TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 21:50:05

    くれあってひとが亡くなった時もみんな優しいコメントしてたよね。私その人と絡んだことないけど、ボロクソ叩いてたくせに。

    • 6
    • 19/02/22 21:49:55

    しっかりした娘さんだな
    うちの娘こんなこと言ってくれんわ

    • 5
    • 11053
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 21:49:48

    金スマ見て良かった。堀ちえみを知れて良かった。なんか凄い人だな。お子さんも素直そうだし。

    • 12
    • 19/02/22 21:49:46

    >>11045
    実子

    • 0
    • 19/02/22 21:49:41

    >>11029
    伊代はちょっと足りない人。
    ヒロミがよく言ってるじゃん。
    俺が居ないとママはなんにも出来ないからって。
    昔自伝かなんか出版した時に、まだ読んでませんとか言っちゃってゴーストライターに書かせたことがバレたんだよね、伊代。

    • 2
    • 19/02/22 21:49:29

    >>11015
    命がどうなるかわからないから、万が一の時の為に旦那と二人で話したい事もあるんでしょ
    単純に楽しむだけの旅行だと思うの?
    想像力無さすぎ

    • 24
    • 11049
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 21:49:18

    あそこまで泣かれたら、私だったら「え、私そんなにやばいの?死ぬの?」って思っちゃう。
    頑張ろうとしてても頑張る気失せるわ。

    • 0
    • 19/02/22 21:49:18

    >>11027

    うちの母親、癌だったけど、絶対会いたくないって美容院すら知らない場所とか行ってたよ。
    病気で弱る自分は見せたくないって

    • 3
    • 11047

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 21:48:58

    子供からの手紙は泣ける

    • 5
    • 11045
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 21:48:56

    今一緒に暮らしてる二人の子は旦那の連れ子?

    • 0
    • 19/02/22 21:48:55

    手術うまくいったかな。

    • 1
    • 19/02/22 21:48:54

    >>11033
    私もそこだけは疑問
    こんな大切なこと人に託すなよと思った
    自分の口から言うべきだし、言いたい

    • 0
    • 19/02/22 21:48:52

    >>11023
    祈ったりいい人だって言ってる人の方がどうかと思うよ

    • 0
    • 19/02/22 21:48:28

    わたし早見優と松本伊代ほんとキライだわ~

    • 5
    • 19/02/22 21:48:24

    >>11032
    ママスタ民てなに?

    • 0
    • 19/02/22 21:48:11

    >>11026
    子供たちも願ってのことだろうね

    • 1
    • 19/02/22 21:48:02

    >>11029伊予見たことないの?

    • 1
    • 19/02/22 21:47:49

    もしかして術後密着とかリハビリ密着とかもやるの?

    • 6
    • 11036
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 21:47:42

    笑顔がなんとも。。穏やかな空気感が何とも言えない。なぜステージ4なんだろう。

    • 6
    • 19/02/22 21:47:39

    >>11015
    別にいいじゃん。

    • 3
    • 19/02/22 21:47:33

    早見優偉い

    • 6
    • 19/02/22 21:47:09

    同窓会?
    やってるんじゃないの?
    丸投げ感すごいな、それに癌のこと人に拡散お願いするの?同期に広めてって自らお願いするの?
    なんだかここは違和感あるな、本当は薄っぺらい関係かな。

    • 10
    • 19/02/22 21:47:06

    >>11024
    カメラが入ることに対して、普通は~とか私なら~なんて通用しないってこと。感覚が違う。自分と比較すんなママスタ民

    • 1
    • 19/02/22 21:46:51

    ブログ書く暇あるんだからイヨとかにも連絡できるでしょうに・・・

    • 2
    • 19/02/22 21:46:49

    >>11027
    あなたも病気なの?

    • 0
    • 19/02/22 21:46:35

    >>10996
    何かあったの?

    • 0
    • 19/02/22 21:46:29

    まるで最後のメッセージじゃん…

    • 3
    • 19/02/22 21:46:20

    >>10991
    そうじゃないよ。あなたも病気になったらわかるよ。自分がもう命が短いとわかったら、あいたくなるのよ。友達に。死ぬ前にあいたい!っておもうんだよ。仲良い友達、音沙汰な友達、みんなに会いたいっておもうの。

    • 13
    • 19/02/22 21:46:17

    >>11015
    あら素敵。
    入院や治療が始まるといけないものね。

    • 5
    • 19/02/22 21:46:13

    >>11014
    ちょっとwめっちゃ想像ついて笑ってしまった

    • 5
    • 19/02/22 21:46:12

    >>11012
    なにそれ笑

    • 1
    • 19/02/22 21:46:09

    >>11004
    こういうことばかり考えてしまう人ってどうかと思う。

    • 4
    • 19/02/22 21:46:01

    >>10998
    待ってもらってるって言ってたから、早見優の収録は終わってるのかと思ったけど。

    • 5
    • 19/02/22 21:45:59

    >>10990
    早見優に伝えるだけでも凄く勇気あったし
    精一杯なんだよ。
    旅行は今のうちじゃないと出来なくなるかもしれないし
    少しでも病気の事を忘れて旅行を楽しむのは悪くない。

    • 10
    • 19/02/22 21:45:52

    >>10996もし居たらカットだろうな

    • 1
    • 19/02/22 21:45:51

    治ったら、って言葉好きじゃないなぁ。

    • 0
    • 19/02/22 21:45:32

    >>11004
    例えそうでも別に良いじゃん
    自分で自分の治療費を稼ぐのは悪くない

    • 11
    • 11017
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 21:45:28

    堀さん今までの病気も結構辛かったよね。
    元気になる様に祈ることしか出来ないけど、
    頑張って欲しいな。

    • 6
    • 19/02/22 21:45:23

    堀ちえみはカメラがあるから伝えられそうって思ったのかな。

    • 9
    • 19/02/22 21:45:10

    この後、ヘリで旦那と二人で温泉。
    子供達は留守番。

    • 2
    • 19/02/22 21:45:03

    >>10985
    とんでもないこと言いそうだもんね
    伊代
    ベロなくなっちゃうの?どーいうこと?!え?
    みたいな

    • 5
    • 19/02/22 21:44:51

    >>10985
    馬鹿だからね…
    堀ちえみも人選んでるね

    伊代ちゃんからみんなに伝えてもらっていい?なんて頼んだら、私がかよ!って顔に出そう

    • 3
    • 19/02/22 21:44:51

    >>11007
    80年代のアイドルってすごいから。
    一般人の感覚とは違うよ。

    • 2
    • 19/02/22 21:44:46

    >>10990
    言いにくいんだよ。

    • 2
    • 19/02/22 21:44:44

    >>10971
    ないだろうけど。やっぱり同期は同期だよ。
    薬丸がキョンキョンに連絡したみたいね。

    • 1
    • 19/02/22 21:44:33

    >>10996
    伊代って発達障害なのかな?
    あの空気の読めなさは異常よね。

    • 6
    • 11008
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 21:44:29

    手術したら話すなくなるだろうから、時間無い中自分の言葉を残したかったんだろうね。
    頑張って元気になってほしい。

    • 13
    • 19/02/22 21:44:11

    >>10967
    そう思う。なぜ撮らせるのだろう。本当の友達ならテレビなんか入れたくないはず。

    • 2
    • 19/02/22 21:44:10

    こういうのまで放送すると急に安っぽくなるわー
    完治してからとかもしもって時に放送すればまた違ったのに

    • 4
1件~50件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ