柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/18 10:21:52

    おはようございます
    NEW!2022-09-18 10:16:47
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0918-1021-12/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12764909869.html

    • 6
    • 22/09/18 10:23:37

    豚二人は本当に何もかも同じだね。言い訳ばかり。1人はストレス、1人は病気。自分の意思ではなく、あくまでも不可抗力だと言い張る。反省もしない。人間性がわかるよね。自分の意見は押し付けて、相手の意見は受け入れず。んでお互いにストレス(笑)バカかって。お互い我が強いんだから合うわけないんだけどねー。友達がいないから仕方なくって感じか。二人とも哀れ。人間的にかわいそう(笑)

    • 16
    • 22/09/18 10:25:03

    20キロ痩せても首なかったぞ

    • 22
    • 22/09/18 10:26:00

    >>150972
    カスワちゃん本人?

    • 1
    • 22/09/18 10:26:41

    >>150977うん、何キロでもこの人は首ないし顔と肩周りは同じ体重の人の倍はあるよね

    • 14
    • 22/09/18 10:26:50

    >>150973
    リアルな高校生時代?
    それは知らなかった、見た記憶が無かった。

    • 1
    • 22/09/18 10:28:43

    >>150978
    本人ではありません 苦笑
    響の「ミツコ」風味だった。

    • 4
    • 22/09/18 10:29:31

    >>150970あの写真が一番痩せて68って言ってた記憶
    元旦那と出会った頃らしいね
    その後、当然のようにリバウンド
    元旦那がデブ好きかどうか知らんけど嫁が倍近くになったら普通は嫌だろう

    • 15
    • 22/09/18 10:29:42

    鼻穴NG

    • 9
    • 22/09/18 10:31:45

    加工してあれ…

    • 14
    • 22/09/18 10:32:11

    鼻きもっ。なんだろこの形。ざわざわする。鼻の穴が縦に長いから鼻高いのかなと思ったら全然高くないんだよね。むしろ低い。丸いし。作りどうなってるの?これも加工?

    • 22
    • 22/09/18 10:33:06

    >>150982
    一番痩せて68(笑)

    • 11
    • 22/09/18 10:36:41

    リバウンドしててすみません の意味がわからないわ

    • 19
    • 22/09/18 10:37:20

    >>150985鼻の形褒められるらしいよ
    私はこの鼻嫌いだし一重の目よりずっと鼻と口の方が気になってた

    • 14
    • 150989
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/18 10:40:03

    テレビの柏崎さんは あんなつるつるのお顔ではなかったなぁ

    • 19
    • 22/09/18 10:45:49

    また安定の発作起こしてるよwww
    ぬおおーーーwww
    プランクだって楽な姿勢でやれば誰でも出来る。
    ちゃんとした姿勢してたら日々トレーニングやってる人でも20秒でもキツいんだけど。
    この人、ダイエット舐めすぎ

    • 26
    • 22/09/18 10:46:00

    自力で行く!
    NEW!2022-09-18 10:42:20
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0918-1045-10/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12764913719.html

    • 6
    • 22/09/18 10:47:56

    今まで学んだ知識すら都合よく自己解釈してるくせに、よく言うよ。今までも自己流だっただろ!

    • 10
    • 22/09/18 10:48:49

    美容やダイエットにお金かからなくなった代わりに多肉にかかってませんか?(笑)

    • 22
    • 22/09/18 10:49:36

    自力も他力も出来ませんよ(呆)

    • 17
    • 22/09/18 10:52:59

    鼻の穴に胆石詰めとけ

    • 21
    • 22/09/18 10:56:58

    でたでた
    ぬぉーーーーーーーーーー!
    どうせ続かないんだから続いてから
    発信して
    それより食べたものあげてよ!
    そこからアドバイスもらったほうが
    いいって!
    まぁ何か言われるとすぐに相手に攻撃したり
    聞く耳もたんからダメかな

    • 21
    • 22/09/18 10:58:33

    プランク得意なんだ?笑
    知らなかったわぁ
    得意なのに課金アプリでやらないと出来ないんだね

    • 19
    • 22/09/18 10:59:26

    >>150988
    激しく同意

    • 4
    • 22/09/18 10:59:47

    >>150995
    ウケた

    • 5
    • 22/09/18 11:00:12

    そりゃそうだよ!あれもこれもって手を出してさ、お金無くなるに決まってるわ。なんでも中途半端で終わりだもの~!だから、もう痩せなくていいと思う、意地になってるみたいね

    • 16
    • 22/09/18 11:01:39

    >>150997
    初日から金かけてるやん。言った側から。

    • 22
    • 151002

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 11:07:27

    プランクにお金かけるの?
    やっぱりこの人おかしいね

    • 28
    • 22/09/18 11:07:30

    >>150988
    この鼻って整形してそう。本人はしてないと言ってるけど怪しい

    • 7
    • 22/09/18 11:08:03

    今回のダイエットの目標


    自力でやる!

    はいステマご苦労様

    ダイエット終了

    • 26
    • 22/09/18 11:08:13

    >>151001
    ね?早速、言ってる事とやってる事一致してないしwわざわざプランクアプリに6000円掛けなくてもエアロバイクがあるじゃない?1年で6000円が安いと感じてるかもだけど結果に繋がらなきゃ無駄遣いなのに。やらないくせに毎度の走るって言わないだけマシだけどね(笑)

    • 19
    • 22/09/18 11:18:42

    ともみちゃんかわいそう
    爆食暴走するカスを健気に注意してあげてたんだね
    おじいちゃんや7に唆されて食い漁ってて

    • 14
    • 22/09/18 11:20:40

    これから食欲の秋にクリスマス、お正月がくるのにダイエット大変だね。

    • 17
    • 22/09/18 11:22:45

    この人のブログにコメントする人って同類ね。

    • 16
    • 22/09/18 11:24:50

    >>151004
    小鼻縮小やってそうだよね

    • 6
    • 22/09/18 11:25:55

    自力でいく
    お得パック、大容量をまずやめなはれ

    • 16
    • 151012
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/18 11:26:30

    プランク得意なの?
    腕にほぼ全ての体重がかかるから90キロでできるのかな?
    90キロで10秒でもキープできるなら逆にすごいと思うわ。
    てかプランクに年間6000円ってなんの金額なのかきになる。

    • 21
    • 22/09/18 11:27:31

    >>150987
    その言葉は前回のインタビュー見た人に言う言葉だよね(笑)70kgまで減らして激変ドヤっていたのに。20kg増やしてまたやり直しなんて痩せる難しさ知ってる人ならできない事だよ?せめて今から10kg減らして1年維持させてからその次を考えるべきです。

    • 15
    • 22/09/18 11:30:55

    >>151004
    この鼻はミッツ・マングローブに似てませんか?

    • 7
    • 22/09/18 11:34:34

    プランクなんてやる気さえあればいつでもできるじゃんね。毎日やってれば少しずつでも長くできるようになるよ。でも、プランクやったからって、急に痩せるわけじゃない。脂肪でダルダルのお腹を引き締めるには食事制限必須だよ。カスワさんにはこんなアドバイスはクソでしかないだろうけど。

    • 15
    • 151016

    ぴよぴよ

    • 151017
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/18 11:34:56

    久しぶりにブログ見たら顔が変わっててびっくり…
    ボト打ってる?

    • 8
    • 22/09/18 11:36:06

    >>151007
    ともみ全然かわいそうじゃないよ。実際カスワの健康なんて考えてないよ。自分の太ってる体型には甘いけど他人のデブには厳しいだけ。他人を変えようとする傲慢なやつなの。

    • 12
    • 22/09/18 11:37:00

    へんなテンションになってるだろう時によく使う、ぬぉーが不気味です。

    • 21
    • 22/09/18 11:38:25

    今まで行っていたジムって案件じゃないの?自腹で行ってたのかな。

    • 13
    • 22/09/18 11:40:07

    自力でいくといいながら、プランクにお金をかける。
    もはや、コントの世界ですね。

    • 32
    • 151022
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/18 11:42:36

    布団の上でプランク得意っていわれても…

    • 26
    • 22/09/18 11:44:22

    Youtubeにいくらでもワークアウトの動画あるじゃん。
    何故プランクアプリに年間のお金払うの?
    プランク得意とか言ってるけど、正しい姿勢のプランク出来るの?
    前にプランクの写真、マフィンの撮ってもらってアップしてたけど、お尻は上がってるし全然だったけど。
    プランクってめちゃくちゃキツイのよ。
    ただプランクの姿勢でじっとしてるだけがプランクじゃないんだから。
    90kg超えの身体支えられないと思うわ。

    • 26
    • 22/09/18 11:47:26

    >>151021
    もうビックリしたわ。言ってるそばから課金って‥しかもプランクにw

    • 27
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ