02:22

    >>1982
    やじろべえワロタwwww
    ほんと、全体的なバランスがおかしいんだよね
    見てて気持ち悪くなる

    • 1
    • 16/11/10 21:59:57

    >>1976
    体型が男だよね?後ろ姿おっさんにしか見えない。怖いよー!

    • 1
    • 16/11/10 21:59:39

    今の事務所入ってから10キロ近く太ってるから1年後はさらに太り130オーバーじゃね

    • 1
    • 16/11/10 21:59:27

    >>1959
    こういうことやっても、あとでまたドカ食いしてさらに体重増加するんでしょう?

    それにしても凄い脂肪のお腹!

    • 1
    • 16/11/10 21:57:26

    やじろべぇみたいな体系。
    すぐこけそう

    • 1
    • 16/11/10 21:56:47

    新弟子検査みたい

    • 1
    • 16/11/10 21:56:13

    この体型でゆるゆるダイエットなんて言ってることがおかしい。
    ゆるゆるダイエットは普通体型より少し太めの人がやるんだよ。
    どんだけ自分に甘い訳?
    Amebaにタダでエステやらせてもらってるからダイエットしてますなんて言ってるだけでしょ。
    自力で痩せる気すらないくせに。
    巨デブなんだよ!わかってる?
    巨デブ!
    この豚に羞恥心はないんだね。
    むしろ、自意識過剰。
    バケモノみたいだよ。どんなにオシャレしたって巨デブは巨デブ。
    可愛くも綺麗でもないからね。
    早く気付いた方がいいよ。

    • 1
    • 16/11/10 21:52:56

    >>1976
    どこのトランクス履いたおっさん?www

    • 1
    • 1978
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 21:49:20

    >>1977そうだね。ウンかシッコか垢すりでもすれば1キロくらいすぐ落ちる。

    • 1
    • 16/11/10 21:47:36

    あんなに巨デブなのに胸が無さ過ぎ…。
    1キロなんてトイレ行けば変動するレベルだから。

    • 1
    • 16/11/10 21:46:00

    後ろ姿の写真、ブラひもの位置がおかしい。
    そこ腹じゃないの?
    そこが胸だとしたら、それより上の部分は何なの?
    マジで化け物じゃん。怖すぎ。

    • 17
    • 16/11/10 21:30:06

    前は、息子と離れて寂しい限界とか息子が心配とか書いてたけどお財布が潤ってきて都会の暮らしに味をしめたら息子のことなんか忘れてるんだろうね

    • 1
    • 16/11/10 21:24:32

    100キロ越えの巨体で月マイナス1キロとか…。
    ゆるーく、と言っても100キロもあったらとりあえず食生活正して過食辞めればすぐ落ちるでしょ。
    結局自分に甘いこの人はずーーーっとそのだらしない身体でいるしかないんでしょうね。

    てか体重計に乗った写メはなんで載せないの?

    • 0
    • 16/11/10 21:16:21

    >>1923
    そうなんだ

    • 0
    • 16/11/10 20:54:40

    あぁ化け物気持ち悪い
    ビフォーアフター意味ないし

    • 0
    • 16/11/10 20:48:48

    >>1955
    前に年齢よりも若く見られるって書いてたけど
    全然見えませんから。むしろかなり年上に
    見えますよ。ノーメイクでカツラなしだと
    お母さんと姉弟でいけますよ。朝青龍さん

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ