東北は何故いじめが酷いのか、どうしたら改善出来るのか、いじめによる自殺が無くなるのかを考えるトピ

  • なんでも
    • 26
    • 匿名
      16/02/04 21:39:47

    >>24
    考えるのは良いことだね。
    人来る訳ないしっていうけど、最初は何でもそんなもんだよ。
    最初から満員御礼なんてあるわけない。
    今は何万人と集客があるGLAYだって東京に出てきた時は三人のお客さん相手にライブしてたくらいだからね。
    でも共感してくれる人ってのは必ず居るんだよ。
    そこを挫けず突き進めるだけの努力はしなきゃいけない。
    それと東北に住まないように…みたいなコメントしたよね?あれは東北に住む人、東北に所縁のある人に対して物凄く失礼な言葉だよ。
    いじめを無くそうと考える人が、言って良いことと悪いことの区別も付けられないようじゃだめ。
    そこは謝らなきゃだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ