柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1487
    • 匿名
      16/11/03 02:22:53

    カウンセラー気取りでコメ返してるね~

    資格持ってる?資格持ってないのに思い込みで色々と言わない方がいいと思うんだけど

    あくまでも当人の問題なんだし、他人がごちゃごちゃ介入してあーだこーだ言って混乱させるべきではないと思う

    資格持ってる尾木ママだってバッシングされているというのに、軽々しくその場のノリで上から目線でアドバイスってどうなの?

    相談寄せた人の人生に責任取れんのか?って言いたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ