• No.18 匿名

    16/01/15 14:25:50

    >>16
    ダメなんだよ。今は絶対給食だから。出来るならそうしてるよ。

  • No.23 匿名

    16/01/15 14:29:40

    >>18
    それを守る守らないは各家庭次第でしょ。
    我が子に冷たい不味い給食を食べさせたくないって親心が勝ってるなら弁当を作って持たせれば?
    それをしないって事は、給食制度が楽だからそれに胡座を掻いてるだけでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 匿名

    16/01/15 14:57:07

    >>75
    >>23を読め。

  • No.88 匿名

    16/01/15 15:01:35

    >>23
    ルール違反するのとは違うよね…わからないかな?ルールで決められてるんだから。
    じゃあルールに従えば?って言いたいんだろうけど、その給食が美味しくないからどうにかならないのかって話なんだよ。学校から大々的に、どちらでもOKって言われてたら作るよ。
    懇談でもそんな話が出たけどダメだと言われたし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。