人には言えない

• 下話
    • 51
    • さくらんぼ
      16/04/05 06:21:01

昨日、デリのバイトで3Pしました。かなり前に経験あったけど、久々だし相方は知らないし不安で…。合流した相方は25歳の若妻ちゃん。こっちはアラフォーだし、若くてかわいい娘が相方だからやりにくい。

ホテルに着くとお客様が。どこにでもいる中年男性。シャワー後、絡んでというので若妻ちゃんの淫らな姿が見たくて手マン。凄い吸引力で、濡れ方が半端ない。ポイントを見つけて集中攻撃したら大量の潮を吹いて絶頂。これにはお客様もノリノリで潮吹かせたいと言うのでレクチャーしながら手マンしたら、また大量の潮を噴射。若妻ちゃんは潮なんか吹いたことないとア然としてた。

若妻ちゃんがアナルOKの娘でお客様もアナルのオーダーがあったので若妻ちゃんのアナルにズブッと挿入。私はペニパンを装着し人口のチ○コを若妻ちゃんに挿入。二穴同時挿入で若妻ちゃんイキまくって失禁してた。私はアナルNGだけど、何度かイカせてもらい大満足。別れ際に若妻ちゃんが「恥ずかしい姿をさらしてすいませんでした。3Pの時はまたお願いしますね。またして欲しいから」って。

なかなかイイ娘で仕事だけど、本気でエロモードでした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません