人には言えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/21 15:16:48

    客でもやっぱ気持ちいの?イッたりする?

    • 0
    • 16/04/21 17:49:13

    >>116
    確かに始めに話しておけば攻めやすいですね。
    勉強になります。
    有難うございました。

    • 0
    • 16/04/21 21:38:00

    >>117
    イキます。演技はほとんどしません。だけどあくまでも私が気持ち良くさせる立場だから。

    正直言って旦那とのセックスより感じることはない。

    • 0
    • 16/04/21 21:39:16

    >>118
    偉そうなこと言えないけど、自分から誘導してあげるとイイよ。

    • 0
    • 16/04/22 08:36:19

    >>120
    偉そうなんて思っていません。
    色々教えて頂けて有り難いです。

    自分から誘導とは具体的にどの様にでしょうか?

    • 0
    • 16/04/22 15:28:04

    >>121
    ○○を○○するとこうなるのとか○○の経験はある?とかって、先に答えを提示してから計算式を教えてあげるような感じで。

    • 0
    • 16/04/22 20:27:13

    >>122
    学校ごっこみたいで楽しそう。
    いっぱい潮吹かせて気持ち良くしてあげたい。
    教えて下さって有難うございます。

    • 0
    • 16/04/22 22:25:10

    >>123
    最初は抵抗されると思うけど、一度経験するとたまらないらしいよ。ウチの旦那なんて今ではすぐ吹きます。仮性包茎だからかもしれないけどね。旦那が喜んでくれたから、お客さんにもその快感を知ってほしい。

    • 0
    • 16/04/22 22:53:15

    >>114
    フェラじゃだめ?
    手こきかぁ…
    どちらも自信ないんだけどやってみたいなぁ

    • 0
    • 16/04/23 23:39:58

    ホテルの風呂めっちゃきたないよ笑

    • 0
    • 16/04/24 13:51:55

    >>126
    ラブホの風呂に清潔感を求めてる人いないんじゃない?
    銭湯も清潔ではないし目的は風呂に入りに行くわけじゃないからね。

    • 0
    • 16/04/24 14:51:37

    >>51
    なかなか楽しんで仕事してますなぁ。
    3P羨ましいな。
    でも、安全な男2人ならやりたい。
    女2人は嫌だな。

    • 0
    • 129
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/25 09:37:14

    >>125
    フェラでは難しいと思う。高速で亀頭を刺激しなきゃいけないから。

    • 0
    • 130
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/25 09:42:33

    >>128
    3Pって刺激的でした。男性2人だと入れられちゃいそうだから抵抗あるなぁ。一応、本番はさせないので。

    でも女性2人の3Pならペニパンでパートナーに挿入しちゃうけどね。

    • 0
    • 16/04/25 09:45:09

    >>129
    がんばります(笑)

    • 0
    • 132
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/25 10:09:26

    >>131
    旦那さんや彼氏とかで試してみては? 多少強引になっても旦那や彼氏になら許されるでしょ。

    • 0
    • 133
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 10:57:15

    >>129
    唾液でヌルヌルにして上下に動かす手こきだけで大丈夫ですか?
    亀頭をこねくり回さなくてもいいのでしょうか?
    ヌルヌルだから高速で上下させても痛がらないかな?

    • 0
    • 134
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/25 12:45:25

    >>133
    手コキする時に竿は放置。ひたすら亀頭だけを刺激する。最初はローションの方が楽だけど、唾液で全然OKだよ。カリの部分は念入りに。手の平で先っちょを刺激するのもウケが良かったよ。

    • 0
    • 135
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 19:05:33

    >>134
    ゴメンナサイ、やり方がちょっと分からないので詳しく聞いて良いですか?
    竿は放置して亀頭をこねくり回す感じでしょうか?
    カリは念入りにどの様に刺激すれば良いでしょうか?

    • 0
    • 136
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/26 04:50:53

    >>135
    亀頭を手の平で包み込むようにしてペットボトルを開閉するように左右に回すイメージで。反対の手はしっかりと竿を持って固定。カリの部分は手を筒状にして上下に。たまには左右にも動かして。

    手は常に亀頭と密着させたままにます、

    • 0
    • 16/04/26 12:44:52

    >>136
    ご丁寧に説明して下さって有難うございます。
    実践して潮吹かせます。
    本当に有難うございました。
    また何かありましたら色々教えて下さい。

    • 0
    • 16/04/26 13:38:01

    私キスするのはイヤなんだけど…
    軽いキスならいいけど、舌出して!とかイヤ
    前に舌出して!って人がいて、やだなぁって思いながら出したら、もー最悪!
    朝ごはん、納豆にネギ入れて食べたでしょ!って丸わかりの臭さ!!
    歯をみがいてもらってたけど、それだから

    舌を出して!はマジでイヤ

    • 0
    • 139
    • マカロニグラタン
    • 16/04/27 03:30:31

    >>136
    頭の中でシミュレーションしてたら夢の中で天井まで潮吹かせてしまいました(笑)

    • 0
    • 16/04/28 11:37:25

    >>136
    力加減ってどんな感じでしょうか?

    • 0
    • 16/04/29 23:59:10

    >>140
    力は余り必要ありません。添えるくらいで大丈夫ですよ。

    ただ、チ○コからは手を離さないで刺激し続ける。

    • 0
    • 16/04/30 04:55:52

    昨日、地元では可愛くてキレイなラブホに呼ばれて行ったけど

    まーたベロチューの嵐
    臭くはなかったけど、やっぱりイヤ

    アドレス教えて?って言われたけど教えない

    デリで彼女やセフレ探ししてる人、意外といるね
    愛人にならないか?って言われたことあるけど、超ビキニパンツのおじさんだった、お断りした

    • 0
    • 16/05/01 20:02:25

    >>141
    デリケートな所ですもんね。
    添えるくらい優しくですね。
    レス有難うございました。

    • 1
    • 16/05/03 14:43:28

    >>142
    デリのバイトしてると軽い女だと思われがちだよね。私も誘われたりするけど、丁重にお断りします。心の中では「釣られるワケねぇーだろ!」って思ってるけど。

    • 0
    • 16/05/03 14:44:34

    >>143
    優しく激しくです。

    • 0
    • 16/05/03 20:19:02

    盗撮気をつけないと。
    そういう仕事してないけれど呼ばれて家に行くのは、ホテルよりも特に怖いね。

    • 0
    • 16/05/04 13:45:57

    >>145
    優しく激しく(>_<)
    テクニックが必要ですね。

    • 0
    • 148
    • マカロニグラタン
    • 16/05/04 14:12:40

    >>146
    うん、自宅はコワイ
    誰かが隠れてる可能性もあるし

    • 0
    • 16/05/07 07:04:08

    >>145
    おはようございます。
    質問ばかりですみません。
    フェラは何かツボと言うかコツとかはありますか?

    • 0
    • 150
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:18:57

    昔デリやってた時、時間いっぱいひたすらまんぐり返しして満足する客いたな。こっちは寝てるだけ。

    • 0
    • 151
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:35:10

    自分でばかりしてたら、女性に色々してもらってもイカなくなった、ってお客さんがいた
    今まで何人もデリ呼んで、時間いっぱい(多分一時間)まで頑張ってもらったけど、誰もイカせられなかったって(本番なしで)

    私にイカせることができるのかなぁ&#x{11:F9AC};って思ったけど、15分くらいでイッた!!手と口を駆使して

    ものすごい感謝された

    • 0
    • 16/05/09 09:50:13

    >>151
    スゴい!
    どういうテクニック使ったのですか?

    • 0
    • 153
    • マカロニグラタン
    • 16/05/09 14:59:18

    >>149
    自慢できるほどのテクニックなんてないよ。尿道を舌先で刺激して舌平で亀頭を舐めまわす。くわえる時は唾液をたっぷり含んでジュボジュボする。

    • 0
    • 16/05/10 19:06:59

    >>153
    いつも教えて下さって有難うございます。
    勉強になります。
    やっぱり唾液たっぷりでジュボジュボした方が気持ち良いんでしょうね。

    • 0
    • 16/05/10 23:47:11

    >>154
    ウチの旦那はそうされるのが大好きみたい。気持ちイイ時はちゃんと言ってくれるから私もついつい奉仕しちゃう。

    • 0
    • 16/05/11 00:02:29

    >>151
    自分からイカないとか遅漏だとかっていう人いるけど、私の経験上では単なるヘッポコばかりです。意外と早く発射する人がほとんど。

    一番嫌なお客さんは酔っぱらい。勃起しにくいし、感度が鈍くなってるし、できればご一緒したくない。

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 16/05/11 14:21:08

    >>155
    私も、今月中に教えて頂いたテクニック使う機会がありそうです。
    頭の中でシミュレーションはたくさんしているのですが、実践してみないと無事潮吹かせてあげられるか不安だけど、いっぱい気持ち良くなって貰えるように一生懸命舐めて弄ってご奉仕してあげたいと思います。
    ここだけは絶対触ってあげるべき!
    こうやって舐めるべき!とまたテクニックがあれば是非教えて下さいね。

    • 0
    • 16/05/12 01:00:36

    >>138吐くわ

    • 0
    • 16/05/13 19:40:09

    エロ動画を見ながらフェラの時の声の掛け方とか舐め方とか練習してます。
    早く試してみたいなぁ。

    • 0
    • 16/05/15 06:48:32

    この前、50代のお客さんが1時間で3回も発射した。時間が迫ってからまたイキたいって言って延長。もう1回イッて90分で4回発射。いやー、驚いた。

    • 0
    • 16/05/15 17:15:09

    >>161
    どうやって発射したのですか?
    何かエロ動画のフェラが単調でもっと刺激的なやり方があったら教えて頂けないでしょうか?

    • 0
    • 16/05/15 18:10:30

    >>151私こういうやつ得意(笑)
    意外とあっけなくいくよ(笑)

    • 0
    • 16/05/15 19:11:24

    >>162

    フェラ1回、素股1回、手コキ2回です。仮性包茎だったけど、思っていた以上に大きかった。

    • 0
    • 16/05/16 15:05:32

    >>164
    素股自信ないんですよね~。
    テクニックないから一生懸命やるしかないですね。

    • 0
    • 16/05/16 17:06:13

    >>164
    仕事の為にフェラを勉強しようとAV見てたのですが馬並のチンで20センチ以上あるのを見てしまい、怖くなりました。
    実際あんなに大きい人っていらっしゃるものなのでしょうか?
    ご覧になった事ありますか?

    • 0
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ