• No.2140 匿名

    16/01/17 12:46:55

    >>2139
    テロとバス事故を比べるあんたが低能ですけどね。

    まあ数万円ケチったばかりに、こんないくらでも避けられた事故で死んじゃって気の毒は気の毒だけど、己の責任が全くない訳ではないのも事実だしね。

  • No.2143 匿名

    16/01/17 12:51:18

    >>2140
    お金かけたら事故らないとでも?その短絡的な考え方もどうかと思うわ。
    ケチっただけとは限らないし。直前に行こうってなって他のバスは空いてなかったとかさ。事故起きてからならいくらでもごちゃごちゃ言えるよね。でもそんなのなってみないと分からないし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。