カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
pECIpSyd8v
16/02/06 22:40:37
>>50、51 よそんちの由来なんてどーでもいいじゃん。悪い意味でもないし。
dQE9LrhUYo
16/02/06 22:45:27
>>52 別に他人の子供の名前の由来なんて変だろうがどうでもいいけど、押し付けたの?へーって言っただけだし。 ちゃんと読めば?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/02/06 23:03:58
>>54 それって嫌味だって自覚無し?こわ
dO9OHVOt/j
16/02/06 23:14:46
>>54 お宅は太郎とでも付けたの??他所の名付けに悪いとか変とか 思わないけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:14:35
294474
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:11:02
65
4
26/06/24 19:13:39
31
5
26/06/24 19:01:44
20789
26/06/24 19:21:11
0
26/06/24 19:19:06
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 19:23:06
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 匿名
pECIpSyd8v
16/02/06 22:40:37
>>50、51
よそんちの由来なんてどーでもいいじゃん。悪い意味でもないし。
No.54 匿名
dQE9LrhUYo
16/02/06 22:45:27
>>52
別に他人の子供の名前の由来なんて変だろうがどうでもいいけど、押し付けたの?へーって言っただけだし。
ちゃんと読めば?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 匿名
pECIpSyd8v
16/02/06 23:03:58
>>54
それって嫌味だって自覚無し?こわ
No.61 匿名
dO9OHVOt/j
16/02/06 23:14:46
>>54
お宅は太郎とでも付けたの??他所の名付けに悪いとか変とか
思わないけど。