クリーニング おかしい? へのコメント(No.209

  • No.196 クリーニング受付店員

    16/01/31 11:37:07

    >>188
    受付店員なんてパートがほとんどで、工場での工程を知らないままやっていたりします。
    うちの場合、受付で高級ブランドのダウンを見逃して通常で受けてしまった時などは工場から連絡が入り、デラックス仕様というハイクラスコースでしか受けられない旨お客様に了解をとるように言われます。
    そういう判断は全て工場でしているので、最終責任は工場になると思いますよ。

  • No.209 匿名

    16/01/31 11:47:31

    >>196
    どんな仕事でもお金をもらってる以上は扱ってるものに対して勉強して責任を持つと思うんだけど。

    知らないならただ一言、パートが私の認識不足でしたって謝って真摯な対応すれば主もこんなに腹が立たなかったんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.211 匿名

    16/01/31 11:49:12

    >>209そんな謝り方したら、自腹きらされそう。

  • No.215 匿名

    16/01/31 11:59:24

    >>209

    そうなんです、わからないならわからないと言って対応してもらえれば私もここまで言うつもりもありませんでした。
    が、あまりにも悪びれもなく謝罪もなく笑いながら対応され許すつもりも許せなくなりました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。