匿名
顔に粘着テープ 茨城・城里町
朝日新聞デジタル 2月1日 12時1分配信
1日午前8時5分ごろ、茨城県城里町下古内の資材置き場で、「粘着テープで目隠しされ、顔面から血を流している人が倒れている」と近くの会社員から110番通報があった。県警の捜査員が、顔に粘着テープを巻かれた男性の遺体を確認した。県警は男性が殺害された可能性もあるとみて捜査を始めた。
捜査1課によると、遺体は資材置き場の隣の住宅に住むタイ国籍の女性(54)が見つけた。女性は「遺体は夫だ」と話しているといい、県警は資材置き場で解体業を営む70代の男性の可能性があるとみて確認を進めている。女性は「朝起きると夫がいなかったので捜していた。昨日(1月31日)は一緒にいた」と話したという。現場は山林地帯の一角。
朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000023-asahi-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません