柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/18 10:21:52

    おはようございます
    NEW!2022-09-18 10:16:47
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0918-1021-12/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12764909869.html

    • 6
    • 22/09/18 10:20:03

    >>150972
    マニアかよお前wwwww

    • 3
    • 22/09/18 10:16:35

    >>150972
    教室で撮った写真のことかな?と思ったけど

    • 5
    • 22/09/18 10:15:35

    >>150970
    36歳の時に、仕事で衣装として20年ぶりに着た制服姿は凄いインパクとだったけど、あの写真のこと?

    • 1
    • 22/09/18 10:14:20

    この時が人生で一番痩せてたからじゃない?っても60キロ以上はあるように見えるけど。

    • 5
    • 22/09/18 10:03:00

    高校生の頃の制服着た写真よく見せるけど
    恐らくその頃の自分が大好きなんだろうね笑

    • 11
    • 150969

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 09:58:30

    >>150941
    モモチは、お腹の中に居たときから巨漢だよ。
    もしかして遺伝かな?
    お母様の若きしころの写真もモモチそっくりじゃない?笑
    息子よ、、、太るなよw

    • 7
    • 22/09/18 09:54:19

    思えばTも7もMも自己主張激しいし、第三者の言う事聞かないし、たいして認知もされてないのに有名人気取りよね。

    • 15
    • 22/09/18 09:40:57

    あのままダイエット続けていれば60キロ前後になってたかもね。やり直し。

    • 9
    • 22/09/18 09:18:35

    あと頻繁なチートデー

    • 13
    • 22/09/18 09:17:58

    また胸肉買って続かないダイエットだね。
    そしてカロリーオフなものを箱買いして何故かプロテイン買って、マヨネーズはいっぱいかけても大丈夫って謎理論。
    長風呂してのぼせてふぃー
    サウナスーツきてウォーキング行ってコーヒー滝のように一気飲み
    同じことの繰り返し

    • 25
    • 22/09/18 09:12:33

    >>150961
    こないだもカリウムが多くても少なくてもとかウンチク言って、だから抹茶で補給って書いててずっこけた。
    抹茶ラテだかなんか忘れたけど...
    ただの野菜嫌いか?
    ももちはヨイショされてたからともみといて楽しかっただけと思う。
    アドバイスはいらないんだよね、たぶん。

    • 19
    • 22/09/18 09:08:55

    >>150956
    そうそう、謝るのは読者じゃなくて今まで手を貸してくれた&差し伸べてくれた耳に痛い事言ってくれた人やジム関係者、医療関係者だよね。
    所詮、読者は金ヅルとしか思ってないって思ってるから謝ってるんだよ。
    近くでアドバイスしてくれる人は悪者にしてガン無視だし。

    • 19
    • 22/09/18 09:00:27

    >>150960
    健康になりたいという割には??な食生活だよね。野菜はカリウムがー、とか言い訳して食べない。病気の割に出歩いて元気そうなのに仕事は出来ません!だしねw
    ももちもともみも、上から目線でアドバイスが好きなだけで、お互いうるせーデブって思ってたりしてw

    • 27
    • 22/09/18 08:48:27

    >>150956
    ともみだって人の意見はまったく受け入れないし自分が全て正しいみたいな感じじゃん。
    ももちも自分が心配されてるようには感じてないんじゃないの?
    野菜食べないでお菓子ばっかり食べてるともみが正解とは思えない。
    プロテインバー勧めてたりさ。
    そういうばっかり食べダメだよ。
    まともに料理してない人にアドバイスされても受け入れられないだろうに。

    • 24
    • 22/09/18 08:47:37

    1番の矛盾はダイエットできない理由を忙しいからと勘違いしてるところ
    食べる暇もなく痩せていくし太る暇もないのが忙しい人だよ、しっかり食べる時間はとって普通の人の何倍も食べてるから太ってるんだよ

    • 28
    • 22/09/18 08:16:18

    >>150951

    Tさんも自分が考えたってわざわざ言うところがね…
    別に面白くもないけど。

    • 19
    • 22/09/18 08:12:08

    70キロのももちに感動や勇気もらったり期待したり全然していないからリバウンドしてごめんなさいなんて謝らなくていいですよむしろエンタメありがとうございます

    • 21
    • 22/09/18 08:09:32

    ともみのブログ見てきた。ともみは自分はももちの体を心配して、アドバイスしたりしてたんだね。心配してあげている私、というのも感じるけど、ももちが話を聞く気もないし、太ったら卑屈になって攻撃的になってるのかも。
    太ってすみませんとか謝ってるけど、読者じゃなくてちゃんとダイエットに協力してくれてる人とかダイエットの案件の会社に謝るべきでしょ。嫌ならダイエットやめて好きなだけ食べて幸せに暮らしなよ。

    • 21
    • 22/09/18 07:52:17

    食べたいだけ食べられる生活でもあそこまで太れるのはもはや才能だよ。うちもわりと大皿で出すけど、中学生の子供達は唐揚げだって食べて5個ぐらい、焼きそばだって大好きだけど、2人前は食べられない。胃腸がめちゃくちゃ丈夫な人なんだろうね。

    • 23
    • 22/09/18 07:46:53

    >>150945
    さすがですね!
    1票ありがとうございます。

    • 3
    • 22/09/18 07:31:24

    >>150945
    台風を言い訳に使うに1票

    • 15
    • 22/09/18 07:23:38

    柏さんイライラしてそう。また爆食に走るのでは?

    • 11
    • 22/09/18 07:22:14

    胆石の京都の庭園ネタ使って頂きありがとうございます、とTさんがブログで言ってるね。自分で考えたネタじゃなかったのか。

    • 24
    • 22/09/18 07:15:12

    >>150944
    Tが柏に何を言ったのかは知らないけど、もしそれが柏にとって偉そうだと感じたなら、柏がダイエットについて偉そうに語ってるのと同じ事。
    自分は偉そうに語るくせに、人に言われると腹立つのね。
    柏っていつもそう。ノンフィクションでも自分のネタが出来ないの棚にあげて7ちゃんのネタにダメだし。
    7ちゃんが自分の本音を話してるのに、私から離れてそれでいいの?と逆ギレ。
    いつも自己中。
    この3人は友達ではないよ。
    それぞれ自己主張が強すぎる。
    面倒臭そう。

    • 42
    • 22/09/18 07:01:23

    >>150944
    リバウンドについて何か言ったら柏崎さんが怒ったから距離を置いてる
    精神科を勧めたようにも取れる
    どうしてそんな事を言ったのか柏崎さんに理解してほしくて長々と自分語りをしてるけど
    実際には柏崎さんの態度に腹が立ってるし私は正しいって両方のブログを読んでる人向けに書いてるようにも思う

    • 25
    • 22/09/18 06:58:13

    周りにデブと言われる、太っていると自己管理できていないなど批判されるなど。
    ありのままの自分が好き、などなどよく言ってたじゃないかTは。
    だけど太っていくももちのことは受け入れないのか。
    結局太ることを批判してるじゃないか。
    もちろん太ることは体に悪いと思うよ。
    だけど批判される痛みを知ってるなら、リバウンドしてしまったももち自体も受け入れなさいよ。

    • 24
    • 22/09/18 05:53:33

    >>150944
    カスワがリバウンドした事を残念がってるのは伝わった。痩せる快感より食べるのが快感を自ら選んでいたのだからこうなるのは分かっていた事、仕方ないね。痩せた時は褒めてくれたり増え始めた時には忠告も入れながら応援してもらっていたのに。今のカスワをそのままで良いですよとは言えないって言うのが本音ですよね。

    • 20
    • 150946

    ぴよぴよ

    • 22/09/18 05:39:53

    昨日からウォーキング始まりましたね!
    果たしていつまで続きますか!
    楽しみですね。
    言い訳三昧のカシワさんですから!
    もうすでに言い訳始まってますけどね

    • 33
    • 22/09/18 05:18:51

    T偉そうに語ってるよ。乳首のくせに。病気病気て、病人が京都いったり、銀座ウロウロしたり、あちこち動き回るかね??あんたも相当イカレてるよ

    • 41
    • 22/09/18 05:16:58

    誕生日ランチの時に幸せって言っていたけど本当に幸せ感じてますか?満たされず幸せホルモン足りないとその分、食で満たすようになり太るらしいですよ。目標体重一緒に考えたり20kg増えた彼女と変わらず一緒にいてくれるなんてかなりベタ惚れされてる筈なんだけど不思議、単発の同行者疑惑あるし、妄想彼氏じゃ幸せホルモンなんて出るはずないよねw

    • 20
    • 22/09/18 05:08:51

    リバウンドって見方もあるけど単純にストレス太りだと思う。短期間で10kg一気に太った人が身近にいたけど取り返しのつかないくらいボーンってあっという間に+10kgだったらしい。その人は兄弟が先に結婚したストレスが原因だったらしいけど、7ちゃんの事羨ましく思ってマネばかりしてるまるで今のカスワのようだと思った(笑)

    • 23
    • 22/09/18 03:43:34

    >>150932
    大人の普通体型の人でも4000gで生まれたような人もいる訳だし。赤ちゃんの時に太ってるのと今の体型はあまり関係ないかと。長年身に付いた食生活と体質だと思います。

    • 14
    • 22/09/18 03:16:12

    >>150933
    実家帰った時も鍋に入ったうどんを自分ですくって食べるスタイルだったし、焼きそば屋で出してる残ったパック焼きそば、惣菜パンが沢山テーブルに載せられてそれを昼ご飯として食べたらしいけど、この食べ方していたら太るの当たり前だと思った。うどんも普通は一人前出されたらそれで満足なのに好きなだけ食べれる食べ放題みたいな食べ方が身に付いてしまっている悪い食生活が太る要因の1つだと私も思う。
    だから今も一人分が分からないと度々言ってるように思える。

    • 20
    • 22/09/18 02:49:20

    脂肪球というものが人間にはあって、それは幼少の頃に決まるそうです。その数は生涯変わらないそうで、多い人程太りやすい。この人は幼少期から超肥満体なので、明らかに太りやすい体質。ならば、他人より気を付けて節制するべき。

    • 19
    • 22/09/18 00:56:20

    エアロバイクは今でも活用してます!
    カツラ置きにちょうどいいんです!フガー
    フガー
    byカスワ

    • 16
    • 22/09/18 00:52:17

    台風くるから多肉くるかね?
    なんか大雨の時にきていたことが多かった気が…
    屋根目当て

    • 21
    • 22/09/18 00:31:57

    >>150891

    うわー。長い自分語りお疲れ様。
    辛かったのですね。よく乗り越えられましたね。

    でも、柏崎さんはあなたとは違うと思いますよ。
    柏崎さんはブログとブログの広告や案件により複数報酬を得ているので、ブログの内容も真偽はわかりません。広告つける為に記事書いてるだけです。
    ダイエットするする詐欺も、もう何十回も繰り返してきた発作みたいなもんですwww

    本当に苦労されて困難を乗り越えて来た方とは全く違います。

    • 24
    • 22/09/17 23:53:15

    本当は92キロじゃなくて98キロくらいじゃないの?3ケタあるって言われたから90キロ前半という設定にしたんじゃないの?

    • 33
    • 22/09/17 23:39:10

    この人のダイエットやるやる話にまともに相手してても時間の無駄。
    元々のMAX体重さえ大サバよんで115kgって嘘つく人なんだから。
    最盛期はどう見ても、150kgはあった。

    ゆりやんが最大で110kgだと言ってたのと、カスワは自称165cmあるならなおさら普通のデブより重い筈と思うわ。

    とにかく嘘で息してるみたいに嘘ばかりつく人だから、現在の体重も、彼氏いる設定も、大企業にお勤めして頭から湯気出して社畜なアタシってのも、ぜーんぶ嘘www

    • 50
    • 22/09/17 23:33:53

    幼少期に食べたいだけ無限に食べる環境を作った親の責任じゃないかなぁ。
    私自身が太りやすい体質だから、子供には食べた量が認識しにくい大皿料理は絶対に出さずに育てたよ。
    年頃の子供が恥ずかしい思いをしないように食生活を管理するのも愛情だと思うんだけどなぁ。

    • 32
    • 22/09/17 23:32:40

    >>150931
    幼少期以前に、赤ちゃんの時の写真が既に巨大だったよ。

    • 16
    • 150931

    ぴよぴよ

    • 22/09/17 23:29:56

    まーた高額のアフィ貼りつけてる。

    ルームランナーなんて絶対使わないくせに。
    つか、ずっと前にルームランナー買ってしばらくしていつものごとくなかったことになってたよね?
    で、エアロバイク買ったよね?
    そして何故かペダル外れただけで粗大ゴミwww
    せっかく買い替えたエアロバイクも、もう全然使ってない癖に、ルームランナーのアフィをよく貼れるわ(呆)

    • 31
    • 150929

    ぴよぴよ

    • 22/09/17 22:55:48

    >>150927
    誤字だらけごめん

    • 4
    • 22/09/17 22:54:48

    >>150913
    何回もやってる中2年前に始めたダイエットが奇跡的にモチベマックスで成功しつつあったんだよ、だからもっと遡らないとダメなの。ダイエット人生すぎていつと私も言ってあげられないんだけど。ブログちょいちょい見てた頃はまだ息子が家にいて花見のためになさ4キロ唐揚げあげたとかって記事があった。
    デブなのにマメだなあってそんときは割と好きだったのよ。

    • 12
    • 22/09/17 22:53:10

    やせたぁ~い。けど食べたぁ~い。
    ケツの肉から痩せて首から上一番最後に痩せた?
    指は余り痩せずw
    ねぇ、ももちゃん!お腹の肉見せてぇ~

    • 12
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ