柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 06:53:04

    戻りたい って痩せてた人が言うもんでしょう。巨体だった事忘れたの?
    戻ったら巨体よ?

    • 36
    • 22/10/01 06:26:04

    笑う~。

    • 5
    • 152395
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/01 06:17:58

    『続ける』って事が苦手だよね?
    色んな場面での行動や発言が、コロコロ変わる…


    • 27
    • 22/10/01 05:25:53

    戻りたい?
    って最小値70くらいだっけ?
    まあ70も大デブなんだけど、この人は戻れない。
    もし一時的に戻れたらその間だけドヤ顔ファッションショーしてまた本来の巨デブに戻るよ。
    この人根性ないしダイエット法間違えてるし。
    そこ改善しない限り「戻れません」。

    • 33
    • 22/10/01 02:24:22

    この人何時も口だけ 本当にムカつく

    • 28
    • 22/10/01 02:24:16

    この人何時も口だけ 本当にムカつく

    • 18
    • 152391
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/01 00:47:17

    もういろいろ無理せずに自分らしく生きていけたら楽になると思うのだけど、、、余計なお世話ですね、、、

    • 19
    • 22/10/01 00:23:23

    >>152387
    しょっぱい物や味が濃いものが好きだから。
    ホタテは大量のお醤油に浸すようにして食べるし、カレーは全体に福神漬けをまき散らして食べるし、塩鮭やお漬け物も大好きみたいだから、御飯が進んでしまうと思う。
    あっさりした物やさっぱりした物は食べないよね。

    • 29
    • 22/10/01 00:05:17

    >>152364
    すみません私自身40→高校の時85まで太ってその後50キロ付近を10年、中年になって60まで増えたんで、ももちを反面教師にしてお互いに頑張りましょう。

    • 9
    • 22/09/30 23:25:14

    一週間で500g減ぐらい?
    ちゃんとした方法でそのペースならとても良いと思うけど
    増減見るとドカ食いしては絶食したりの調整してるんだろうなって感じ
    食事と運動を載せられない時点でお察し

    • 24
    • 22/09/30 23:21:29

    この人、そもそもね食事量が異常な気がする。
    1食2合位食べてるよね?痩せたい、痩せたいっていくら口で言っても、意志薄弱過ぎて実行出来ないんだから、言うべきじゃない。金もうけしたい汚ない心が透けて見える。

    • 27
    • 22/09/30 23:12:13

    >>152383
    知り合いのオネエ?の美容師さんに、前日までにカツラの毛量を調整して貰ったり、当日は早朝から特別にヘアメイクして貰って完成した姿だから、当然、気に入っている写真でしょうね。
    御礼に焼肉を御馳走するはずが、結局は、美容室の宣伝をブログでしてあげただけで、その後、全く交流が無くなった?

    • 17
    • 152385
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/30 23:10:34

    >>152383
    グッシャグシャ。

    • 7
    • 22/09/30 22:53:07

    変なアプリに6000円かけるなら断食道場でも行ってみたら?

    • 18
    • 22/09/30 22:41:46

    ボッサボサのヘアスタイルと折り皺ついたままのドレスでのコンテスト写真お気に入りなんだw

    • 26
    • 152382

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 22:34:32

    年々代謝も悪くなるし、減った時と同じダイエットしても同じように減らないよ。
    言うほど努力しているとは思えないし、今の増減なんて誤差の範囲だしね。
    週末もどうせ食べちゃうよね。

    • 27
    • 22/09/30 22:07:29

    >>152361
    ガリもどうだかね。なんでもほどほどが良いんだよ?あなたも考えが偏りすぎw柏崎さんと一緒だねw
    ま、身長がチビなら42でいいけどねw

    • 12
    • 22/09/30 22:04:29

    戻りたい??それでも巨漢なんですが…
    戻るどころか、あれ以上は無理て早くわかればいいのに。

    • 26
    • 22/09/30 22:02:39

    変に意地はってるとしか思えないんだけど。一度は減量して夢?も叶えられたのだからもういいじゃない!
    カスワさんには巨漢、巨顔が似合ってますよ。
    弱音ばっか聞きたくないわ!やめやめー(笑)

    • 29
    • 22/09/30 21:56:43

    なんか長々と語ってるけど去年の今頃は、きゅうりとトマト、プロテインドリンク、プロテインバー、そんな食事ばっかりだったよね。
    1日に1000キロカロリー程度。
    普通の食事に戻したからリバウンドしただけじゃないの?

    • 35
    • 22/09/30 21:49:29

    中学生でも分かるくらい自己流の間違えたダイエットしまくってるから、リバウンドするたびに減らなくなるのよ。まだ分からないのこの人w

    • 30
    • 22/09/30 21:46:18

    絶対に戻すなんて無理でしょうね
    五キロでガタガタいってるんじゃない

    • 23
    • 22/09/30 21:44:00

    私は戻りたい。って

    すごいデブだけど?

    • 41
    • 22/09/30 21:36:48

    つべこべ言わず、運動、食事制限やりなよ。
    そしてちゃんとブログでも公開しなよ。

    • 35
    • 22/09/30 21:35:04

    コンテストの写真…なんかダルダルしてる。
    コンテストなのにあんなのって。

    • 33
    • 22/09/30 21:32:02

    夜ふかしで出していた痩せたという写真も他人から見たら、えっ?て感じの写真をよく自信満々に出せるなと思った。自分だったら恥ずかしくて公表できないけど。

    • 32
    • 22/09/30 21:23:58

    やっぱり去年はアレで自信満々だったんだね(笑)
    世間とのズレを感じます(笑)

    • 50
    • 22/09/30 21:15:31

    ありがとうございます
    NEW!2022-09-30 21:11:32
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0930-2114-10/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12767045617.html

    • 9
    • 152368
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/30 21:04:52

    >>152361
    誰も聞いてないし興味ない

    • 20
    • 22/09/30 19:47:30

    >>152361
    その情報、まじでどーでもいい
    一切興味ないわ~

    • 24
    • 22/09/30 19:25:11

    ブロック削除なんてアンチ増やすだけじゃん
    「そうですよね、認識不足でした、教えてくださってありがとうございます」とか書いときゃいいのにやり方が下手だよ、書き方ひとつじゃん、要領のいい人は大抵下手に出てファン増やしてるよ。柏やTは駄目なパターンね、特にTなんてすぐ開示請求する!って脅してくるし笑

    • 30
    • 22/09/30 18:37:19

    コストコ購入品載せてたけど、あれ以外にもまだ他に買っていてそれを爆食してるから増えたと思う。

    • 20
    • 22/09/30 18:32:06

    >>152347
    なんか感じ悪いね。

    • 14
    • 22/09/30 18:07:13

    この人はあれだね。わずかな大事なファンでも気に入らないこと言われたらすぐブロックしてアンチにかえる最低な人だね。

    • 32
    • 22/09/30 17:56:09

    デフとか元肥満が来てる訳じゃないよ(笑)
    柏崎桃子と言う動物を見に来てるわけ。

    • 33
    • 22/09/30 17:26:45

    >>152347
    ごめん。私肥満じゃない。
    以前は55kgあったけど、今は42kg。
    肥満というかデブが嫌いで、たまたまランキングでデブ見つけてここに来た。
    ちなみに以前2ヶ月で10kg痩せた。
    運動一切なしで毎日カロリー計算して食べて痩せた。
    だから食事制限したら簡単に痩せられる。
    痩せれないのは努力してないから。
    ダイエットして10年経って、その間に出産2回したけど、維持してる。

    • 14
    • 22/09/30 17:10:27

    体重見てやる気無くすって無くす生活してるのは自分じゃないのよ(笑)
    やばい!って焦らないのかな

    • 20
    • 22/09/30 17:07:22

    >>152334
    マイナス20kg?!すごいね!
    減量方法カスワさんに指南してあげたら?!

    • 8
    • 22/09/30 16:59:11

    マジでこの開き直った発言ムカつく! 何が美魔女なの?ふざけ過ぎ ダサ過ぎて やばい病気まっしぐらですね。

    • 24
    • 22/09/30 16:29:27

    デブ会でガッツリ食べてるのに、エアロバイクと半身浴だけで痩せるはずないでしょ。
    あのさー、いい加減腹括ってガッツリ運動したら?
    物凄く運動しないと痩せないし、食事量だけで減らしてリバウンドを繰り返すって何故わからないのかな?
    運動量を増やす覚悟がないなら、デブのままでいいじゃん。

    • 27
    • 22/09/30 16:21:54

    増えていたから、中々載せなかったんやね!
    でもここ見て仕方なく載せた……

    • 27
    • 22/09/30 16:20:51

    >>152353
    ほんまや(笑)何回言うんやろ

    • 14
    • 22/09/30 16:05:06

    どーゆーこと?って、こっちが聞きたいし、まず食べてる物を載せて欲しい。

    食べ過ぎてるからだよって、答えてあげれるから。

    • 21
    • 22/09/30 15:57:46

    ◯◯してくよー!

    腹立つわ笑

    さっさとしてけよ笑

    • 34
    • 22/09/30 15:49:17

    この人何にもわかってないよねw
    食べ過ぎた時って、2、3日かけて脂肪として蓄えられるって知らないの?
    昨日食べたのに増えてない!とかドヤるけど
    違うからw
    食べた次の日から2、3日を調整するかで増減が決まるのよ!
    どーゆーこと?じゃなくて、当然の結果w

    • 37
    • 22/09/30 15:38:24

    >>152346
    ありのままの一重で良かったですよね。

    • 13
    • 22/09/30 15:37:29

    どう言うこと?
    急な激増

    運動しないで食って寝てだらだらしてるからだよ

    ほんとに学習して
    誰もがそう思ってるよ

    • 24
    • 152349
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/30 15:33:39

    どゆこと?

    こっちが聞きたいわ、増えとるやんけ笑

    • 27
    • 22/09/30 15:15:23

    ここで今日の体重更新ないと言われてやっと更新したんだね。遅すぎ。

    • 27
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ