柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 150934
    • 匿名
      22/09/17 23:39:10

    この人のダイエットやるやる話にまともに相手してても時間の無駄。
    元々のMAX体重さえ大サバよんで115kgって嘘つく人なんだから。
    最盛期はどう見ても、150kgはあった。

    ゆりやんが最大で110kgだと言ってたのと、カスワは自称165cmあるならなおさら普通のデブより重い筈と思うわ。

    とにかく嘘で息してるみたいに嘘ばかりつく人だから、現在の体重も、彼氏いる設定も、大企業にお勤めして頭から湯気出して社畜なアタシってのも、ぜーんぶ嘘www

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ