柏崎桃子(アメブロ)

• 芸能人・有名人
    • 150891
    • 匿名
      22/09/17 19:06:05

ともみさんのこと、障害者だから悪く言ってはいけないみたいなコメントありましたが。。

この柏崎さんも、間違いなく摂食障害という、重度の精神疾患です。
    さらに、生まれつきの脂肪細胞の多さが原因で、普通の人より太りやすいです。

私は、柏崎さんと同じ体型でした。
    100キロありました。
    元々太りやすく、絶食により過酷なダイエットをした結果、摂食障害と言う病気になりました。
    いくら食べてもお腹がいっぱいにならない脳の病気なんです。
    周りからは、太っていることを自己管理不足や、我慢ができない豚などと言われ、毎日苦しかったです。

10代の頃から、精神科の先生とカウンセリングを行なっています。もう20年近くになります。

体重は半分になりました。
    精神科で出される薬では効果がなかったため、先生と相談し、自分が納得する方法で、胃内バルーン留置術と言う保険適用外の手術をしました。
    さらに、脂肪細胞の多さを改善するため、全身の脂肪吸引を行いました。

普通に生まれていれば、こんなに悩むことも、周りから豚と言われることも、お金をかける必要もありませんでした。

アンチの書き込みをしていると言うことは、普通の体型で生まれてきた人達なのでしょう。
    恵まれて生まれてきたのに、なぜ、他人の悪口を書く必要があるのでしょうか…。。何か満たされないのでしょうか。

柏崎さんは間違いなく摂食障害です。
    摂食障害は、食べるのを我慢できないただの豚ではないんです。
    脳からそう言う指令がくるので仕方がないことなのです。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません