柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 23:18:42

    鼻も豚そのもの
    猪八戒?

    • 6
    • 1998
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 23:23:03

    ここみてるから、言い訳と、ここに対しての返答がすごい。例えば、上半身が太りやすいのがなやみ、ダイエットについての言い訳 笑
    もう
    ダイエットせずに、どんどん太ればいいじゃん。
    食べてもいい日作るじゃなくて毎日たべてるんだからダイエットしなくていいでしょ。

    • 0
    • 16/11/10 23:23:06

    自分ルールで食べていい日とか、そんな事してて痩せられるわけない!本気でダイエットする気ないじゃん。1ヶ月1キロとか豚がまじ何言ってんの…

    • 0
    • 16/11/10 23:23:47

    ももち

    • 0
    • 16/11/11 00:23:58

    >>1976の画像、よく見てみたら
    ブラのホックもおかしいって気づいた。
    明らかにサイズ合ってないみたいで、左右の布?が真ん中で重なってない。
    一体どうやって留めてるんだろう。安全ピンか何かで無理やり繋いでんのかな?
    ブラのサイズ(それもアンダー…)がないほど太ってても危機感ないなんてヤバすぎ。

    • 6
    • 16/11/11 00:47:50

    かかとみたいな顎は何?
    なんであんなに赤いの?

    • 0
    • 16/11/11 01:11:47

    毎日毎日遊び歩いて暴飲暴食する時間やお金があるなら肥満外来やジムに通えばいいのに。エステや岩盤浴に行っただけでダイエットした気になってるけどこの巨漢がそんなので痩せるわけないじゃん。変な人だね。

    • 0
    • 16/11/11 01:16:38

    >>2001
    ブラの紐、凄い肉に食い込んでる?

    • 0
    • 16/11/11 01:18:57

    120キロって冷静に考えるとすごいな… 自分の倍以上だ… 絶対生活に支障あるじゃん

    • 0
    • 16/11/11 01:19:15

    >>1997
    すごいね。脂肪肝もあったりして。
    尿酸値高そう!

    • 0
    • 16/11/11 01:20:10

    >>2001
    これ水着じゃない?
    透明なプラスチックだったりするじゃん
    それにしても、食い込んでるね~ww

    • 0
    • 16/11/11 01:45:04

    >>2007
    ほんとだ、よく見たらホルターネックの水着だね
    でも、あまりにも醜い着こなし…。
    ブログに自分の画像貼りながら惨めにならないのかしら。

    • 0
    • 16/11/11 01:45:27

    >>1976
    上半身大きい割に、お尻は小さいのかな?

    • 0
    • 16/11/11 01:49:01

    こいつ、絶対痩せれんやろ!!
    もっと豚になって醜くなりや~www

    • 0
    • 16/11/11 02:16:29

    老廃物が出ると透明なジェルがグレーに変わる?
    いやそれただの垢だろ!!きったねーな。
    エステのお姉さんも「こんな巨大な豚に施術しても意味ねーよ!こっちが疲れるだけだわ」と思いながらやってるに違いない。

    • 0
    • 16/11/11 02:19:24

    腹肉の脂肪吸引すればいいのに
    病的な肥満なんだし、最悪手術して胃を小さくする事もした方がいいかも

    • 0
    • 16/11/11 06:39:12

    >>2012
    胃を小さくする手術の時に、あの凄い
    脂肪が邪魔して外科医、手術しにくそうだよね?

    • 0
    • 16/11/11 06:54:59

    なんでAmebaもクリニックも、こんな人を広告塔にして、クリニックの宣伝になると思うんだろう?こんな醜い水着姿見せられて、このエステ受けたくなる人なんていないから!!逆効果だっつうの!!

    • 0
    • 16/11/11 07:00:19

    >>1997
    この顔ホント嫌!!
    不細工過ぎて殴りたくなる!!

    • 0
    • 16/11/11 07:05:57

    >>1976
    やっぱり体型おかしいよ。ウエストよりおしり、骨盤が小さいって女性ではあり得ないよ。男だよ。

    • 0
    • 16/11/11 07:11:19

    >>1997
    顎の部分に巨大な水泡ができてるみたい。
    なんであんなことになってんの?
    何もかもがなぞ体系

    • 0
    • 16/11/11 07:25:54

    1.2キロ減ったって、それ誤算だから!120キロもあればトイレ行っただけで1キロくらい減るから!大阪行った後も数百グラム減って、痩せた痩せたって騒いでたけど、それも誤算だからぁぁぁぁぁぁ!!

    • 0
    • 16/11/11 07:29:48

    いくらステマとはいえエステにお世話になるならばこんな身体の自分でも一生懸命やってくれた人のために、紹介してくれた人のために頑張って必死で痩せようと努力して恩を返すべきでは
    いくらブログで感謝してます感謝感謝連投しても口ばっかり
    撮影だって撮られる人より何時間も早くから準備して待っててくれるスタッフさん、あんな化け物でも一生懸命メイクやヘアをセットしてくれるスタッフさんのために 撮影当日までに何キロ落とすとか努力して望むべきでは
    ポスター写真なのかパンフレットの写真かわからないけど不特定多数たくさんの人が目にするものだし少しでもいい姿をって思わないのか
    ノンフィクションでは自分がこんな見た目だから旦那も女作っていなくなった、自分がこの容姿だからずっとコンプレックスだったみたいに泣きそうに語ってたよね
    演技か?嘘か?やらせか?

    • 0
    • 16/11/11 07:42:19

    >>2018
    ツイッターでも、0.8キロ減った!と得意げにツイしたら
    そんなもんは誤差のうちだと論破されてたw
    あの体格ならウ○コすりゃそのくらい減るって誰でも分かる。

    • 4
    • 16/11/11 07:51:50

    何を食べようが構わないが、プレミアム牛丼て。
    食にお金かけてらんないって言ってる画素はなんなん。
    0.8キロくらいで得意げに報告するんじゃねーよ。80キロ痩せたら報告しろよ。
    ほんっとこのブタのクレームどこに連絡すればいいのか。

    • 0
    • 16/11/11 08:06:52

    0.8キロ減っただの1.2キロ減っただの言うけどさ
    どうせ0.8キロ減っても翌日には食い過ぎて2キロ増えたりしてんでしょ。
    実際の今の体重公表してみなよ。

    • 0
    • 16/11/11 08:22:02

    あの身体で、離婚後に彼氏が切れずにいたのか。

    • 0
    • 16/11/11 08:31:13

    彼氏じゃなく、デブ専で出合ってやりまくってただけだと思う。
    豚自身はやった人数=彼氏と思い込んでるかもしれないけどww
    よくいるよね。食事1回しただけでも彼女面する勘違い女。
    こいつ思考がおかしいからね。
    外見も中身異常なので、もまともな人なら付き合いたい要素がない

    • 0
    • 2025
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 08:34:57

    ここ最初はアンチトピで作られたわけじゃなく
    わずかにいた擁護すら消えて完全アンチトピ(笑)
    夜ふかしにも呼ばれないし周りからの情報やネットでマツコはわかってるんだろうな
    今では放送したの後悔してそう

    • 0
    • 16/11/11 09:56:55

    >>2020
    だよねww

    常に右肩上がりだから、数百グラム減っただけでも嬉しいのかもねw

    • 0
    • 16/11/11 10:07:52

    >>2019

    全然コンプレックスに感じてるように見えないよね。太ってるのも気にしてなさそう。無駄に社交的でフットワーク軽くて、あちこち出掛けて行って大勢の人に会ってる。外見にコンプレックスあったら、こもりがちになるよね。

    クリニックも麻布なんだよね。あの外見で行けるメンタル…

    • 0
    • 16/11/11 10:30:22

    プロフィール画像の下唇がムニュ~って歪んでる顔が気持ち悪くてムカツクわ。

    • 0
    • 16/11/11 10:51:42

    >>2004
    ブラの食い込みすごいよね
    パンツの履き方も雑

    • 0
    • 16/11/11 11:03:24

    今時、デブ専キャバクラだってレベル高いからただの気持ち悪いぶよぶよ白豚なんか需要がない
    本人は痩せれば可愛くなるって大きな勘違いをしてるけどお前の場合痩せても元々の素材とパーツが朝青龍だから可愛くなるはずがない
    前にブログでこの体型は自分の武器だって書いてたから相当な自信があるんだろう

    • 1
    • 16/11/11 11:06:18

    そもそもノンフィクションになんでこの豚が取材受けたんだろう。なんの芸もないデブの介護士デブのシンママなんて世の中に沢山いるだろうし自分から売り込んだのかな。

    • 1
    • 16/11/11 11:34:01

    育児トークも夜あげれるかな?ってあげとらんが。もう本当口だけいい加減にしてほしい。
    この人のクレームはどこにやればいい?
    本当イライラする。

    • 1
    • 16/11/11 11:55:10

    >>2032
    この豚、いつもそうだよね。
    予告するくせに守らない。
    タダのアクセス稼ぎでしょ。
    ホント見た目が最悪の豚なんだから、せめと性格くらしはマシにって思わないんかな?
    思わないよね。
    それに気付いたら大したもんだよ。
    こんなクズ初めて。
    嘘つきの巨デブってもう救いようないよね。

    • 1
    • 16/11/11 12:12:23

    いつでも出荷準備OKの豚でござるwww

    • 1
    • 16/11/11 12:47:27

    >>2034
    買い手がつかない
    廃棄処分

    • 2
    • 16/11/11 13:13:27

    >>2034
    >>2035

    コーヒー吹いたwww

    • 1
    • 16/11/11 13:16:46

    なんか最近すっかり芸能人気取り…

    • 1
    • 16/11/11 13:19:26

    そう言えば今日紅のぶたやる

    飛べない豚はただのぶた

    • 1
    • 16/11/11 14:33:44

    >>2038
    飛べたとしても、ただの豚。
    ポルコロッソよりも豚らしい豚。

    • 1
    • 16/11/11 15:41:22

    「久しぶりの体重公開。」
    https://archive.is/08Wsb

    ここで体重載せろって書かれたから、そのお返事なのかしら。

    • 1
    • 16/11/11 15:42:42

    昨日のジャイ子といい、絶対ここ見てると思う

    • 1
    • 16/11/11 15:53:29

    全身脂肪とセルライトの肉割れがすごい。
    長生きする為にも、体重半分に減らしたほうがいい。
    座るとトイレの便座が壊れそう。
    5日ぐらい水だけでも脂肪にたっぷりの栄養で生きていける

    • 1
    • 16/11/11 15:59:08

    あれしか体重減っていないんだ。ホントにやる気ないんだね…

    • 1
    • 16/11/11 16:01:18

    この体重が本当かどうかなんてわからないよね。
    オオカミ少年だから

    • 1
    • 16/11/11 16:03:02

    醜い豚!
    もう、メシ食いたけりゃ自分の肉を食え!

    • 1
    • 16/11/11 16:09:47

    なんで、手っ取り早く脂肪吸引しないのかしら?
    すれば脂肪が50キロくらい取れるよ。
    でも皮膚の皮がたるたるのシワシワになりそう。

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ