オムニバスドラマ『桜坂近辺物語』フジテレビ3月7日(月)23時より4夜連続

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/25 15:45:26

『桜坂近辺物語』
フジテレビ 2016年3月7日(月)~3月10日(木)23:00~23:30
<出演者>
◆第1夜「近辺1」:原田泰造 / 柏木由紀 / 袴田吉彦
◆第2夜「近辺2」:市原隼人 / 勝地涼 / 生瀬勝久
◆第3夜「近辺3」:山本耕史 / 大倉孝二 / なだぎ武 / 山崎樹範 / 野間口徹
◆第4夜「近辺4」:川口春奈 / 中村蒼

続く>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/25 15:46:00

    バカリズム脚本のドラマ4夜連続、渋滞に巻き込まれる原田泰造の運命は

    バカリズム脚本のオムニバスドラマ「桜坂近辺物語」(フジテレビ)が、3月7日(月)より4夜連続で放送される。

    これは「素敵な選TAXI」(関西テレビ・フジテレビ系)の脚本でも知られるバカリズムが書き下ろしたオリジナル作品。大渋滞にはまってしまう車4台の車内を舞台に、渋滞によって左右されるさまざまな運命が描かれる。

    原田泰造がタクシー運転手・水野真一役で3月7日の第1夜に登場。水野は大好きなグラビアアイドル・月沢真由(柏木由紀)を偶然にも乗せるが、そこにはプレイボーイで有名な人気俳優の火野孝介(袴田吉彦)も同乗していた。そんな中でタクシーは渋滞に巻き込まれてしまう。また3月9日(水)の第3夜では、スキー帰りの男性5人のうち1人をなだぎ武が演じる。

    バカリズムはこの作品について「渋滞の車内の会話のみで成立させなければいけなかったので大変でしたが、楽しく書かせていただきました。あと、キャストの皆さんの豪華さに少しびびっています」とコメントを発表。バカリズム自身も各回に出演するのでお楽しみに。

    • 0
    • 16/02/25 18:47:29

    川口春奈、好きだから4夜だけ観たい。

    • 0
    • 16/02/25 18:57:45

    >>2
    えっ!?川口春奈好きなの?珍しい人だね。

    • 0
    • 16/02/25 19:19:16

    >>3
    おかしいですか?
    可愛いと思うけど
    まぁ好みは人それぞれ。

    • 0
    • 16/02/25 23:39:25

    3話がおもしろそー

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ
    • 16/02/26 00:54:53

    やましげファンなので第3夜は見逃せないな♪

    • 0
    • 16/03/06 15:01:06

    ゆきりん好きだし、一羽楽しみ

    • 0
    • 16/03/06 15:01:51

    >>7

    一羽?

    • 0
    • 16/03/07 09:03:35

    >>7
    (笑)

    • 0
    • 16/03/07 18:28:08

    桜坂近辺物語【第1夜!原田泰造・柏木由紀・福山雅治 バカリズム脚本】[字]
    フジテレビ 3/7(月)23:00~23:30


    【番組概要】
    渋滞にはまった4台の車が舞台の物語。タクシー運転手の主人公は、偶然にも大ファンのアイドルを乗せていた。だが一緒に乗っていたのは遊び人で有名な人気俳優で

    フジテレビが毎年お届けしてきた4夜連続企画、今年も放送が決定した!芸人、脚本家、俳優と多才ぶりを発揮するバカリズムが今春4夜連続ドラマのために書き下ろしたオリジナル作品は『桜坂近辺物語』。大渋滞にはまった4台の車の車内が舞台の物語。渋滞さえなかったらうまくいっていた(あるいはいかなかった)はずの人生…果たして渋滞の先に待っている彼らの運命とは!?また劇中、車内のカーラジオから聴こえてくるラジオ番組に福山雅治とバカリズムが出演!2人の絶妙なトークも見どころの一つ!

    〈第1夜〉タクシー運転手・水野真一(原田泰造)が大好きなグラビアアイドル・月沢真由(柏木由紀)を偶然にも乗せていた。しかし、不運にもグラビアアイドルと一緒に乗っているのはプレイボーイで有名な人気俳優の火野孝介(袴田吉彦)だった。水野の背後でイチャつく2人。そんな耐えきれない状況の中、タクシーは渋滞にはまる。
    月沢がコンビニへトイレにいくためタクシーを一時降りた時、火野が二股をかけている事実が発覚。続いて入れ違いで火野がトイレに行くと下車。動揺を隠せない水野は憧れの月沢と2人きり。このとんでもない浮気男から月沢を救い出すべきか!?しかし、予想外の展開に水野は!?

    【出演者】
    原田泰造 / 柏木由紀 / 袴田吉彦 / バカリズム / 福山雅治

    • 0
    • 16/03/07 18:41:37

    桜坂近辺物語【第2夜!市原隼人・勝地涼・生瀬勝久・福山雅治 バカリズム脚本】[字]
    フジテレビ 3/8(火)23:00~23:30

    【番組詳細】
    誘拐犯の2人は会社社長を誘拐した。だがその直後に渋滞にはまってしまった。誘拐を断念した2人は社長に通報されないように、車内で奇妙な接待が始まるのだが。

    フジテレビが毎年お届けしてきた4夜連続企画、今年も放送が決定した!芸人、脚本家、俳優と多才ぶりを発揮するバカリズムが今春4夜連続ドラマのために書き下ろしたオリジナル作品は『桜坂近辺物語』。大渋滞にはまった4台の車の車内が舞台の物語。渋滞さえなかったらうまくいっていた(あるいはいかなかった)はずの人生…果たして渋滞の先に待っている彼らの運命とは!?
    〈第2夜〉塩沢剛(市原隼人)と白川辰巳(勝地涼)は会社社長である丸山博(生瀬勝久)を誘拐した。一刻も早く現場から立ち去りたかったが、不運にも誘拐現場の目と鼻の先で渋滞に巻き込まれてしまった。失敗を恐れた2人は誘拐をやめることにするが、誘拐未遂であることには変わりがない。そこで2人は「社長に気に入られれば警察に通報されないのではないか」と考え社長への奇妙な“接待"がはじまるのだったが…。

    【出演者】
    市原隼人 / 勝地涼 / 生瀬勝久 / バカリズム / 福山雅治

    • 0
    • 16/03/07 18:42:07

    桜坂近辺物語【第3夜!山本耕史・大倉孝二・福山雅治 バカリズム脚本】[字]
    フジテレビ 3/9(水)23:00~23:30

    【番組詳細】
    スキー帰りの5人が乗る車内はギューギュー詰め。そんな中渋滞にはまる。この状況に耐えきれなくなった1人が、誰か1人下りれば楽になると発言し大モメに・・・
    フジテレビが毎年お届けしてきた4夜連続企画、今年も放送が決定した!芸人、脚本家、俳優と多才ぶりを発揮するバカリズムが今春4夜連続ドラマのために書き下ろしたオリジナル作品は『桜坂近辺物語』。大渋滞にはまった4台の車の車内が舞台の物語。渋滞さえなかったらうまくいっていた(あるいはいかなかった)はずの人生…果たして渋滞の先に待っている彼らの運命とは!?
    〈第3夜〉スキー帰りの紺野(山本耕史)、青山(大倉孝二)、赤木(なだぎ武)、黒田(山崎樹範)、緑川(野間口徹)の5人がいる車内はギューギュー詰め。そんな中渋滞にはまってしまった。この状況に耐えきれなくなった紺野が口火を切った。「誰か1人車から降りて電車で帰れば4人は楽になるのではないか」と。ここから誰が降りるのか、自分が残るための必死のアピール合戦がはじまるのだったが…。

    【出演者】
    山本耕史 / 大倉孝二 / なだぎ武 / 山崎樹範 / 野間口徹 / バカリズム / 福山雅治

    • 0
    • 16/03/07 18:42:26

    桜坂近辺物語【第4夜!川口春奈・中村蒼・・福山雅治 バカリズム脚本】[字]
    フジテレビ 3/10(木)23:00~23:30

    【番組詳細】
    ドライブデートに出かけた主人公の2人。彼氏は、彼女に夜桜を見せるために遠回りしたため渋滞にはまってしまう。喧嘩を始めた2人はまさかの別れ話に発展して
    フジテレビが毎年お届けしてきた4夜連続企画、今年も放送が決定した!芸人、脚本家、俳優と多才ぶりを発揮するバカリズムが今春4夜連続ドラマのために書き下ろしたオリジナル作品は『桜坂近辺物語』。大渋滞にはまった4台の車の車内が舞台の物語。渋滞さえなかったらうまくいっていた(あるいはいかなかった)はずの人生…果たして渋滞の先に待っている彼らの運命とは!?
    〈第4夜〉ドライブデートに出かけているカップル長野美奈(川口春奈)と千葉明久(中村蒼)。運転をしている千葉は美奈にきれいな夜桜を見せるために遠回りをしたため渋滞にはまってしまった。渋滞でイライラした2人は口げんかを始め、しまいには別れ話にまで発展し、まさかのピリオド。そんな時トイレに行きたくなってしまった美奈。この状況で何と言ってトイレに行けばいいのかなど、さまざまなことが錯綜(さくそう)する中、我慢できなくなった美奈は無言で降りコンビニのトイレへと向かう。 車内に1人残った千葉は本当に7年間の交際にピリオドが打たれてしまうのか!?と焦ってしまう。果たしてカップルの運命やいかに!?

    【出演者】
    川口春奈 / 中村蒼 / バカリズム / 福山雅治

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 16/03/07 23:02:52

    福山 老けたね

    • 0
    • 16/03/07 23:03:40

    まゆぽんw

    • 0
    • 16/03/07 23:03:50

    枝分さんが良かったな

    • 0
    • 16/03/07 23:04:36

    バカリともう一人の人似てた

    • 0
    • 16/03/07 23:06:07

    誰かと思ったら袴田じゃんか。

    • 0
    • 16/03/07 23:07:08

    バカリズムが脚本だよね?
    AKBのことディスってるね…だから柏木にしたのかな

    • 0
    • 16/03/07 23:08:21

    明らかに手越事件後のヲタの心情を描いている作品だな。。。w

    • 0
    • 16/03/07 23:08:23

    >>17
    ほんと。私も枝分さんが良かったわ

    • 0
    • 16/03/07 23:10:38

    素敵な選taxiみたい

    • 0
    • 24
    • パイナップル
    • 16/03/07 23:12:08

    やっぱり泰三って演技上手だわ

    • 0
    • 16/03/07 23:14:28

    >>23
    あれも脚本バカリじゃない?

    • 0
    • 16/03/07 23:15:36

    面白いね

    • 0
    • 16/03/07 23:16:29

    >>25だね
    taxiもバカが脚本

    • 0
    • 28
    • パイナップル
    • 16/03/07 23:17:19

    >>27
    リズムもつけてあげて(笑)

    • 0
    • 29
    • さくらんぼ
    • 16/03/07 23:20:25

    あの渋滞をどう抜けるのか?

    • 0
    • 16/03/07 23:21:22

    泰造の妄想中?

    • 0
    • 16/03/07 23:23:11

    おいおい…

    • 0
    • 16/03/07 23:24:31

    バカリズムの発想ってくだらなくて気持ち悪い

    • 0
    • 16/03/07 23:24:42

    泰造(笑)

    • 0
    • 16/03/07 23:26:37

    面白かった

    • 0
    • 16/03/07 23:28:23

    もう終わりなの?
    面白かったわw
    明日も観よっと

    • 0
    • 36
    • パイナップル
    • 16/03/07 23:30:14

    明日市原隼人出るなら観ようかな(^-^)

    • 0
    • 16/03/08 00:35:57

    >>32
    わかるー。
    イッポンの時は面白いのにね。
    なんか、説明ゼリフが長過ぎる。

    • 0
    • 16/03/08 09:14:41

    泰造のタクシーのナンバー324でしたね泰造の誕生日ですよね。

    • 0
    • 16/03/08 09:17:38

    >>38
    綾瀬はるかと一緒!?綾瀬はるかがドラマで乗ってる車のナンバーも324で、誕生日の数字だというレスあったからさ(笑)

    • 0
    • 16/03/08 22:22:17

    >>11あと少し

    • 0
    • 16/03/08 23:24:44

    捕まりそうだね 笑

    • 0
    • 16/03/09 08:19:31

    イッチー久しぶり

    • 0
    • 16/03/09 21:25:53

    今日は観るよ

    • 0
    • 16/03/09 23:11:30

    うわぁ~ ちょー面倒くさ~(--;) もういいじゃん、そのまま行けば!!どーでもいいわ(笑)

    • 0
    • 45
    • パイナップル
    • 16/03/09 23:14:58

    皆乗っとけよ笑

    • 0
    • 16/03/09 23:16:32

    大倉って人苦手だなぁ

    • 0
    • 47
    • パイナップル
    • 16/03/09 23:20:38

    出演者 豪華だね

    • 0
    • 16/03/10 00:08:41

    昨日と今日のは面白かった
    でも、毎回最初のタマラジ国民が
    どーのこーののトークが寒いのと気取って話してる福山が嫌だ

    • 0
    • 16/03/10 22:55:28

    今日は観るよ

    • 0
    • 16/03/10 23:02:56

    なーにこれ?
    福山?

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ