ベッキー【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 50
    • 匿名
      16/01/27 17:19:51

    >>49の続き)

     もう人はお笑いトリオの中心メンバーB。別の週刊誌記者が証言する。

    「既婚者子持ちのBは都内に別宅マンションを所有していて、そこにベッキーが出入りしていると、ある筋からタレコミがありました。同時期に2社が張り込みしていましたね。結局、ベッキーが現れることはありませんでしたが、別のセクシータレントが出入りしていることが判明。ネタ元はBに極めて近い筋で、当時はベッキーの名前に驚きましたが、今回のスキャンダルを見る限り、あながち外れていなかったかもしれません。もう少し張り込んでいれば撮れたかもしれないだけに悔しいですね」

     世間ではベッキーのイメージを一変させる今回の醜聞に驚きの声が上がっているが、マスコミ業界では「今までが出なさすぎただけ」「もともと肉食系のパーリーピーポー(パーティー好き)」という意見が圧倒的。

     ついにボロが出てしまっただけのようだ。

    http://tocana.jp/2016/01/post_8514_entry_2.html

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ