柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 15:59:07

    アップの動画とか中々ないから今まで気付かなかったけど、下の歯全部すきっ歯ww

    • 24
    • 17/07/24 15:58:11

    みんな胸ばかり目がいくけど、Yも酷いから。
    普通自分で気にしないの?気持ち悪いよ。
    気にするくらいならこんな体型になってないし、自撮り加工キモ写真・動画アップしないかw

    • 19
    • 17/07/24 15:57:42

    >>20163下半身がくっきり

    • 16
    • 17/07/24 15:57:38

    >>20173
    多いー!w

    • 11
    • 17/07/24 15:54:00

    >>20168
    私の知ってる限りではデブチのファンはオンラインサロンで三人もいるんだよね 笑

    • 9
    • 17/07/24 15:50:19

    >>20170
    わぁ~おぞましい…

    • 12
    • 17/07/24 15:48:59

    >>20165
    あのパット乳めっちゃ気持ち悪いw

    • 27
    • 17/07/24 15:47:10

    これは何日か前に自ら「美脚」と騒いでた人の足ですか?
    怖いです

    • 25
    • 17/07/24 15:44:12

    インスタでデブの盛り乳見れるよ! ブログは見てないから知らな~い

    • 9
    • 17/07/24 15:42:02

    >>20166
    そうだった! オフ会の参加者1人いたねそういえば! 笑

    • 11
    • 17/07/24 15:39:57

    運動してすぐお腹がすくってすごいね
    ご飯炊き上がるの待てないからデブなんだよ

    • 15
    • 17/07/24 15:36:52

    >>20158
    残念ながらあんなのでも少なからずファンいるんだなぁ
    ここにはいないけどね

    • 9
    • 17/07/24 15:21:03

    ここで胸ない胸ない言われたからパッド入れたでしょ?w
    身体の幅に対して胸の形おかしいよ!

    • 27
    • 17/07/24 15:08:34

    最近 魚拓なくて
    話しがわからない。

    • 9
    • 17/07/24 14:59:59

    ガラケーなので動画見れません、どういうやつだったんですか??

    • 4
    • 17/07/24 14:52:04

    そうそう!ご飯食べる前にお風呂で汗流し汗かくのが優先。
    食欲半端じゃないわ
    ダイエット中にパンって良いの?

    • 13
    • 17/07/24 14:49:13

    汗でビショビショだったらお風呂先入りなさい。

    • 9
    • 17/07/24 14:47:17

    ご飯こそ小さいおにぎりにして冷凍保存して食べる時にレンジで温めたら良い!

    • 10
    • 17/07/24 14:25:54

    動画、いつもより胸があるように見える( ; ゜Д゜)

    • 9
    • 17/07/24 14:24:40

    >>20155
    それ書いたの私じゃないけど、ファンなんていないからじゃない? 笑

    • 9
    • 17/07/24 14:01:49

    動画..なんか...凄い。
    自分で確認してから、載せたのかな?

    • 14
    • 17/07/24 13:57:16

    >>20152
    そうそう、妄想だよね!
    自信満々のドアップの方が楽しい。笑

    • 10
    • 17/07/24 13:56:24

    >>20153
    すぐ本人だと決めつけるよね なんで?

    • 6
    • 17/07/24 13:50:38

    柏崎さんラジオ体操ご苦労さん(笑)

    • 10
    • 17/07/24 12:28:03

    >>20150
    桃子さん、偵察お疲れ様。

    • 14
    • 17/07/24 12:00:27

    育児トークなんて所詮妄想だから
    全く興味がない。

    • 15
    • 17/07/24 11:49:57

    ツッコミどころ満載の育児トークがお休みになってしまい、つまらない。

    息子の就職が決まらず
    育児トークが足を引っ張った事がやっとわかったのかな?もう遅いけどね。

    こんな芸能人みたいなブログには興味ないな。アンチも離れるよね~。

    • 10
    • 17/07/24 11:19:00

    >>20145普通そんな事言わないけど

    • 5
    • 17/07/24 09:00:16

    え?またダイエットの仕事してるの?
    前にダイエットビレッジ?とか言うの出てたよね?
    で、最近自分でもダイエットしてたよね?
    またちょっと痩せてリバウンドしてダイエットの仕事しての無限ループじゃないの。笑

    介護施設作る夢は??なに1つ進んでないよね
    なにしに東京来てるの? ビックリ

    • 24
    • 17/07/24 08:53:16

    >>20146
    ライザップだよね

    • 11
    • 17/07/24 08:46:36

    NHKで、発達障害についてやってるけど、見てると、ブタのお悩み相談は、何なんだぁ~と思う

    ブタ、観てるか?
    まだ寝てるんだろうな?
    ウォーキングなんて昨日だけだろうね

    • 20
    • 17/07/24 08:45:01

    昨日笑点に松村邦彦が別人のように激痩せしてましたよ

    • 9
    • 17/07/24 08:39:06

    お弁当持参して皆んなの前で食べても
    汚い弁当だからお世辞でも誰一人「今度作ってきて…」言わない

    • 17
    • 17/07/24 08:19:51

    さとう珠緒さんや仮面女子の子がダイエットした話はニュースになってるけど、同じ舞台上に居て現在進行形でダイエットしてるデブチには話も振られてないようね。
    写真もゆっこままとだけみたいだし、控え室も有名な方々とは別だったんでしょうね。

    • 17
    • 17/07/24 07:29:24

    そろそろ体調悪いアピきそう(笑)

    • 20
    • 17/07/24 03:17:35

    >>20119靴がちゃんと入りきってない…
    汚ったない不潔デブ

    • 19
    • 17/07/24 02:20:41

    >>20133
    あの炎上議員、32歳なの?54歳くらいに見える老けばばぁ

    • 9
    • 17/07/24 02:19:11

    私は、いつも同じ服で、おしゃれにも余裕がないですが。
    一応芸能人の端くれ。清潔感ぐらい気をつけたらどうかな。

    • 13
    • 17/07/24 02:16:16

    >>20132
    好きなんじゃなくて、今日はお休みって言ったきり書いてないからさw
    嘘つきだなーって
    あ、ある意味好きだよ!あの嘘満載の小説まがいの妄想話w←

    • 13
    • 17/07/24 02:05:01

    >>20119
    手が…蟹ツメ付きの蟹クリームコロッケwww

    • 14
    • 17/07/24 01:10:27

    >>20132
    私も育児なんちゃらはスルーだなぁ。
    死ぬほどつまんないもーん!

    • 15
    • 17/07/24 01:09:30

    石黒賢さんは『ホント痩せたよね!』って会うたび声を掛けてくださって


    ぷっ。
    エキストラさん、興奮しすぎだよ

    • 32
    • 20135

    ぴよぴよ

    • 17/07/24 00:24:14

    >>20119
    男性キャストも含めて
    誰の膝下よりも太い腕だな…ドン引き
    どんだけデブなんだよ

    • 20
    • 17/07/24 00:00:38

    この人と今有名な炎上議員さんは性格似てる気がする。

    打っても響かない。
    人を見下してる
    常に自分。
    人の気持ちがわからない
    常に自分
    私が一番
    私は偉い
    私は賢い
    私は間違ってない
    私が正しい
    私は可愛い

    私、私、私。
    ソックリ。

    こーはなりたくない。

    私はこの先、生きていく上で
    気づける人生でありたいと思うね。

    歳をとると人の話聞かないくらい可愛げないおばちゃんいるよね。意地クソ悪い嫌味ったらしいおばはん。
    本当そーはなりたくない。

    • 19
    • 17/07/23 23:40:38

    >>20131
    毎回、楽しみなの??
    あんなもんよく読むね。笑

    • 5
    • 17/07/23 23:07:38

    育児トークこのまま休む気なのかな?中途半端女

    • 11
    • 17/07/23 23:02:54

    お昼もちゃんとお弁当作って持って行って食べてる自分偉いでしょ!っていう自分に酔ってそう、弁当なんて今日だけでしょ(笑)しらじらしい

    • 27
    • 17/07/23 23:00:11

    >>20119
    舞台挨拶、ウリはデカさでしょ。本当にダイエットでやせたら、ウリなくなるじゃん。でも今まで
    そこまでやった人いないし。結果、同じデブキャラで芸人やっていくんでしょ。芸なし!

    • 24
    • 17/07/23 22:51:38

    >さて、少し休んだら今日は舞台挨拶。
    >しっかりお化粧して参ります!

    えっ、しっかりお化粧して、あのクオリティ、、って酷すぎる越してかわいそうに。。
    爆笑。

    舞台挨拶にまで、これみよがしにお弁当持参して、わざわざ写メ撮らせて、
    blogにup、、、。
    本当、こんたん丸見えババア(笑)
    わざとらしいんじゃ。

    • 23
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ