ベッキー【アンチ】

• 芸能人・有名人
    • 49
    • 匿名
      16/01/27 17:19:00

『ベッキーに“不倫常習者”疑惑が浮上! ゲス川谷だけではない、既婚芸人2人とただならぬ関係か?』
    トカナ 2016.01.08.

“スキャンダル処女”どころか“不倫常習者”である可能性も出てきた。7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で人気急上昇中のバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との“不倫略奪疑惑”が報じられたベッキー。

同誌によると、もともと同バンドの大ファンだったベッキーが昨秋ごろから川谷に急接近。昨年11月には2人で食事する仲となり、クリスマスには一夜をともにする関係に。問題なのは、川谷が昨年夏に長年交際していた一般女性と入籍していたことだ。ベッキーは既婚者であることを川谷から告げられるも不倫交際を続行。そればかりか離婚届を「卒論」を称し、川谷に妻との離婚を促した。今年の正月には川谷の長崎県の実家にも同行。一連の行動から醸し出されるのは、ベッキーの“不倫慣れ”だ。

法曹関係者は、

「スキャンダル処女=恋愛経験に乏しいのであれば、男性から既婚者であることを告げられた瞬間に熱が冷め、別れを選択するでしょう。しかし、彼女は略奪しにいった。今回が初めての不倫ではないような気がします」と話す。

事実、ベッキーにはこれまで少なくとも2回は不倫疑惑が浮上していた。

週刊誌記者は、

「彼女は大の芸人好き。一昨年10月には『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔との熱愛もウワサされましたが、実はそれ以前にもベッキーと番組共演も多いピン芸人Aとの“ただならぬ関係”が囁かれていました。Aとは収録後、2人でタクシーに同乗し、夜の街に消えて行く姿が何度も目撃されています。Aは結婚していますが、女好きで酒グセも悪い。アツチの方はドSと言われています」

と語る。

(続く)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません