柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 2019
    • 最低限のマナー
      16/11/11 07:29:48

    いくらステマとはいえエステにお世話になるならばこんな身体の自分でも一生懸命やってくれた人のために、紹介してくれた人のために頑張って必死で痩せようと努力して恩を返すべきでは
    いくらブログで感謝してます感謝感謝連投しても口ばっかり
    撮影だって撮られる人より何時間も早くから準備して待っててくれるスタッフさん、あんな化け物でも一生懸命メイクやヘアをセットしてくれるスタッフさんのために 撮影当日までに何キロ落とすとか努力して望むべきでは
    ポスター写真なのかパンフレットの写真かわからないけど不特定多数たくさんの人が目にするものだし少しでもいい姿をって思わないのか
    ノンフィクションでは自分がこんな見た目だから旦那も女作っていなくなった、自分がこの容姿だからずっとコンプレックスだったみたいに泣きそうに語ってたよね
    演技か?嘘か?やらせか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ