日本テレビ系連続ドラマ《世界一難しい恋》水曜、後10・00

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/26 04:53:39


嵐の大野智(35)が、4月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(水曜、後10・00)で、主演作品でラブコメディーに初挑戦することが25日、分かった。連ドラの主演は2014年4月期放送のテレビ朝日系「死神くん」以来、2年ぶり。今作では、恋に不器用で空気が読めないホテルの若社長役を熱演する。

つづく>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2227件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/26 04:54:23

    「怪物くん」「死神くん」などアニメのキャラクターを演じてきた大野がラブコメで新境地を開拓する。

    「“コメディー”がついてて安心しました。純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできない。言ったことがないセリフが出てくると思う。一味違う自分を見せられたら」大野が撮影を心待ちにするドラマは「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)、「プロポーズ大作戦」(フジテレビ系)などを手掛けた脚本家・金子茂樹氏によるオリジナル作品。横浜を舞台に老舗旅館の跡継ぎでホテル業界に進出した若社長・鮫島零治の成長を描く。大野は「客を満足させる才能は天才的だが、女性を喜ばせる才能は1ミリもない」という“KY社長”を演じる。

    今作を通じて夢もかなった。「昔から社長の名刺を持つのが夢でした。社長という仕事にはあまり興味はないですが、『代表取締役』という名刺にあこがれます」と大喜びだ。

    ドラマは大ヒットドラマ「家政婦のミタ」や「花咲舞が黙ってない」を放送した水曜10時の絶好枠。同局の櫨山裕子プロデューサーは「超絶ベストキャスティングな俳優さんを迎えることができました。

    社運がかかっているので頑張ります」とユーモアたっぷりに抱負を語り、大野のラブコメに期待した。

    • 0
    • 16/01/26 06:10:19

    大野くんファンだから見るよ~
    だけど相手役誰?
    嫌いな人じゃなきゃいいなぁ

    • 0
    • 16/01/26 06:13:26

    私が相手役になりたい

    • 0
    • 16/01/26 06:39:31

    いま大野くんこのドラマの宣伝?でZIPに出てたけど、スーツ着ててなんか有吉に似てた…

    • 0
    • 16/01/26 07:27:59

    フジテレビは何をぶつけて来るかな?

    • 0
    • 16/01/26 07:53:07

    >>5
    何がきてもこっちみる

    • 0
    • 16/01/26 09:50:53

    >>2
    波瑠とか言う人って言われてるよね。公式発表されてないけど。
    あの人となら嫉妬せず観られそう。

    • 0
    • 16/01/26 09:52:15

    ヒガンバナの後って事か?

    • 0
    • 16/01/26 12:16:07

    こっちが本当?
    年始の番組でラブコメやるって言ってたやつだよね?
    てっきり土曜9時かとおもったら水曜の枠なんだ。
    爆裂ティーチャー?はガセなんだよね?
    どっから出た話なのか気になる(笑)

    • 0
    • 16/01/26 16:24:06


    ヒロインは30日放送の同局バラエティ『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)内で発表。新境地の大野が誰とどのような恋模様を描いていくのか注目だ。

    • 0
    • 16/01/26 21:45:37

    >>5キムタクドラマとかだったら笑えるw派閥同じになったからないだろうけど

    • 0
    • 16/01/27 17:45:45

    楽しみ楽しみ楽しみ♪

    • 0
    • 16/01/28 17:31:13

    このドラマのヒロイン役は多分、武井咲かな?このドラマ撮影してた。藤谷美和子も居た様に思えたけど

    • 0
    • 16/01/30 13:48:51

    剛力だと思うけどな。

    • 0
    • 16/01/30 18:07:39

    今日 相手役発表だよね?
    誰かな?

    • 0
    • 16/01/30 22:31:35

    波瑠だって

    • 0
    • 16/02/01 05:36:14

    波瑠って人は何歳なの?

    • 0
    • 16/02/01 06:52:29

    >>17
    23、4位?

    • 0
    • 16/02/01 13:32:30

    >>17
    24だって嵐にしやがれで言ってましたよ。

    • 0
    • 16/02/01 13:39:06

    はる、おあさ様みたいな人かと思ったら静かな人なんだね。本当は明るいのかもしれないけど、意外だった

    • 0
    • 16/02/16 17:09:55

    小池栄子&北村一輝、大野智主演『世界一難しい恋』に出演

    オリコン [2/16]

    女優の小池栄子と北村一輝が、嵐・大野智主演の4月クール日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜 後10:00)に出演が決定。同ドラマはイケメンかつ一流ホテルの経営者だが、“性格に難あり”な主人公・鮫島零治(大野)が、中途入社社員の美咲(波瑠)に初めて恋をして成長するラブコメディー。小池は零治を支える有能な秘書・村沖舞子、北村は零治のライバルホテルの社長役・和田英雄役に起用された。

    小池演じる舞子は、零治を母のように支える鉄壁の仕事女。男運は最悪で現在は男断ち中という役柄。「まぶしいぐらいのラブコメに出たいな!なんて思っていた時期に頂いたお話なので、大変うれしくワクワクしました」と胸を踊らせ、初共演の大野には「謎が多く色気のある方だなと思っていました。

    共に行動する事が多いので、少しずつ素顔を知れたらうれしいです」と期待を寄せた。

    一方、5年連続で世界一の栄誉に輝くライバルホテル『ステイゴールドホテル』の社長・英雄は、プライベートも充実していて零治にとっては目の上のたんこぶという存在。キタムラは「大野君にピッタリの役なのではないかと、個人的に楽しみにしています」とクランクインを心待ちにし、「大野君とも波瑠さんともガッツリとは芝居をしたことがなく、今回はそこを楽しみに、掛け合いも期待しています」と意欲をみせていた。

    • 0
    • 16/02/16 17:34:55

    >>13
    藤谷美和子って今、芸能活動してないんじゃない?

    ヒロインも違ったし…何のドラマの撮影を見たの?大野くん居たの?

    • 0
    • 16/02/16 17:38:21

    >>22
    夢でも見てたんだよ(笑)

    • 0
    • 16/02/23 23:59:54

    このドラマの相関図出てたね。
    清水富美加も出るみたい。あとは知らない俳優さんばかり。
    楽しみ♪早く始まらないかなぁー!

    • 0
    • 16/02/25 17:29:40

    >>24
    えー清水富美加、あまり好きじゃないんだよなー。

    • 0
    • 16/04/05 06:47:57

    日本テレビ「世界一難しい恋」(13日スタート、水曜後10・00)

    • 0
    • 16/04/12 23:31:03

    やっと明日からだー!楽しみ

    • 0
    • 16/04/13 02:57:37

    大野くん狂いのオバチャンブログがキモすぎる

    • 0
    • 29
    • 揚げパン(ココア)
    • 16/04/13 07:58:03

    >>28
    リーダーのファンは熱狂的な方が多いからね。

    • 0
    • 30
    • マカロニグラタン
    • 16/04/13 08:00:54

    >>28
    見なきゃいいじゃん

    • 0
    • 16/04/13 10:00:39

    大ちゃんはやっぱり魔王の成瀬さんだよなぁ…

    • 0
    • 32
    • 五目スープ
    • 16/04/13 10:04:02


    大野ってだけで視たくないわ
    違う人で視たかった。

    • 0
    • 33
    • 五目チャーハン
    • 16/04/13 11:09:55

    >>28見たい!教えて!

    • 0
    • 34
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/13 11:20:43

    恋に奥手な役とか似合わないわ。
    どうしても3Pとかまなみがチラついて無理だわー

    • 0
    • 16/04/13 11:27:29

    大野が社長に見えないし、つまんなそうなドラマ

    • 0
    • 16/04/13 11:48:31

    h◎tp://s.ameblo.jp/mikarinn3952/

    • 0
    • 16/04/13 11:54:52

    似たようなタイトルのドラマ前にもなかったっけ?

    • 0
    • 38
    • 前番組はヒガンバナ
    • 16/04/13 18:15:01

    ◆キャスト
    大野智(嵐)
    波瑠
    三宅弘城
    小池栄子
    清水富美加
    小瀧望(ジャニーズWEST)
    西堀亮(マシンガンズ)
    若林誠
    札内幸太
    丸山智己
    杉本哲太
    北村一輝


    ★原作 なし

    ★脚本 金子茂樹
    「きょうは会社休みます。」
    (綾瀬はるか,玉木宏,福士蒼汰)
    「Summer nude」
    (山下智久,長澤まさみ,香里奈)
    「最後の約束」(嵐,黒木メイサ)
    「ヴォイス」(瑛太,生田斗真)
    「ハチミツとクローバー」
    (成海璃子,生田斗真,向井理)
    「プロポーズ大作戦」
    (山下智久,長澤まさみ,榮倉奈々)
    「危険なアネキ」(伊東美咲)
    「スマイル~聖夜の奇跡」(森山未來)
    「産隆大學應援團」(今井雅行)
    「24時間あたためますか?
    ~疾風怒涛コンビニ伝」(山口智充)


    ★主題歌
    嵐「I seek」
    (「I seek / Daylight」5月18日発売)

    • 0
    • 16/04/13 18:21:15

    >>38
    杉本哲太 これにも出るの?
    テレ朝の木曜9時からのグットパートナーにも出るし

    • 0
    • 16/04/13 18:27:20

    >>39
    最近ドラマの掛け持ちする俳優女優は珍しくないよ
    今期も他に掛け持ちしてる人がいるはず

    • 0
    • 41
    • ミートソース
    • 16/04/13 22:01:48

    大野くん社長に見えない

    • 0
    • 42
    • カレーライス
    • 16/04/13 22:04:47

    ちょっと面白そう

    • 0
    • 43
    • ミートソース
    • 16/04/13 22:06:51

    波瑠ブスだな

    • 0
    • 44
    • カレーライス
    • 16/04/13 22:07:28

    大野くん籠った声だね。

    • 0
    • 16/04/13 22:08:50

    大野くん、コントにしか見えない

    • 0
    • 46
    • カレーライス
    • 16/04/13 22:09:04

    キノコオタク?

    • 0
    • 16/04/13 22:09:49

    録画してるけどつまらなさそう?

    • 0
    • 16/04/13 22:10:16

    子供社長だな

    • 0
    • 49
    • ミートソース
    • 16/04/13 22:10:45

    >>47
    まだわからないなー

    • 0
    • 16/04/13 22:10:48

    >>46カメラが趣味

    • 0
1件~50件 (全 2227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ