柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 11:58:10

    10代でこれだもの。旦那もにげたくなるよね

    • 30
    • 22/10/02 11:58:28

    岩石

    • 27
    • 22/10/02 12:33:06

    彼氏の誕生日だとモリモリ食べるんだ?それ以外のお祝いの仕方を思いつかないのはさすがデブ脳。人の誕生日にかこつけて爆食して言い訳するのは見苦しい。

    • 38
    • 22/10/02 12:35:46

    >>152514
    ちゃんこ鍋ならバランス良いから、米飯は控えて量を爆食せず気をつけたら意外と痩せるかもよ?てか適度な運動せーよダイエッターだろ?

    • 18
    • 22/10/02 12:37:47

    この人の「彼」呼びゾワゾワする。「ダー」呼び(ダーリン)だったらめまいしそうだ。

    • 36
    • 22/10/02 13:00:55

    >>152516
    岩石から石出たね笑

    • 18
    • 22/10/02 13:44:14

    >>152516男梅のキャラクターみたい

    • 24
    • 22/10/02 14:33:12

    でも今日は彼の誕生日のお祝いなので食べます


    ↑だめだこりゃ。
    理由つけては食べてる

    • 45
    • 22/10/02 14:33:47

    >>152516
    今もこれくらいある?

    • 5
    • 22/10/02 14:35:02

    >>152515
    でも子供まで作ったよ?

    • 5
    • 22/10/02 14:50:53

    ダイエット宣言しない方がいいよ。
    理由つけては大食いしてるし。

    • 32
    • 22/10/02 15:08:49

    >>152515
    10代には見えないわ。この時から既におばちゃんだったのね。20~30代にも見えない。40代だわ、これは。昔の40代。今の40代って若く見えるけど、これは昔の40代のおばちゃん。孫をあやしてる様にも見える。

    • 25
    • 22/10/02 15:21:32

    >>152526確かに見えない…
    オバサンだわ
    私、柏崎さんと一つ違いだけど10代の頃はコギャル全盛期だったからわかるけど、そこまでギャルじゃない普通の子ももっとキラキラしてたけどね
    90年代の10代には思えない

    • 24
    • 22/10/02 15:29:03

    かなり昔にブームになった半身浴って、美容にもダイエットにも効果なしって実証されてるのに、なんでやるんだろ??

    ただの汗であって、デトックスでもなんでもないし、皮膚の乾燥を招く原因でもあるのにね。


    ↑前にやんわりコメントしたら、ブロックされた。

    • 31
    • 22/10/02 15:37:44

    今月末までに86になってなんか変わるの?
    見た目も変わらないのに何がしたいんだ?

    • 36
    • 22/10/02 15:42:06

    ここまでの巨体は15キロくらい痩せないとみんなわからないよ(笑)。
    5キロ?甘い甘い!
    彼の誕生日だから食べます?甘い甘い!
    100キロ目前なんだよ?死んじゃうよ!マジで。

    • 40
    • 22/10/02 15:42:50

    >>152527
    だから40過ぎてギャルに憧れてるじゃない(笑)
    早く痩せて女装家復活してほしいわ(笑)

    • 25
    • 22/10/02 16:06:59

    >>152515
    40代に見える、何だかオバサンくさいしあの
    キンキン声で早口でまくし立てられ下品なガハハ笑い聞かされたら子ども作った元旦那が悪いが他の女に逃げたくなるのもわかるわ

    • 36
    • 22/10/02 16:26:14

    >>152515 デキ婚の時に、両家の顔合わせあったはずなのに、それについては全く触れないね。
    元旦那が家から出ていった時に義姉に連絡したら迷惑がられた事は、育児トークに書いてあったね。
    一方的に、借金だの浮気だの言ってたけど向こうにもかなり言い分はあると思うわ。

    • 39
    • 22/10/02 17:03:11

    >>152533
    義姉に迷惑がられたってだけでもうお察し。

    • 30
    • 22/10/02 18:02:33

    アレが義妹なんて嫌だ、関りたくないよ

    • 29
    • 22/10/02 18:23:11

    食べる量を減らさないと痩せないことをなぜ理解できないんだろ?

    • 28
    • 22/10/02 20:05:46

    >>152515
    昭和40年、50年代?
    おばあちゃん?

    • 11
    • 152538
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/02 20:16:28

    この人の痩せる時のスピードはすごいから、なんだかんだで年内に結構痩せる気がするけど!

    • 6
    • 22/10/02 20:27:50

    痩せて女装して楽しみながらも毎日食べ物のことで頭いっぱいで辛い日々と

    デブだけど明るく開き直って好きなもの好きなだけ食べる生活

    この人は後者のほうが幸せじゃない?

    巨デブでも彼氏できるみたいだし
    痩せたところで高スペの彼氏が出来ることは絶対にありえないし

    健康にだけ注意して生きていけばいいと思うのよね

    本人は痩せたら美しくなると勘違いしてるみたいだけど

    7の言う通り痩せたら可愛くなるの?だわ

    • 62
    • 152540
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 20:29:20

    するする落とせてないやん笑

    口だけだけかよ。

    • 41
    • 152541
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/02 21:10:21

    すいません この人ダサくて 言い訳だらけ逃げだらけ なりたい自分になるとか?まだ鏡見て焦らなくて良いとか、周りから太って無いから食べて良いよとか逃げ道ばかり言い訳せずに腹決めてみろよ!

    • 46
    • 22/10/03 00:11:05

    食べるの我慢できないなら、痩せたいとかブログに書くべきじゃないと思う。だから、嘘つきって言われるんじゃない?好きなだけ食べて太っても別に他人に迷惑かける訳じゃないし良いと思うよ。ただ、確実に寿命は短くなるから、後は本人が好きにしたらいい。

    • 11
    • 22/10/03 00:11:30

    食べるの我慢できないなら、痩せたいとかブログに書くべきじゃないと思う。だから、嘘つきって言われるんじゃない?好きなだけ食べて太っても別に他人に迷惑かける訳じゃないし良いと思うよ。ただ、確実に寿命は短くなるから、後は本人が好きにしたらいい。

    • 42
    • 22/10/03 00:34:06

    コンブチャクレンズで簡単にダイエットできてたハズだよね。

    • 25
    • 22/10/03 01:33:14

    >>152504
    あたしもダイエット外来通院してて、なんでも食べていいよ。とは言われてるけどこの方のように
    朝、昼は普通に食べて、その分夜は気持ち減らすようにって食べ方の指導されたよ。
    夜→何食べてもOK!食べ放題でも好きにして!+炭水化物の炭水化物はなしだけどなぁー。
    自分に都合よく変換してない?

    • 15
    • 22/10/03 01:34:45

    >>152545
    連投ごめん。それだけでひと月で7キロ落とせたよ。
    肉ダルや皮ダルなしにね。

    • 6
    • 22/10/03 06:29:06

    何かイベントが有る事を理由に食べていたら一生痩せないよ、そんなに生易しい物ではない意思が弱すぎだと思います。

    • 43
    • 22/10/03 08:29:46

    >>152545
    その時の記事貼り付けただけだけど、+って炭水化物も食べて良いって意味なのかしら。いくらなんでもこれじゃ太るための食事よね(笑)食べ放題って豆腐、サラダチキン、野菜などヘルシー食材を指してると思うんだけど、たこ焼きとか揚げ物食べ放題してるから本当にダイエット考えてる?と疑問に思ってました。

    • 15
    • 152549
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/03 09:39:54

    この方、本当に適当で嘘つきかな 71kぐらいでも腕を見たらわかりますね。筋トレなんて殆どやってないのわかります。また 適当に言い訳して生きるのかな

    • 37
    • 22/10/03 09:52:23

    >>152538
    はい??

    • 12
    • 152551
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/03 09:55:32

    彼の誕生祭で食べまくり肥えたんかな?

    • 26
    • 152552
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/03 10:37:59

    >>152538

    太る時のスピードがさらに早いけどね(笑)

    • 24
    • 22/10/03 13:22:12

    >>152538
    えー?

    • 5
    • 22/10/03 13:22:12

    >>152538
    えー?

    • 6
    • 22/10/03 13:25:39

    >>152538
    えー?

    • 4
    • 22/10/03 13:39:48

    ダイエットに向き合う気持ちうんぬんではなく、
    みきママのトピックスで少し前に話題に出ていたけど、本人がブログやる気が無いわけじゃなくて「契約の見直し」で月の報酬金を下げられたから、
    ノルマ更新数が減り、マメに更新しなくなったと思われる。

    • 20
    • 22/10/03 14:10:57

    >>152504
    普通に昼と夜、反対だけどw
    あなた大丈夫?www

    • 6
    • 152558
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/03 14:23:50

    また、ブログ休み?笑

    • 30
    • 22/10/03 14:51:11

    デブるとすぐブログあげないんだよね

    だからなにも維持できないんだよ

    ホント呆れるわ➰

    • 40
    • 22/10/03 14:55:35

    >>152556
    他のブロガーさんは変わらず沢山更新なさってますけどね。

    • 16
    • 22/10/03 15:10:18

    体重増加するとブログ更新しないいつものパターン。現実と向き合わない人が痩せるわけがない。

    • 43
    • 152562
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/03 15:24:01

    多肉バースデーどんな更新内容か楽しみにしてるよw

    • 32
    • 22/10/03 15:29:33

    そういえば今日は月曜日だから、カレにお弁当作る日じゃなかったっけ。

    • 25
    • 22/10/03 17:17:39

    体重が増えようが

    多少、減ろうが

    不細工な顔は
    変わらないから

    可哀想

    • 43
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ