ディズニー好きを公言してるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/14 17:24:49

    釣り

    • 0
    • 16/02/14 17:22:02

    好きと言うくらい良くない?
    ディズニーマニア!とかなんでも聞いて!ってレベルではないのは確かだけど。私も千葉のディズニーは年2回、アナハイムとフロリダは過去1回しか行って無いけどディズニー好きと公言しているよ

    • 0
    • 16/02/14 17:07:30

    TDRもまだ全然極めてないから軽々しくフロリダとか行けないなー。

    • 0
    • 16/02/14 17:04:41

    >>16ぬーw

    • 0
    • 16/02/14 17:03:26

    ディズニー好きとか言ってディズニー作品をほとんど見たことない友人ならいる。
    スティッチでさえ見た目が嫌って言って見ない。

    • 0
    • 16/02/14 16:49:31

    >>6ディズニー好きな人にユニバ好きって言ったら これで返されるわぁー!

    • 0
    • 16/02/14 16:47:28

    >>12爆笑!爆笑!

    • 0
    • 16/02/14 16:44:44

    >>18
    そこ確かもう遊園地はおろか市ごと破綻になりましたよね(^-^;

    • 0
    • 16/02/14 16:42:55

    >>18
    どこだよw

    • 0
    • 16/02/14 16:41:16

    ディズニーなどというボッタクリ悪徳遊園地は見限って、
    みんなバリバリ夕張へおいでよ

    • 0
    • 16/02/14 16:39:54

    >>16
    最後おかしくなった。ないって言いたかった

    • 0
    • 16/02/14 16:39:25

    ディズニー好きだけどちーばの夢の国すら行ったこと(/´△`\) ぬー

    • 0
    • 16/02/14 16:36:22

    勝手な基準だわねw
    フロリダに住んだらどうだい?

    • 0
    • 16/02/14 16:31:20

    >>12 ネ、ネズミ男って…もしかしてミッキーさんのこと?

    • 0
    • 16/02/14 16:30:33

    >>11
    だね。勝手に言わせておきましょ

    • 0
    • 16/02/14 16:30:21

    くだらねー
    あんなネズミ男に騙されて大金落としてアホか

    • 0
    • 16/02/14 16:29:39

    また勝手に変な基準を作る主発見

    • 0
    • 16/02/14 16:29:17

    へーディズニー好きの中にはそういう基準があるんだ

    • 0
    • 16/02/14 16:28:18

    >>3
    ハリポタがちょっと強すぎたね

    • 0
    • 16/02/14 16:27:06

    ディズニー好きだけどあえてグッズも買わないよ。
    行けないから。
    主みたいな人がいるからね。

    • 0
    • 16/02/14 11:07:43

    たった1度フロリダ行っただけで、ディズニー好きと言う人かしら?
    友達は九州に住んでるけど、
    家族で年2・3回は飛行機で遊びに行く
    ディズニーランドホテルに泊まって3日はディズニーだけ

    それこそ真のディズニー好きだと思う

    • 0
    • 16/02/14 10:44:55

    >>3いやぁ、ディズニーの徹底した世界観にはどこも叶わないな。

    • 0
    • 16/02/14 10:43:39

    日本ので私は十分だからディズニー行きたいなー。もう半年近く行ってない

    • 0
    • 16/02/14 10:39:51

    だよねー

    • 0
    • 16/02/14 10:38:48

    それよりさぁ、今はディズニーよりユニバーサルスタジオジャパンの方が絶対楽しいよね。

    • 0
    • 16/02/14 10:38:07

    そうだね!

    • 0
    • 16/02/14 10:38:00

    はぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ