柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 17:23:09

    >>1460
    実物は化け物なのに、プリクラなんか撮ってむなしくないのかな…
    そして精一杯加工してもやっぱりデブスという悲劇

    • 17
    • 16/11/02 18:03:32

    確か 夜ふかしでもななちゃんがももちのことをこの人ケツが四角いんです丸じゃなくて四角いんですみたいなことを言って笑いとってたような。みんなななちゃん見てたのにななちゃんの発言でやっと注目されたようなもんなのに
    本当ななちゃんに感謝だよ

    それにしてもケツが四角って要は寸胴体型ドラム缶てこと

    • 1
    • 16/11/02 18:18:58

    ここまで肉でパンパンなデカい顔の人、ナマで一度も見たことがない!
    この人、本当に実在するの?笑

    • 1
    • 16/11/02 18:37:59

    これだけ顔に肉ついてるのに、たるんでるって凄いね。
    物凄い老け顔。
    ファンデーション、どのくらいで無くなるんだろ?

    • 1
    • 16/11/02 18:55:51

    >>1426さん

    あの笑ってないニコニコが
    こわいです

    • 1
    • 16/11/02 18:58:19

    >>1426さん

    努力してるなら
    もう痩せてもいい頃でしょ

    太る一方ってことは

    ハードな介護もしてない証拠だよ!

    • 1
    • 16/11/02 19:01:14

    >>1426さん

    個人情報ながす
    先生が悪いとか
    まあそうだけど

    デブチも
    ブログで
    いままでの人の個人情報
    まるだしですよね

    そういうところが
    自分の事を棚に上げて、
    というんです

    そういうところが
    こんなに嫌われてる理由です

    みかけだけじゃないですよ

    • 1
    • 16/11/02 20:17:35

    お子さんの
    将来にかかわる大切な
    なんたら
    とか言ってますが

    自分はどうなんでしょうね


    よく話し合いましょ
    なんて
    気楽にいいますね

    • 1
    • 16/11/02 20:40:13

    なんかレシピUPしまくってるけど…
    勘違いしすぎじゃない?
    誰もあんたの料理なんか見たくないわ!
    まず絶対作らないし…
    デブになりたくないからねー!

    • 1
    • 16/11/02 21:10:21

    >>1426

    おわ芋?って
    なんですか?

    • 1
    • 16/11/02 21:34:24

    >>1471さんに激しく同意です

    • 1
    • 16/11/02 21:52:52

    >>1474
    マジレスすると
    お笑いも…にしたかったのかな?

    • 1
    • 16/11/02 22:00:14

    >>1476 なるほど!

    • 1
    • 16/11/02 22:01:34

    >>1473
    ねー。なんであんな得意げなんだろ。
    ちっとも美味しそうに見えないし、誰得のレシピ披露?

    ニッチェの江上さんもおデブさんだけど、結婚してからブログで紹介してるダンナやせレシピはヘルシーで美味しそうなので、真似してみたくなる。
    売れっ子芸人でオシャレさんだけど、旦那さん思いで家事もしっかりして、いいお嫁さんだよね。
    デブチとは雲泥の差。そもそも江上さんはおデブといってもあそこまで太ってないし。

    • 1
    • 16/11/02 22:19:01

    介護力士

    • 1
    • 16/11/02 22:19:39

    >>1478
    ニッチェもおかずクラブも キャラ以上にテレビでトークがちゃんと出来るから需要あるわけで
    デブはアメブロの順位上がったぐらいで調子乗りすぎてるけど 実際 地上波のバラエティや情報番組には呼ばれない
    呼ばれても一般人の介護士枠で大したこと言えないからカットされまくり。所詮 人数合わせ。
    介護士枠で出るくせに 大して介護の仕事行ってないから また叩かれる

    本当に育児や今までの経験が身になっていれば体験した内容からしてNHKのすくすく子育てとかハートネットあたりに呼ばれてもいいのに 全くオファーなし

    体験談があまりにも自分目線過ぎるから

    • 1
    • 16/11/02 22:21:41

    >>1479
    うまい

    ざぶとん1枚

    • 1
    • 16/11/02 23:52:24

    テレビに出始めたらちょっとやだな。あんま見たくない。でても1年も続かないでしょ。
    最初夜ふかし見てない間になんじゃこの人って思って、育児トークみだして、ノンフィクションみてやっぱり、太ってる人って性格も太ってるって思ってなんか凄い嫌いなった。何故あれを深夜でも放送した。って思った。
    息子に対しての態度。なんとかして奨学金でーなんて笑って言ってたけど、親なのに、若くして親になってもさ、自分の親にお金もらって助けてもらってんのに、偉そうに親ぶるな。

    まじで腹が立ってくる。同じフィールドにたちた
    くないけどさ
    親頼らず1人でやってみろよ。

    • 1
    • 16/11/03 00:15:25

    誰もデブのレシピ知りたくない!

    • 1
    • 16/11/03 00:24:35

    結局こいつって何がしたいのかサッパリ分からない
    エガちゃんや高田純二とコントしてみたいとか
    尾木ママやマツコと教育についてトークしてみたいとか
    ファッションショーでランウェイ歩いてみたいとか
    節操なく垂れ流してるけど…
    どれもこれも身の程知らずな願望ばかり。実現するための努力すらしていない
    何もせずダラダラしてるだけで、うまい話が転がり込んでくるとでも思ってんの?

    そもそも特別な能力なんて不要なダイエットですら、あんだけ宣言しておいて無かったことにしてるんだもん
    なんでブログの読者は見ていてイライラしないんだろう?

    • 1
    • 16/11/03 00:59:00

    カウンセラーでもないの !
    こういう問題は軽々しく答えないほうがいいのでは?
    それと、事を大きくして、けしかけて、どういうつもりだろう。

    • 1
    • 16/11/03 02:03:04

    >>1482さん、激しく同意です

    • 1
    • 16/11/03 02:22:53

    カウンセラー気取りでコメ返してるね~

    資格持ってる?資格持ってないのに思い込みで色々と言わない方がいいと思うんだけど

    あくまでも当人の問題なんだし、他人がごちゃごちゃ介入してあーだこーだ言って混乱させるべきではないと思う

    資格持ってる尾木ママだってバッシングされているというのに、軽々しくその場のノリで上から目線でアドバイスってどうなの?

    相談寄せた人の人生に責任取れんのか?って言いたい

    • 1
    • 16/11/03 02:24:53

    デブチ!!

    あんたのアドバイス、口は禍の門なんだよ

    慎みなされや

    • 1
    • 16/11/03 02:34:10

    ツイッターより

    ももち☆柏崎桃子
    @EzwebPink
    よし!仮面女子とももちの井戸端会議!に行く用意を始めよう。
    今日は早く出てあったかいココアとか飲んでから行きたいなー


    ...またカフェで甘いもの吸い込もうとしてる。

    • 1
    • 16/11/03 02:34:28

    おい!デブ!
    ダイエットはどうなってるんだよ?
    益々、太ってるじゃんwww
    カウンセラー気取りする前に、まず痩せろ!!

    • 1
    • 16/11/03 02:41:07

    デブってさ、とことん甘い物とか高カロリーな物とか欲しがるよね~?

    体が求めてんのか? 食欲に従順なんか?

    食欲からして異常だし、睡眠も死ぬ程取ってるし(食っちゃ寝) 考えたくないけど、性欲も過剰にありそう…気持ち悪 オエッ

    • 1
    • 16/11/03 02:45:33

    その体型で温かいもの? 何寝言ほざいてんの?

    ホット系の飲み物なんか飲まなくたって、スーパー○イア人みたいに体から発汗して臭い水蒸気プシューって出してんだろうに

    汗ダラダラ掻きながら熱い飲み物飲まない方がいいよ、見苦しいから

    • 1
    • 16/11/03 02:47:39

    痩せる気ありませ~ん

    大きなお世話 好きに叩いてればいいじゃん 私は私
    文句あっか! !







    って思ってそう

    自由人デブチ

    • 1
    • 16/11/03 04:01:42

    >>1480
    ほんとそう思う。
    こいつはせっかくチャンスがあっても、それを全く活かそうとしないんだよね。
    番組に出してもらったところで、何ひとつ面白い発言をするわけでもない。
    明石家電視台での最高体重でさんまさんからフリが来るという大チャンスにも、ただヘラヘラしてるだけ。話も続かないから、それ以降一切出番はなかった。
    仮面女子の番組も、仮にも人生経験豊富枠で出ているというのに
    仮面女子の方が話もうまいし世の中に対する知識や意見をもってたりする。
    デブチはただ、端っこでボサーっと座って相槌打ってるだけ。
    夜更かしだって、ナナちゃんがおいしくイジらなかったらただの醜いデブとして、番組の目にとまることもなかったと思う。

    要するに、能力もやる気もないんだよ。
    自分で分からないのかな。

    • 1
    • 1495

    ぴよぴよ

    • 1496

    ぴよぴよ

    • 16/11/03 05:08:02

    デブチは人生経験豊富な訳ではないと思う

    高校中退して子供産んで、子供に軽い障がいがあって旦那と離婚して…

    子供の障がいと高校中退以外はよくある話だし、今現在も子育てしてるってなら別だけどね

    今は親任せで楽しまくり~ 才能無さそうなのに芸能界にしがみつき、ブログでは適当な事や出来もしない事言いまくり、発言に責任を持てないくせに相談にのってみたり


    一体何がしたいんだか?
    見た目怪物なんだから、その外見生かして笑いにかえればいいのにね~

    生理的に受け付けない男女は多いと思うけど、そこは割り切って自分自身で笑いを取るしかないっしょ?
    ゲストで呼ばれても機転の利いた返しも出来ないんだから

    プライド高いし、自分はまだまだイケてる?と思い込んでるデブチには、自分自身を笑いに変えるってのは無理かな?

    もうそれ以外芸能界での活路は見出だせないと思うんだけど

    巨デブ飯のレシピも上から目線のコメント返しも、自分目線での子育て日記も誰も望んでないと思うよ~

    • 0
    • 16/11/03 06:50:35

    いつの間にかデブのwikiが出てる

    体重10キロ近くサバ読んで載ってる

    嘘つくな

    • 1
    • 16/11/03 06:53:18

    >>1498さん、ありますね

    体重105キロって…


    大嘘つきですね、笑えない

    • 1
    • 16/11/03 06:57:44

    いや、仮面女子の番組側も本気でデブチが人生経験豊富だなんて思っちゃいないと思うよ!
    若くも賢くも美人でもなく、何の取り柄もないデブチに苦し紛れにつけた肩書きなんでしょう。

    むしろ、女性の多くが早かれ遅かれ経験する結婚出産子育てを、人よりちょっと早くスタートさせたせいで
    他の同世代が高校や大学で知識をつけたり、就職活動やフルタイムの就業で社会勉強する間も
    デブチは高校やめたっきり勉強せず、家事の腕さえ磨かず、狭い人間関係の中で生きてきたわけで
    逆に他の多くの人より知識も経験も乏しいと言っていいと思う。
    離婚や子供の障害に関しても、世の中の人それぞれいろんな境遇を背負っているわけだから、デブチだけが特別というわけでもないし。

    • 0
    • 16/11/03 07:00:26

    >>1498
    それは事務所に入った当時のプロフィール体重だよ
    太ったぶんは正直に申告して書き直せって思うけどね

    • 1
    • 16/11/03 07:14:06

    渡辺直美でさえ(ネタかもしれないが)とうとう100キロ超えたんですよヤバいなって思って
    とか
    ゆいPも番組で体重測って恥ずかしそうに隠そうとしてた

    デブチは 羞恥心や本気でヤバいと思わないんかな。

    実家帰省も 母を送った後 帰宅して 父親と簡単な手作り朝食温かい緑茶でも飲んで
    1日実家で家事に動きまくればいいのにほとんど食レポブログ
    良くひとりであの体型でスタバやパスタ屋ハシゴ出来るなって思う

    • 1
    • 16/11/03 07:21:06

    一年で10キロ増えるってヤバくない?

    • 1
    • 16/11/03 07:34:27

    他のぽっちゃり芸人はまだ見られるけど、デブチは絶対に無理
    もしあんな醜い太り方したら、恥ずかしくて人前に出られない

    • 1
    • 1505
    • クリームコロッケ
    • 16/11/03 07:36:37

    ブログでダイエットするって言ってたのに、いつの間にかなかった事になってるしwww
    出来もしない事を言ってる奴が、カウンセラーみたいな事するな!説得力がないんだよ!
    分かったか!豚!

    • 1
    • 16/11/03 07:49:21

    こいつとママスタって対になってるくらい上位検索で来るんだから
    豚ブログにコメントしてる人で、ここを見に来てる人絶対いると思う。
    なのにブログでは大好き~コメしてもここで擁護はしないんだね。
    ランキングのわりにコメが少ないし、サクラが書き込んでんじゃないの?
    本当に豚が好きならここで擁護できるはず。
    大好きコメントしてる人たちの具体的に豚のどの部分が擁護できるか知りたいわ

    • 1
    • 16/11/03 07:52:05

    悩み相談に答えてる内容が張り切ってフガフガと答えてる割りに薄っぺらすぎ…

    • 1
    • 16/11/03 08:06:28

    「食費にお金かけてられない」
    と、エンゲル係数振り切る勢いの体型で語る柏豚氏
    @ノンフィクション

    • 9
    • 16/11/03 08:09:11

    >>1508

    じゃあ何でそんなに巨漢なの? 力士とみまごうばかりに、と言いたい

    食費にお金かけていないのに、何故そんなに脂肪を蓄積出来るんだろ?

    • 1
    • 16/11/03 08:16:21

    太っている人全てという訳ではないけれど、脂肪をしこたまためてる所からしても生活が荒んでいそう

    汚部屋でポテチの空き袋がいくつも転がってそうだし、高カロリーのお菓子のストック沢山ありそう

    甘い物大好物だから、夏場はショウジョウバエが沢山飛んでそう

    • 1
    • 16/11/03 08:36:21

    平気で部屋の中アップしてるけど、いつもゴチャゴチャしてるよね。
    これがだらしない生活を現してるわ。
    ここまで自分に激甘な人見たことない。
    誰に何言われてすべても都合よく解釈し、
    かわいい、いい人、やさしいなどの言葉はじぶんにのためにあるとでも思ってそう。
    そういえば豚ってお兄さんいなかった?

    • 0
    • 16/11/03 08:53:13

    兄はイジメられて引きこもりになって家庭内でストレス発散の為に暴力ふってたらしい
    今も、同じ状況でデブより歳上だから40前後だとしたら相当ヤバくないか
    あの母と妹の容姿を見れば兄の容姿も想像つくが。

    • 0
    • 16/11/03 09:01:31

    >>1512さんありがとう

    今でも引きこもり(ニート?)だったらそんな人間がいるのに息子を預けて自分はほったらかしって強烈だなぁ。
    兄が息子に暴力を振るうかもしれないって思わないんだろうか?
    両親も体が悪いし年取ってるし、太刀打ちできないよね。
    息子ヌボォ~としてるから暴力受けてても気づいてやれないんじゃとか思うと私なら一緒に連れて出るわ。
    更に自分だけ甘い汁吸ってる豚が嫌いになった。

    • 1
    • 16/11/03 09:05:20

    実はテレビに
    出る前は、ブログ欠かさず
    読んでたものです。

    すごく明るい
    ポシティブな人なんだなあ
    と素直に思ってました

    でもテレビに出たら
    印象全然違ってて


    なにより
    なにあの暗さ!
    陰湿さ!

    残念です

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ