人には言えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/19 18:18:31

    本ちゃんあり?

    • 0
    • 16/02/19 18:18:56

    で?

    • 0
    • 16/02/19 20:53:02

    >>1
    なしだけど…。

    • 0
    • 16/02/20 00:01:02

    私もやってます

    • 0
    • 16/02/20 00:08:50

    >>4
    デリヘルのバイト楽しくない? 様々な男を見られるし、テクニックも磨ける。

    何も知らない旦那はアエギまくりです。

    • 0
    • 16/02/20 04:42:54

    >>5
    楽しいです♪
    たまにイヤな人もいるけど

    デリ始めてから潮ふくようになりました

    • 0
    • 16/02/20 05:48:33

    そっか……
    お金大事だもんね。旦那さん居るのに?稼ぎが悪いのか……


    (;ω;`*)どんまい

    • 0
    • 16/02/20 06:00:06

    >>6
    何で潮吹くと男は喜ぶんだろう。俺が吹かせたとかっていう優越感? 開発してくれた旦那と、私が自分のポイントを知ってるから吹くんじゃい! あなたのテクニックではありませんからぁ~。

    • 0
    • 16/02/20 09:05:32

    >>8
    私はバツ1なの
    子供2人ひきとって

    日中バイトもしてるけど、いっぱい稼げないし…だからしょうがなく
    日払いだから助かる
    けど、マイナンバー始まったらどうなるんだろう

    潮ふかせるテクのない人が、ただただガチャガチャといじくるの、やめてほしい

    AVの見すぎ!

    部屋入ると大抵の人AVつけてない?特におじさま

    若い人は見てないけど←デリ来た瞬間に消してるのかもだけど

    • 0
    • 16/02/21 08:41:21

    >>9
    おじさんは間違いなくAV見てる。気分を高揚させてるのかなぁ? なかにはお風呂ためてる人もいる。

    若いもんは強引な手マンばかり。そんなに潮吹かせたいならもっと勉強しなさい。

    • 0
    • 16/03/26 21:38:32

    一緒に風呂入って、客が後ろから胸に手をまわしてきて、胸を手のひらにのせて上下に揺らしながら

    たぽぽん♪たぽぽん♪って

    たぽぽん…

    • 0
    • 16/03/27 00:49:54

    >>5汚い。不潔。不細工。気持ち悪い。ばか。

    • 0
    • 16/03/27 03:14:39

    色んな事情があってやってる人もいるからデリを否定はしないけど、みんな普通なら仕方なく嫌々やってる仕事し、楽しんで仕事してるのはただのヤリマンだけだよ。

    色んな男見てどうするの?テクニック磨いてどうするの?それは誰のためなの?

    お金のためもあるんだろうけど、主は自分が楽しみたいから働いてるようにしか見えない。
    子供も旦那もかわいそうだから離婚してあげなよ。

    • 0
    • 16/03/27 05:10:46

    私は主じゃないけど、×1で子供2人引きとってる

    日中普通のバイトもしてるけど、元旦那から慰謝料など金銭的な援助はないから、生活きつくてしょうがなくやってる

    ラブホやビジホ、たまには自宅やアパート
    ドアが開くまでどんな相手かわからないから、正直こわい

    でも仕事って割り切ってるから、淡々とこなす

    • 1
    • 16/03/28 00:03:29


    その間、子どもは保育園??
    >>14

    • 0
    • 16/03/28 05:26:56

    もちろんお金のためという大前提はあるけど、どうせやるなら少しでも楽しみをみつけようと思ってるだけ。どんな男か、どんな場所かもわからないところに行くんだよ? 怖いのは当然だよ。腹くくらなきゃできないよ。

    • 0
    • 16/03/28 06:19:37

    >>15
    子供大きいですよ
    そんなちっちゃくないです

    • 0
    • 16/03/28 12:13:31

    >>16
    私も風俗考えてる。
    お金の為に

    • 0
    • 16/03/28 14:48:20

    >>18
    都市部ならデリはおすすめです。地方でも田舎じゃなければ需要はあるハズだよ。

    • 0
    • 16/03/29 19:50:35

    >>19
    ソープはどうかな?

    • 0
    • 16/03/31 14:38:48

    >>20
    ソープは嫌でも挿入されちゃうからねぇ。デリなら基本的に挿入はなしだから、その点イイよ。

    • 0
    • 16/03/31 18:36:19

    >>21
    とにかく儲かるのはソープかな?と思って。

    • 0
    • 16/03/31 19:42:07

    >>22
    確かに金銭的なことを言えばソープなんだろうけど…。追い込まれてるんじゃなければ、デリでもイイんじゃないかな。

    • 0
    • 24
    • さくらんぼ
    • 16/04/01 13:57:28

    結婚するまで定期的に援助して貰って生活してた!
    今は生活に余裕がある訳じゃないからそろそろ働きたいんだけど、その生活が楽だったからパートとかで普通に働く気が起きない。

    • 0
    • 16/04/02 11:57:45

    >>24
    愛人みたいな感じですか?

    • 0
    • 16/04/02 13:21:02

    愛人今流行ってるよね。
    愛人なりたいなぁ。
    もちろん体でお返しはします。

    • 0
    • 27
    • パイナップル
    • 16/04/02 16:29:45

    >>25
    そうですよー!またやりたいですけど年齢的に無理かもしれませんね。
    デリだとお客さんて選べないですか?

    • 0
    • 16/04/02 17:20:43

    >>27
    選べないよ~っ!!

    選べるなら選びたいわ

    • 0
    • 16/04/02 17:30:01

    自分が選ばれることはあっても選ぶことはできません。苦手なタイプの人だったら、さっさと発射してもらうか、テクを磨く実験台にする。

    • 0
    • 16/04/02 17:32:55

    >>29
    一回発射したら終わりなんですか?
    2回目はないの?

    • 0
    • 16/04/02 18:10:37

    >>30
    時間内なら何回でも

    おじさまは1回でほぼ終了

    • 0
    • 16/04/02 19:37:19

    だいたいの客が60分
    中には90分とか120分もいる
    180分、って言われて「!!?そんな長い時間なにするの!!」ってビビッた
    1発出して終了で、そのあとはテレビ見てゆっくりしてた
    風呂もゆっくり入って←1人で
    客寝てたし

    気を付けなきゃいけないのは、1人で風呂入ってるときに財布からお金取られないようにしなきゃ&携帯見られたくないならロック忘れずに

    • 1
    • 16/04/02 21:29:48

    旦那さんに知られずに出来るものなんですか?

    • 0
    • 16/04/03 04:47:21

    >>33
    旦那さんに内緒の借金を返すためにやってる人がいて

    ちょっと遠いとこから待機所(店が借りてるアパート)に来てる

    旦那さんにはコンパニオンの仕事をしてる、って言ってるみたい

    仕事中は電話やメールができないって説明してたよ

    内緒でやってる人はいっぱいいるんじゃないかな

    旦那さんが仕事してる間とかに

    • 0
    • 16/04/03 05:36:03

    >>34
    待機所ってアパートみたいなとこなんだね。

    自宅待機だと送迎はして貰えないのかな?

    • 0
    • 36
    • パイナップル
    • 16/04/03 05:49:22

    ウチは旦那の扶養になってないから、事務的なことでバレることはない。会社役員の秘書をやってると思ってます。

    それに地元ではなく、少し離れたところでやってます。

    • 0
    • 16/04/03 06:15:54

    >>32
    私はいつも防水のミニバッグに携帯&財布、イソジン&歯ブラシ&ボディソープ入れてバスルームに持って入ってたわ。

    • 0
    • 16/04/03 09:15:26

    >>35
    アパートだったりマンションだったり

    私は待機所が家の近所だから、家で待機してる
    家のほうが家のことできるし
    電話きて5分もしないで迎えに来るから、準備は大あわて!

    • 0
    • 16/04/03 09:17:22

    >>37
    うん
    風呂に1人で入るときは、カバン持っていけって言われたから、私もそうしてる

    • 0
    • 16/04/03 10:27:46

    >>38
    近くで仕事して知り合いに会いませんか?

    • 0
    • 16/04/03 12:01:07

    ちゃんと収入申告して納税してますか?
    もう既にルーレットは回っていますよー

    • 0
    • 16/04/03 13:16:41

    >>38
    近所の自宅やアパートの客はNGにしてもらってる
    だけどラブホは行かないとどんな人かわからないからね…
    2回知り合いにあたったことがあるよ

    • 0
    • 16/04/03 13:18:11

    >>41
    それなのよねー
    店側からはマイナンバー教えろ的なことは言われてない

    • 0
    • 16/04/03 13:31:48

    >>42
    私も近所でする予定だから知り合いに会うかも。
    ちょっとワクワクします。

    • 0
    • 16/04/03 14:24:29

    私は普段コンビニでバイトしてて、そこに来る客にあたったわ

    ひぇ~っ!!ってなったけどチェンジもキャンセルもしないし…

    その人そのあとも普通に買い物来てる

    話しかけられたくないから、すっごい事務的に対応してる&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 16/04/03 14:45:34

    >>45
    あなたの反応を楽しんでるのかもね。

    • 0
    • 16/04/03 18:30:02

    >>45
    その人興奮しちゃってるかもね(笑)
    あのコンビニの店員さんがーみたいな
    男ってフツーの人が…ってゆーの好きじゃん

    • 0
    • 16/04/04 10:17:01

    マッサージって仕事した事ある方いますか?

    • 0
    • 49
    • さくらんぼ
    • 16/04/04 10:54:45

    >>48
    温泉やホテルとかの?

    よくAVにあるよね、マッサージの流れでしちゃうストーリー

    • 0
    • 16/04/04 11:15:48

    >>49
    性感マッサージの方です。
    デリヘルみたいに脱がないって書いてあったのでやった事ある方いるかな?と思って。

    • 0
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ