柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/22 14:29:11

    >>151412
    こんな感じで体重計ぶん投げてるんじゃない?
    なんならエアロバイクも…

    • 21
    • 151423

    ぴよぴよ

    • 22/09/22 14:48:26

    >>151421
    横からだけど、
    あなたこう言う場に向いてないんじゃない?
    いちいち書き方に反応して本人?とか言ってたらキリないよ

    • 3
    • 22/09/22 14:51:25

    >>151361
    帽子合ってなくて永沢君みたい

    • 15
    • 22/09/22 15:35:14

    渡辺直美とか餅田コシヒカリとかみたく太ってても許せるデブに生まれたかったな、私。柏崎さんみたく言い訳ばかりしてダイエット続けられないし。

    • 8
    • 22/09/22 15:54:00

    >>151425これで被ってるつもり?

    • 3
    • 22/09/22 16:01:57

    >>151389
    医者でもなかったら適当なこと発言したら、信じる人いるしやめて。どうせ「わたしも過食障害で、6kgなんてすぐ太る」とか言ってた人でしょ?

    • 10
    • 22/09/22 16:44:22

    >>151428
    前に、ここにやたら改行ババァっ騒いでコメントしてた人いたよね。
    それと同じ類いの人かしらね。

    • 7
    • 22/09/22 17:13:18

    >>151419
    名前入りサーモンじわるw

    • 21
    • 22/09/22 17:25:53

    仕事忙しくて載せれてなかった、、、
    NEW!2022-09-22 17:18:07
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0922-1724-53/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765664719.html

    • 14
    • 22/09/22 17:42:27

    言葉使い何とかならないのかな…
    こっちが恥ずかしくなる

    • 34
    • 22/09/22 17:48:04

    >>151431
    あのラインは何?
    私が柏崎さんの立場ならすごいプレッシャーになるし、余計なお世話いらないとさえ思いそう。

    • 24
    • 22/09/22 18:09:36

    うざがってなんかいねぇよー😭

    なんでこんな言葉遣いなんだろ?
    面白い、親しみやすいももちと思ってやってるのかな?
    こんな女、彼女にしたくない

    • 57
    • 22/09/22 18:17:36

    忙しくてもダイエットは出来ますよ!
    さっきインスタに、痩せない人の特徴ってあって、その中に忙しいと言い訳する人ってあったの見てたから、今まさに柏じゃんて思ったw

    • 41
    • 22/09/22 18:18:06

    >>151434
    お育ちが悪いのよ。
    底辺のお育ちだから。

    • 23
    • 22/09/22 18:18:28

    余裕がなくて…が理由じゃなくて、今までのダイエットに対しての熱量も無いし、
    今まではちょっと頑張れば体重減ってたのすら頑張っても思うように減らなくなったんじゃない?

    まぁ、あんなダイエットしてたら自業自得です。

    • 27
    • 22/09/22 18:22:23

    40過ぎて社会人なのに本当に言葉遣いが汚い。お里が知れる

    • 38
    • 22/09/22 18:28:11

    >>151434
    多肉さんの前でもこんな話し方なのかな?

    • 19
    • 151440
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/22 18:34:52

    >>151430
    サーモンw息子の方が面白い事するやんw

    • 12
    • 22/09/22 18:36:02

    出た出た、ここのアンサーブログw忙しくて体重載せれませんでしたw
    そんな激務なら痩せるだろ

    • 52
    • 22/09/22 18:55:37

    >>151441
    忙しいならブログ自体やめればいいのにね 
    痩せなきゃ書かなきゃって言うストレスも減るよ

    • 24
    • 22/09/22 18:59:14

    前の三連休で絶食して2キロ減らして、その反動で食べて元に戻ったって感じなのかな?この人に必要なのはダイエット食じゃなくて適正量なんだけど難しいんだろうな。お腹が空いたから食べたいとかじゃなくて、口寂しいとかなら1日に食べる量を10回くらいにわけて1時間おきに食べるってのはどうだろうか?

    • 16
    • 22/09/22 19:02:09

    夕飯抜きでも減らないんだ

    • 24
    • 22/09/22 19:04:51

    言葉使いは悪いし 下品な所改めて ダイエットした方が良いと思います。全てはそこからかな

    • 30
    • 22/09/22 19:16:53

    Tさんみたいな人が身近にいたら…それにイライラしてやけ食いしちゃうかも。今のももちに食べ物薦めるのは意地悪にしか思えない。

    • 24
    • 22/09/22 19:22:52

    何で連休食べることが多いとか
    言っちゃうかなー?
    仕事が忙しくて載せられなかったとか
    嘘バレバレ
    だったら早く起きればいいじゃん。
    ダラダラしすぎ怠けすぎじゃない。
    それが体重に比例しちゃうんだよ
    子供がいるお母さんやOLさん
    頑張ってやってると思いますよ。
    忙しくてもね。

    • 30
    • 22/09/22 19:33:20

    ともちゃんがおすすめしてくれてる食品…
    怪しいパウダー以外は去年実践してたような。
    夜プロテインバーだけとか、こんにゃくベーグルにウインナーたっぷりおかずとか、糖質オフチョコは小分けにしてとかやってたよね。

    • 14
    • 22/09/22 19:37:29

    シンプルに実家戻って週5介護の現場して
    食事は普通にしただけでもスルスル痩せるんじゃないの?休みの日はきみえちゃんのお店手伝って親孝行して親息子と暮らして浮いた家賃分7万は息子の為に貯金して…って思わない?自分ならそうするけどな、東京にしがみついてても奇跡は起きないよ、どこ住んでも同じだよ。

    • 36
    • 22/09/22 20:02:24

    置き換えとか○○制限とか絶対この人には合わない
    低カロリーだから低糖質だからって食べる量増えてるし結局は満足いかないから本物を食べたくてストレス溜める
    何食べたっていい毎日おやつ食べてもいい人並みの食生活するだけでいいのに
    普通体型の若い子やモデルが低体重目指してんじゃないんだからさ
    BMI25ぐらいまでは面白いように減るよ

    • 24
    • 151451
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/22 20:29:14

    >>151442

    ブログやめちゃったら、つまらないじゃなーい!

    • 6
    • 22/09/22 20:31:40

    シーツしわしわで室内干しして乾いてからわざわざアイロンかけるの?効率悪いわー

    鍋物の残りを翌日に食べ切らないで他の物食べてて、翌々日の晩ご飯に出すんだね。弁当用作り置きも結構保存期間長いよね。計画性がないのか冷蔵冷凍してれば平気ってタイプかな。

    • 13
    • 22/09/22 20:32:02

    この人はまさに言い訳のチャンピオンだね。

    • 36
    • 22/09/22 20:44:28

    Tちゃん、ブログの相互宣伝の為に、ももちぃに食らいついて絶対に手放さないね。

    • 27
    • 22/09/22 21:03:24

    >>151452
    自己レス
    7のトピと間違えました すみません

    • 6
    • 22/09/22 22:20:44

    負けねぇーって、負けたままやん笑
    3ケタ無いから大したことないと思ってるのね笑

    • 45
    • 22/09/22 22:32:38

    連休は食べるっていうのがよく分からないんだけど…出かけるから出先で外食するってことなんだろうけど、そこで調整できなきゃずっとこのままでしょ(笑)
    お馬鹿なのか痩せる気はないのか両方なのか

    • 39
    • 22/09/22 22:33:36

    >>151454
    親切の押し売りって感じかな。
    ほっといて欲しい時もあるよねー

    • 18
    • 151459
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/22 22:35:23

    >>151389
    体型いじりもダメですね
    って何目線で言ってるの?
    あなたの言うこと誰も聞かないから
    そういうとこだよ嫌われるの
    またストレスで食べるの?
    またいっぱい食べてるんでしょ

    • 23
    • 22/09/22 22:38:04

    『凄い食べてるわけではない』
    笑ったwwwこの人の食べてないは食べてるってスリーエスの方に言われてたものねw

    • 53
    • 151461
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/22 22:44:48

    なんだあれ?全部もうやってることなのに
    謎の上からアドバイス。ブログ読んでないのかな?
    こいつはらくして痩せたいんだよ
    プロでも匙を投げたんだからあなたの知識で一時的に痩せてもまたリバウンドすると思うけど、
    一生面倒見れるの?一生面倒見てあげてね!
    一生ダイエットの見張りよろしく!

    • 28
    • 22/09/22 23:19:14

    デブが巨デブにダイエットのアドバイス 笑
    この人に食べ物のオススメなんかしても無駄だよ。
    最初は物珍しさで食べたりするけど、適量がわからないしそれオンリーの偏った食事にしたりしてそのうち飽きて物足りなくて隠れて爆食。
    ダイエットは無理しすぎないように地道に時間かけてやる方が成功するのにいつまでたっても理解も実践も出来ないみたいだから一生痩せないよ。

    • 28
    • 151463
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/22 23:27:17

    5日経ったのに痩せてへんやんけ笑

    • 36
    • 22/09/22 23:35:05

    休日に食べてもあの体型なら痩せるよね
    その食べるがドカ食いレベル(日に数キロ増える)なら厳しいかもしれないけど
    普通に外食しても一人前なら特に問題ないと思うけど
    しかも朝昼晩外食するわけじゃないだろうしどこかで調整できるよね
    平日1500とかに抑えてるなら多少休日食べたとしてもどんどん痩せるはずよ
    私も元巨デブだからわかるけど。。。

    • 25
    • 22/09/22 23:58:34

    凄くたくさん食べてるわけでもなくなんだか落ちん。



    食べてるんだよ、かなり。

    • 54
    • 22/09/23 00:00:01

    うざがられてもいいので。って言って送るのやばいね

    • 29
    • 151467
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/23 00:46:07

    >>151465
    寝ながらたべてそう

    • 13
    • 151468
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/23 00:48:49

    >>151461
    優しいフリして、心の中では笑ってそう。カスワにブログアップしてもらえば、自分のブログのアクセス数が増える!って下心丸見え。

    • 41
    • 22/09/23 01:12:20

    >>151461
    アレはともみちゃんがももちをエゲツなくdisってるんではないかなと…


    あんたさ、ダイエットについてアタシに偉そうに語ってたよね?忘れたのかよ

    あんたさ、コレやコレやコレ、ダイエットに良いって食品を偉そうにアタシに勧めてたよね?忘れたのかよ

    あんたさ、コレやコレやコレ、ダイエットに良いって食品をアレコレ私、おススメしなかったっけ?忘れたのかよ


    って…汗

    • 26
    • 22/09/23 05:15:00

    仕事がそんな忙しいんじゃなくて
    スキルが伴ってないだけじゃん。
    もっと自分のスキルに合った仕事したらどうかな?
    工場でのなにか箱詰め作業とか。

    • 35
    • 22/09/23 05:15:32

    >>151469
    私もそう思う

    • 7
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ