ガードルがさぁ

  • 下話
    • 179
    • 滝川一益
      20/09/21 12:25:00

    下着メーカーが行った調査だと男性にガードルを穿いていることを知られたくないと思っている女性は60%以上また彼と初めてHホテルに行ったときにトイレでこっそりガードルを脱いだことがある女性は多いと言う。
    内容はガードルはおばさんくさいとかだけど本音は性的快感が楽しめるパンツを穿いていることが恥ずかしくてオナ好きなのがバレるのが嫌だから初めてのホテルでエッチ前に脱いでたりしたけど彼氏にガードルを穿いていることが当たり前になるように仕向けて…今ではエッチギリギリまでガードル姿でオシッコ我慢しながら彼の前で穿いていられるから快感も倍増よ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ