柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 28613
    • 匿名
      17/12/15 08:39:36

    すっごく不安になる夢を見た~(アメンバー限定)

    おはようございます。

    今朝はアメンバー限定で。

    久しぶりに吐き出します。

    仕事の疲れと喘息の日々と育児トークのフラッシュバックなのでしょうか。

    凄く不安になる夢を見ました。

    息子くんがうつになる夢。

    今、リアル20歳。


    これから就職やら生きていくことやらたまに凄く考え込んじゃう事があります。

    日常は毎日明るいもんなんですけどね?


    あー!なるべく前向きに思っとかないとそうなってかないから切り替えてく!


    いい方向へ進めー!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ