柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/25 10:27:39

    容赦ないデブ会メンバーとの約束。
    NEW!2022-09-24 23:19:55
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0925-1025-58/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766058905.html


    残り34日
    NEW!2022-09-25 09:07:53
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0925-1026-15/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766101287.html

    • 10
    • 22/09/25 10:24:24

    >>151796
    Inbodyじゃなくてスマホ連動型のタニタの体組成計だった気がしますよ。家庭用の体組成計はInbodyほどは正確じゃないと言われてますからあくまでも参考程度じゃないかな。

    • 3
    • 22/09/25 10:17:06

    >>151795
    しつこいよね
    何回リバウンドするんだろ

    • 13
    • 22/09/25 10:16:42

    壊れてるというか、そんなもんなんでしょ所詮。その機械が

    • 4
    • 22/09/25 10:16:40

    ダイエット外来通ってるんだし、Inbodyで測ってるんじゃないの?それもしないダイエット外来って意味ある?もうダイエット外来自体行ってないのか。

    • 7
    • 22/09/25 10:14:06

    体重増えたとか減ったとかもう飽きた

    • 24
    • 22/09/25 10:09:54

    考えが幼稚で同じこと何回繰り返すの?
    やっぱりアレレか?

    • 22
    • 22/09/25 10:08:36

    >>151792
    だよね?
    絶対壊れてるよね!

    • 5
    • 22/09/25 10:03:29

    >>151784
    絶対壊れてるw
    去年の11月頃74キロだったときも33%
    さすがに同じはあり得ないし
    74キロでも33%ではないと思うから
    随分前から壊れてるw

    • 17
    • 22/09/25 10:03:18

    見た感じ、体脂肪は50パーセント

    • 20
    • 22/09/25 10:02:46

    >昨日食べて飲んでこれならよし!

    じゃないから。ほんと、呆れる
    食べすぎたなら今日運動して、食事も調整したら?
    どうせ爺さんとかまた焼肉とかするんでしょ?
    あの狭い部屋で

    • 18
    • 22/09/25 10:02:25

    >>151784今日は35%だったけどありえないよね
    ジムとかにあるInBodyで測ってほしい
    家庭用のやつは身長体重などのデータ統計って聞いたことあるけど…
    適当と言ったらあれだけどあまり信頼できない

    • 12
    • 151788

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 09:43:20

    昨日食べた物は載せないんだ?
    どうせ食べ放題でしょ?

    • 12
    • 22/09/25 09:41:26

    もうさ、期日とか決めないでしっかりリバウンドしない体づくりをコツコツしたら?
    毎月2キロ減でも確実に脂肪を落として行ったらいいじゃん。
    ほんとヤバいくらい知能が低くない?

    • 25
    • 22/09/25 09:35:33

    どんだけ頑張れるか期待してますよ!
    ぬぉーーーーーーーーーー!
    柏崎さん。
    皆さんあまり期待してないと思いますが
    言い訳三昧聞けるのたのしみしてます

    • 15
    • 22/09/25 09:34:55

    体重計壊れてるって(笑)。
    あの体で体脂肪率が33だっけ?有り得ない。

    • 22
    • 22/09/25 09:23:16

    この人の今のスペック森三中の大島さんとだいたい同じなんだけど
    大島さんも体重の増減けっこうあるみたいだけど80から90超えぐらいが多い感じ
    見た目が全然違う
    柏崎さんって体重より20キロ以上太って見えるね

    • 27
    • 22/09/25 09:20:40

    今日は天気いいし、徘徊しそう

    • 6
    • 22/09/25 09:16:27

    昨日のデブ会でいつもの躁スイッチ入りましたね。
    もうすでに変なテンションになっとるし。
    いつまでもつかな、躁スイッチw

    • 21
    • 22/09/25 09:14:16

    猫カフェ(案件)に同行した初老の彼氏は、全く猫には興味が無さそうで
    一体どこで見つけて来た人かと?
    座っている姿がおじいちゃんでしたね。
    想像以上におじいちゃん過ぎてビックリしたと異口同音に書込多数で笑えた。

    • 20
    • 22/09/25 09:13:43

    >>151741
    なーんにも変わらないでしょうね。
    変えたほうがいいのは
    図々しい態度と嘘つきなとこ

    • 20
    • 22/09/25 09:10:33

    >>151762
    ほんとに悪すぎですね。
    口が悪いのも最低

    • 15
    • 22/09/25 08:59:05

    >>151773
    貴方の言ってる初老彼氏からポッチャリ彼氏に変わってますよw誕生日ランチに登場のギャンブル好きの彼(笑)

    • 12
    • 22/09/25 08:55:55

    またプロテインバーだけ食べる生活とかしてりゃ5キロなんてすぐ減るよ。
    だけど、そういうんじゃだめなんだよ。
    もっと長期的に...言っても無駄だけど。
    で、5キロ痩せてすき焼きたっぷり食べてリバウンド。

    • 22
    • 22/09/25 08:50:58

    >>151772
    ファンレターやプレゼントの宛先として、かつて所属していた事務所の住所を
    使わせて貰い、デブ会のメンバー通じて受け渡しして貰っているから。

    • 11
    • 22/09/25 08:47:29

    >>151772

    本人?

    • 4
    • 22/09/25 08:46:48

    冷奴って料理なん?カスワって料理のレパートリー少ないし、味付けが濃すぎてじーちゃん彼氏には合わないんじゃない?

    • 19
    • 22/09/25 08:44:51

    >>151766
    そんなことは考えてないよ
    もうただの友達でしょ?数少ない

    • 2
    • 22/09/25 08:44:16

    もうさ、アメリカ行って手術受けたら?
    なんなら、テレビに売り込んで全てを晒してさー。無理だよこの女。

    • 19
    • 22/09/25 08:44:10

    今朝は浮腫んでるかなぁ?笑

    今日ぐらいデートしなきゃねw

    • 13
    • 22/09/25 08:43:41

    形から入りすぎだよな、カスワっていつも。
    プロテインバーだ、オートミールだって騒ぎすぎ。普通に規則正しい食生活送っていたら太らないと思う。
    てかこんな短期間でどうやったら20kgも太るのよー!彼氏もなんも言わなかったのかな、過食のカスワに。チョコパイお得パックとか一気に食べてそうwそんなこと日常繰り返していたらそりゃ太るわ。てか胃腸弱いとか言ってるわりに20kg増加するくらい暴食してたってことは胃腸丈夫だよね?

    • 23
    • 22/09/25 08:43:02

    >>151761
    そうそう。
    外国人説は、まだ日焼けする時期ではないのに黒いから地黒?
    日本人ではない?
    それと、LINEの名前部分、スタンプで隠している箇所が長い事で、
    外人説が浮上した。

    • 9
    • 22/09/25 08:40:33

    >>151756
    カスワはするする体重落とせます。

    • 3
    • 22/09/25 08:27:54

    >>151759
    過去に所属していた芸能事務所の売れない芸人さん達と交流でも、
    なにかしら芸能の仕事に復帰できるかもしれないと考えて、縁を切らないだけじゃない?

    • 7
    • 22/09/25 08:25:09

    ダイエットといいながら毎日がチートデーの豚子さん

    • 15
    • 151764

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 08:24:29

    >>151758
    ライス大盛りはカスワさんが食べたのかな(笑)

    • 10
    • 22/09/25 08:24:03

    「ぬおー」「頑張ったろうじゃないの」なんだろね、こういう言葉の使い方が頭悪い。

    • 37
    • 22/09/25 08:15:57

    >>151757
    横だけど
    ①旅行好きな彼→短髪黒髪、色黒
    ②野球好きな彼→白髪混じり初老
    ③競馬ギャンブル好きな彼→ポッチャリくん
    外国人説は①の時だったよね。
    今は誰もいないはず(笑)
    ③はまたコストコ辺りで再リピート可能性高

    • 13
    • 22/09/25 08:12:31

    5キロ痩せるのはいいけどさー、またプロテインバーとかオートミールとかだけに頼るの?
    どうして短期間に落とす事しか目標に出来ないのかな?
    急激に落とした結果が現在のリバウンドでしょう。
    5キロを1か月で落としたって、1か月後のデブ会で元通りになるのわかりきってるじゃん。
    どこまでバカなんだか。
    ほんと学習しないよね。

    • 23
    • 151759
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/25 08:11:48

    美魔女目指してる人がデブ会

    終わってるワ

    • 19
    • 22/09/25 08:08:32

    >>151753
    14000円位のレシート?
    モッツァレラ気分の西郷さんでいいのかな?
    凄い量食べてたね。
    サムギョプサルとかチヂミとか。
    カシオレも。
    デブメニューw

    • 11
    • 22/09/25 07:59:20

    >>151754
    何人か入れ替わっている説が濃厚だけど、どの人のこと?

    旅行好きな彼
    野球好きな彼
    競馬ギャンブル好きな彼

    • 5
    • 22/09/25 07:53:44

    デブ会。。。
    また食いまくったのか?
    65キロ?簡単に言うけどさー、私77キロから65キロになるまで死ぬほど頑張ったよ。
    パンケーキ?ロールケーキ?食べない食べない(笑)。
    このばあさん、絶対痩せないよ。

    • 20
    • 22/09/25 07:46:50

    この人何回ぬぉーって言うの?

    • 21
    • 151754
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/25 07:40:30

    多肉とは今でも続いています。
    多肉は日本人じゃないよw

    • 7
    • 22/09/25 07:06:35

    >>151752
    西郷どんがTwitterでレシート出してるからいつもの3人で集まったみたいだよ。
    写真は無かった。

    • 10
    • 22/09/25 06:48:10

    西郷どんはこなかったのかな?
    あの人、整形したから(マフィンに)振られたみたいなこと言ってたから今回も色々言って欲しかった。

    • 13
    • 22/09/25 06:46:15

    デブ会、本当にやったの?
    それですら怪しい

    • 9
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ