\2016年9.10月出産予定の妊婦さん/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/13 17:06:21

    私はもう産んでしまったのでOB(笑)ですが、同じ時を過ごしたので皆さんの出産報告やら気になりまだちょこちょこお邪魔させてもらってます(^^)
    そろそろ予定日!とか9月後半だった予定日の方も出産とか増えてきましたね♪今から予定日の方も皆さん頑張ってね♪陣痛は痛いけどその時だけ!赤ちゃん産まれたら忘れるよ(^^)赤ちゃんホント可愛いよー(*^^*)

    大潮と満月の表貼っとくね♪

    • 0
    • 2453
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/21 16:14:42

    38週ー
    いつ陣痛がくるのか、はたまた破水からなのか毎日ドキドキする
    とりあえず満月新月大潮調べたけどどうなんだろー

    • 0
    • 2426
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/20 14:24:07

    私もパンにハマり、産休の今パン作りにハマっています。今日もカレーパン作りましたー

    • 0
    • 16/08/14 15:22:38

    買ったもの出して整理した~

    こうして見るといよいよって感じがしてドキドキしてくる(>д<)

    • 0
    • 16/07/25 20:18:07

    29w
    1441g。
    お顔ふっくらしてたわ。

    • 0
    • 16/06/19 13:51:13

    >>1477うちも9月頭で暑いだろうから、ダブルガーゼの素材の服にする予定(^^)あさの葉柄が縁起いいみたいだから、こーいうの用意するよー

    • 0
    • 16/06/19 12:19:35

    >>1476
    お返事ありがとうございます。
    特にセレモニードレス着せなくてもいいんですね

    こういうのは普段着過ぎますか?

    • 0
    • 16/03/10 12:09:32

    14w5d
    今日1ヶ月ぶりの検診
    赤ちゃんも1ヶ月で5cm大きくなってて8cmに(*^^*)
    ほぼ週数通り、心臓の動きも十分ですし順調でしょう!って聞いて安心したー(*^^*)

    • 0
    • 16/03/03 16:56:06

    >>229
    ごめんね6w4dのだった!
    一応貼るね!
    小さ過ぎ?って不安になったエコー><

    先生にも4.4ミリで小さいって言われたけど、今は13wですくすく育ってます(^^)

    • 0
    • 16/02/27 11:14:57

    12w4dの検診いってきました!!
    先生CRL計ってくれなかったなぁ…。
    頭とNTと太股だけ。
    風邪引いてるぽかったから、忘れたのかな。
    まあ、順調っていわれたからいっか。

    3Dもらったから貼ってみます!

    • 0
1件~10件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ