\2016年9.10月出産予定の妊婦さん/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/04 11:21:13

    現在9w、まだ胃のムカムカ辛い。みんなもつわり真っ最中かな?泣

    • 0
    • 16/02/04 11:23:42

    9wって何ヶ月?

    • 0
    • 16/02/04 11:26:21

    妊娠してるけど病院行ってない

    • 0
    • 16/02/04 11:26:44

    >>2三ヶ月だよ~予定日は9月上旬です。

    • 0
    • 16/02/04 11:28:28

    もう臨月で実家に帰省しています。
    母の同級生が産婦人科医だから。

    • 0
    • 16/02/04 11:39:30

    5週か6週妊娠判明前となんも変わらず生活してます。

    • 0
    • 16/02/04 12:16:45

    >>5
    スレチですよ

    • 0
    • 16/02/04 12:20:39

    私も今9w~
    つわりは夜限定かなぁ。
    食べつわりっぽいから気持ち悪くても何かしら食べてる…。

    予定日は9/6です♪

    • 0
    • 16/02/04 12:22:21

    今6週
    食べづわりだ…初っぱなから体重がグングン増えてるけど食べないと気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/04 12:27:31

    私は予定日9月5日です!
    今日は朝吐いちゃったけど9wに入ってから少しつわりが落ち着いたような気がします。でも今冷凍チャーハンお腹いっぱい食べちゃってすごく気持ち悪い~_~;

    • 0
    • 16/02/04 16:42:20

    私今7週です。

    つわりがムカムカと食べても気持ち悪いし
    食べなくても気持ち悪いです…

    • 0
    • 16/02/05 19:54:08

    5週!まだ病院行ってない!

    • 0
    • 16/02/05 20:05:49

    4週目 予定日10月7日
    睡魔がやばい! 元気に育ってくれるといいな

    • 0
    • 16/02/05 20:23:52

    9月3日予定日です!食べ悪阻ですでに+5キロ…ヤバイ

    • 0
    • 16/02/05 20:49:23

    おそらく5wいつ頃、病院行くか迷い中

    • 0
    • 16/02/05 20:49:33

    私も9/5予定日で、気持ち悪かったりで普通の食事できなくて-1キロです、、昨日の検診で赤ちゃん22ミリでしたが小さめかな!?

    • 0
    • 16/02/05 20:55:43

    ついにトピ立ったのね!
    私は9/7予定日です。昨日検診でしたが、19.5ミリでしたよー

    • 0
    • 16/02/05 20:57:36

    9月29日予定日です。
    前回だめだったから、ほんとに不安…
    2回目の検診でだめってわかったから、次行くのがこわいです…

    • 0
    • 16/02/05 23:28:04

    私も9月29日予定。
    全くつわりがない、検診が怖い…

    • 0
    • 16/02/06 07:41:02

    皆さん何人目?
    私は四人目です!(*^^*)

    • 0
    • 16/02/06 07:59:04

    予定日9月16日の8w目です(*^^*)二人目ですが、一人目とつわりが違い、寝起きと夕方の空腹時が辛い、、仕事してるので、つわりきついですが皆も頑張ってるので乗り越えて頑張りたいです!

    • 0
    • 16/02/06 08:03:27

    9月20日予定日!茶オリがでて心配(T ^ T)

    • 0
    • 16/02/06 08:03:37

    9月2日予定日の10w!!
    まだまだ安心出来ないから不安ー。

    • 0
    • 16/02/06 11:58:41

    >>20
    私も4人目です(*^^*)

    • 0
    • 16/02/06 11:59:27

    9月生まれだと暑いから大変だねって言われた。

    • 0
    • 16/02/06 19:14:21

    >>24

    私も四人目で7週です。
    よろしくお願いします(^_-)

    • 0
    • 16/02/06 21:24:21

    四人目さん多いですね!(*^^*)
    少子化が嘘に思える笑

    • 0
    • 16/02/06 21:40:11

    私も4人目です(^^)
    今日から8週です!つわりが辛い、、

    • 0
    • 16/02/06 21:49:05

    私は2人目です!
    4人目すごいですね(^^)
    私はつわりがひどくてこれで最後と思ってます(笑)

    • 0
    • 16/02/06 22:27:53

    わぁ\(^^)/4人目結構居て嬉しいなぁ(*^^*)
    周りに4人って居ないので嬉しい\(^^)/皆さん宜しくです\(^^)/

    • 0
    • 16/02/06 22:59:59

    主さん、同じ予定日です(o^^o)
    つわりが酷すぎて入院寸前です。泣

    • 0
    • 16/02/07 08:00:08

    四人目さんが結構いて心強いです(^_-)

    私は、来週やっと二週間ぶりに検診です!
    予定日は次回と言われたので、楽しみです(^_^)

    皆さん、よろしくお願いします(^_-)

    • 0
    • 16/02/07 09:06:39

    仲間に入れてください!
    年齢が年齢だから不安かなりあります。。

    • 0
    • 16/02/07 09:20:56

    >>33
    私も出産の時は35歳です

    • 0
    • 16/02/07 11:49:52

    仲間に入れてー♪出産時32
    これが最後かな。つわりのピークが終わったかも(T_T)でもまだ寝たきりしんどいです。。。
    予定日は9月2日です

    • 0
    • 16/02/07 16:21:09

    9月14日が予定日です。
    つわりが本領発揮してきて辛すぎる、、
    食べ悪阻と唾液悪阻、、
    早く悪阻終わって~

    • 0
    • 16/02/07 16:53:47

    >>35 一緒!三人目で出産時32歳
    予定日も9月2日!最後の出産!
    つわりはマシになったけどほぼ寝たきりですぐ疲れちゃう(>_<)

    • 0
    • 16/02/07 17:04:23

    つわりで、炭酸水しか飲めない。
    早くつわりから脱出したいよー
    9/13予定日。

    • 0
    • 16/02/07 20:17:41

    つわり辛いね。
    9週になってだいぶ楽になったのに、今日またかなり気持ち悪い。
    空腹だと気持ち悪い、でも食べても気持ち悪い。
    つらい。

    • 0
    • 16/02/08 11:18:32

    葉酸のサプリを摂った方がいいと聞きましたが皆さん葉酸は何ヶ月頃まで飲みますか?

    • 0
    • 16/02/08 11:24:22

    >>40
    葉酸は妊娠前から初期は400マイクログラム、中期から授乳期は200マイクログラムってどっかで見た。後期取り過ぎると喘息のリスクがあるって言われてるけど食事と合わせて400マイクログラムくらいは必要みたい。

    • 0
    • 16/02/08 11:52:04

    >>41
    教えてくださってありがとうございました。
    授乳期も必要なんですね、聞いて良かったです。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/02/09 14:00:42

    うわあ・・・
    まさかのたべづわりってやつかも、最悪だ。
    一人目はゲーゲーで点滴したけど、やせたもんなあ、体重管理で入院したくないよ~(>_<)

    • 0
    • 16/02/09 14:03:14

    昨年9月に出産したけど、2月は悪阻で死にそうだった。みんな頑張ってね!
    1年後は4カ月のかわいい赤ちゃん抱っこしてるよー。

    • 0
    • 16/02/09 15:35:16

    明日は母子手帳貰ってからの初めての妊婦検診。
    なのに食べ悪阻でお昼ご飯沢山食べちゃった…夜ご飯食べないなんて出来ないし、今回何キロまで増えるんだろ…ヤバイ!

    • 0
    • 16/02/09 16:01:17

    >>441年後を想像したら泣きそうになった泣 ありがとう~!

    • 0
    • 16/02/09 16:16:26

    二人目妊娠中9wです。
    一人目ほどつわりはひどくないけど
    しんどくて横になる事が多くて上の子に申し訳ないです。
    テレビばかり見せています(>_<)
    上の子がいる方はどう過ごされていますか?

    • 0
    • 16/02/09 17:33:02

    >>47一緒です(・・;)
    DVD見せたりYouTubeの動画みせたりばっかりです(*_*)つわり辛くてなんにもしてあげられないし本当に申し訳ないけど、しばらくはDVD三昧になりそうです。

    • 0
    • 16/02/09 18:34:21

    友人やママ友に妊娠報告はいつ頃されますか?
    二人目不妊で悩んでるお友達もいるのでまだ言えずにいます。
    仲のいい友達だとあまり報告が遅いと水くさいと思われそうですし。

    • 0
    • 16/02/09 18:35:20

    >>48
    同じです(>_<)
    さらにご飯も手抜きになってしまい本当に申し訳なく思います(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ