• No.1023 カレーライス

    16/06/05 22:06:57

    あの女はほんとはいい人で、
    みんなに一人一人近づいていったのも計画で
    わざと皆でアリスにひどいこと言ったりして、
    アリスの愛情が本物か試してるんだな!って思いたかったのに、最後のキスで崩れた!最悪~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1037 ドライカレー

    16/06/06 01:04:13

    >>1023私も、塚本か山本耕史に頼まれてアリスと桜子の結束を高めようとか、アリスを試そうとかそんなんかと思ってた。
    桜子以外の子供達とおじいちゃんもそれを分かってて演技してるかと思ってた。

    でも本気だったのね。

    山本耕史だけは最後までアリスの味方でいてほしかった。
    これじゃあ家庭をアリスに丸投げのただのクズ男じゃんw
    陰でアリスをそして家庭を支えてる男、でいてほしかった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。