• No.1770 ドライカレー

    16/06/03 08:48:49

    社長は美咲のどこをそんなに好きになったの?
    ただ気の強い女で、パーティーでも社長より和田の言うこと信じてさっさと帰っちゃうし。
    美咲かわいい!社長とうまくいってほしい!って思わせる魅力がまったくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1798 パインパン

    16/06/06 11:29:35

    >>1770
    そうなんだよね。美咲を好きになったエピソードが薄くて…顔が好みとかならまだ分かるけど、足にお湯かけられたから?とか水槽の影からキラキラしながら現れたから?とか感情移入出来なかったんだよね。
    唯一ジムでの会話とか、いさなみすやおで美咲も零士のこと好きになってくれたんだなと嬉しかったのに、キスしてこないだけで文句タラタラ…。魅力が分からん。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。