日本テレビ系連続ドラマ《世界一難しい恋》水曜、後10・00

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/26 04:53:39


嵐の大野智(35)が、4月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(水曜、後10・00)で、主演作品でラブコメディーに初挑戦することが25日、分かった。連ドラの主演は2014年4月期放送のテレビ朝日系「死神くん」以来、2年ぶり。今作では、恋に不器用で空気が読めないホテルの若社長役を熱演する。

つづく>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2227件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/23 20:37:05

    >>2226やっぱり似てるよね!

    • 0
    • 16/06/23 17:58:55

    >>2225
    えっ違うの?私も中野だと思っていた!

    • 0
    • 16/06/23 13:00:24

    今更なんだけど、ドラマ見始めの頃ずっと会社の人の中に中野裕太がいると思ってた!
    似てない?

    • 0
    • 16/06/21 13:38:55

    1年後でもミサさん妊娠してなかったのは
    まだ純愛なのか、結婚前だからしっかり避妊してるんだ

    • 0
    • 16/06/21 09:33:54

    >>2209
    君の瞳を逮捕する?…とか、陣内孝則・三上博史・浅野ゆう子・石田純一ら辺りが出てた頃のトレンディドラマに見覚えが!!

    • 0
    • 16/06/21 00:42:38

    何度見てもほっこりする
    1年後の2人が仲良さそうですごく良かった

    • 0
    • 16/06/20 22:00:23

    やっとまとめて録画観れた~

    最近のドラマは最終回が一番つまらないのが多かったけど、これは最終回が一番楽しかった!
    いさなみしほにお帰りって言いながら泣いてたシーンには「本当に良かったねぇ」って一人で言っちゃったわw

    • 0
    • 2220
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/20 00:25:55

    さっきやっと最終回の録画見れたんだけど、すごい良かったー((*´∀`*))
    最後ほんわかした気持ちで気持ちよく見終われて、久しぶりだなこんなドラマ。

    • 0
    • 16/06/18 21:35:05

    >>2216
    映像は覚えてないけど、お金がない!のオープニングと曲調が似てるような…?

    • 0
    • 16/06/18 21:14:27

    >>2209
    私は海外ドラマのオープニングにありそうだなぁっていつも思ってた。ラブコメっぽいやつ

    • 0
    • 16/06/18 15:42:05

    このドラマの大野くん思い出したらにやけてしまう(^^)

    • 0
    • 16/06/18 15:38:27

    >>2209
    私は何故かいつも織田裕二が浮かんだな

    • 0
    • 16/06/18 14:47:06

    >>2205
    ジャニーズWESTの小瀧君だよ。サーティワンのCM出てるよ。メンバーカラーはピンク。

    • 0
    • 16/06/18 14:41:21

    >>2213それ言われて、んえぇっ!?ってなってる大ちゃんもかわいかった 笑

    • 0
    • 16/06/18 14:34:04

    敬語とタメ語のシーンが面白かったあ!
    じゃあ自分でやれよ(笑)みささんが言いそうにないセリフだから余計面白い。

    • 0
    • 16/06/18 13:14:08

    >>2177
    私も!
    大野くんの不器用なキスがキュンキュンしたよ。
    波瑠ちゃんも自然な感じだったし。
    一番好きなシーンだわ

    • 0
    • 16/06/17 23:46:22

    >>2209
    あ~なんだろ
    なんとなくわかる
    なんだっけ?私も気になってきた!

    • 0
    • 16/06/17 22:40:33

    >>2209

    思った!なんだっけ?アラフォーじゃないけど、再放送で見た!
    なんか古い感じだよね

    • 0
    • 16/06/17 20:57:17

    どうしても気になるんだけど、アラフォーの方!
    このドラマのオープニング、昔のトレンディドラマの何かのオープニング画面に似てない??
    すごい見たことあるんだけど思い出せない!

    • 0
    • 16/06/17 18:56:52

    >>2177
    あのシーン大好き。
    可愛いよねー。

    • 0
    • 16/06/17 14:37:17

    >>2079同じく!私は北村さん目当てだったけど、出てなかったら絶対見てなかった。1話目で脱落しそうなくらい、つまらない内容だった。
    世界一のホテルを目指す…の割りに仕事より恋愛恋愛だし、社長室にいる社員もレベル低そうだし、社長室・ジム・飲み屋・自宅くらいしか場所が出てこなくて、内容ペラペラ。
    決定打は、波瑠が可愛くなかった…。

    • 0
    • 16/06/17 14:29:15

    世界一難しい結婚。での、続編希望ー!!!

    • 0
    • 16/06/17 13:38:47

    三浦って役の人、ジャニーズWESTだっけ?
    サーティワンのCMでてる?何色だろう。

    • 0
    • 16/06/17 04:03:30

    >>2177

    面白かった

    • 0
    • 16/06/17 03:30:21

    >>2197
    ヒロインより断然、大野くんの方が可愛かったね~♪

    • 0
    • 16/06/17 03:27:21

    >>2199
    免許ないよ

    引っ張りながらの撮影だから、曲がるところでもハンドル動いてなかったりするよ

    • 0
    • 16/06/17 03:17:03

    >>2200
    役じゃなくて実際にって事じゃない?

    • 0
    • 16/06/17 01:31:35

    >>2199もともと持ってたけど出社退社は送迎だっただけなんじゃない?

    女慣れしすぎてるのも嫌だけどあそこまで奥手も・・・ちょっと。
    美咲だけに不器用で、過去には女経験ある設定なんだよね?じゃないとキモイだけだよね

    • 0
    • 16/06/17 01:18:41

    大野くんいつ免許取ったの?

    • 0
    • 16/06/17 00:57:18

    >>2193
    石原さとみとかみたいに可愛げがないよね

    • 0
    • 16/06/17 00:25:06

    社長かわいい!おもしろい。

    • 0
    • 16/06/16 22:48:26

    >>2104
    最後の二行をいつも思いながら見ていたわ(笑)

    • 0
    • 16/06/16 22:37:35

    今録画見てるけど、目玉焼きは半熟がいいとか、食器洗い係は~とか決めてる時の大野くんの可愛い!
    何食べたい?ってタメ語だったときが特に可愛かった!

    • 0
    • 16/06/16 22:19:29

    >>2191
    いつまでもしないでいると、また美咲が怒りだしそうだよね(笑)

    • 0
    • 16/06/16 21:37:22

    みささんの魅力が分からないままだった。
    もっと魅力的な人にしてほしかったな。

    • 0
    • 16/06/16 20:36:42

    >>2187
    最終回は可愛いと思った。
    何回か前の社長を拒絶してた時はなんてやな女だ!って思ってたけど。

    • 0
    • 2191
    • グリンピースごはん
    • 16/06/16 20:33:49

    一年同棲か。無事にキス以上出来たのかしら笑

    • 0
    • 16/06/16 20:30:35

    しゃちょーかわいかったな。
    大野くんにここまではまるとは、予想外だった(^^)

    • 0
    • 16/06/16 18:35:57

    >>2149
    鮫島ホテルで結婚式あげたいって来たのは、まいこさんに引き止めてもらえるかもなんて淡い期待もあったのかも。笑

    • 0
    • 16/06/16 18:26:02

    >>2177えーあの草むしりのキス、よかった?( °_° )?
    実際30すぎた男にあんな小学生みたいなキスされたら引いちゃうかな・・・
    大野くんだからか真剣なキスも魅力的には見えなかった

    が、他人事として見てたら、面白かった!!
    まわりが良いよね、秘書・運転手・お父さん。とまわりのツッコミが面白くて、笑えた~
    面白かったな

    • 0
    • 16/06/16 17:10:59

    はるってかわいいの?

    • 0
    • 16/06/16 17:06:24

    社長みたいね可愛いのにお金持ちな恋愛してみたくなっちゃうよね

    • 0
    • 16/06/16 16:20:40

    このあとどうなったのか気になる!
    スペシャルやらないかなー

    • 0
    • 16/06/16 15:01:52

    結婚するならスペシャルドラマでお正月にやって欲しいなー!

    • 0
    • 16/06/16 14:40:52

    >>2181そうそう!それだったら最後の付き合った感じのない方が良かったよね。
    どっちなんだよ!って感じだった。

    • 0
    • 16/06/16 14:38:10

    >>2179
    まぁでも最初の方からそれらしい予想されてたし、回収されて良かったんじゃない。

    • 0
    • 16/06/16 13:16:36

    >>2179結局、まひろと付き合ってるっぽい感じになってたしね。詰め込みすぎ。

    • 0
    • 16/06/16 13:14:23

    >>2179
    いらないと思う
    後、三浦が運転手の外国人とカラオケ行ったのも

    • 0
    • 2179
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/16 13:12:18

    ぼんやり見てて、
    録画見直したけど部長?がホモでびっくり。
    そのエピソードいる?

    • 0
    • 16/06/16 12:52:08

    もー面白すぎて凄い笑った!笑いすぎてお腹痛かった。

    • 0
1件~50件 (全 2227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ